記事ID16068のサムネイル画像

ナイツ土屋のネットの噂を検証☆ 怖い奥さんと激太り?その真相は

ナイツ 土屋こと土屋伸之さんが、ネット上で何やら噂となっています。ナイツ 土屋のいくつかの気になる噂を検証してみました。ナイツ 土屋は本当に太っているのでしょうか。そして奥さんの存在はナイツ 土屋にとってどんな存在なのかを徹底調査しました。

ナイツ 土屋こと土屋伸之さんをご紹介します

土屋 伸之(つちや のぶゆき)

生年月日:1978年10月12日
出身地:東京
血液型:AB型
身長:179cm
体重:68kg
趣味:スポーツ観戦 競馬
特技:馬の絵を描く

2001年 ナイツ結成

演歌歌手の津島亜希の息子

出典:https://ja.wikipedia.org

ナイツ 土屋さんって演歌歌手の津島亜希さんの息子だったんですね。

大学生時代は公認会計士を目指していたが、勉強についていけなくなる。その時に大学の落語研究会のライヴをよく観に行って「癒された」ということで自らも落語研究会に入る。落研では「山銭」というコンビでシュールなコントをやっていた。山銭という名前は当時一年上で部長だった塙が命名。就職活動中に塙から誘われて芸人を志すようになった

出典:https://ja.wikipedia.org

公認会計士を目指していたとはスゴイですね。でも、ナイツ 土屋さんは今の芸人の方があっているのかな?!

2児の父。2010年10月5日に長男が、2012年6月13日に長女が誕生している。

出典:https://ja.wikipedia.org

ナイツ 土屋さんがご結婚されているのは知っていましたが、二人の子供のパパなんですね。
知らなかったぁ。

ナイツ 土屋が活動しているナイツとは?!改めて再確認

ナイツ

結成年:2001年
メンバー:塙宣之、土屋伸之

師匠:内海桂子、三遊亭小遊三
出会い:創価大学落語研究会
芸種:漫才
ネタ作成者:両者

数々の賞を受賞しています☆

2003年 漫才新人大賞大賞
2008年 お笑いホープ大賞大賞
2008年 NHK新人演芸大賞大賞
2008年 M-1グランプリ3位
2009年 ビートたけしのエンターテインメント賞日本芸能大賞
2009年 浅草芸能大賞新人賞
2011年 THE MANZAI 2011準優勝

出典:https://ja.wikipedia.org

ナイツは2003年に新人賞を受賞後、数々の賞を受賞しています。
ナイツ 土屋さんも漫才師としてしっかりと足固めをした感じでしょうか。

ナイツ 土屋と塙の二人の出会いは?!

ともに創価大学の落語研究会出身。塙は26期生、土屋は27期生であり、落語研究会の先輩にエレキコミックのやついいちろうと今立進が、塙の同期には南野やじ、土屋の同期に岸学(どきどきキャンプ)がいる[12]。この時、既に塙は別の相方と「ナイツ」を組んでおり、4年連続で大学対抗「冗談リーグ」で全国1位になっていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

デビュー前のナイツには、ナイツ 土屋ではなく違う人がコンビだったようです・・・。
いつからナイツ 土屋が登場したのかというと・・・・

塙が大学卒業後の2000年4月、4年生だった土屋を誘ってコンビを結成。2人とも名前が「のぶゆき」なので当初コンビ名を「Wノブユキ」にする予定だったが、Wけんじの弟子と勘違いされると思い、「ナイツ」とした。漫才師として内海桂子に、落語芸術協会では三遊亭小遊三に、それぞれ師事。また、土屋の母が所属していたことが縁で、マセキ芸能社に所属する

出典:https://ja.wikipedia.org

ナイツ 土屋は、大学4年生の時にコンビを結成しています。
以後は、漫才師として勉強しながら現在の位置に・・・

2010年11月に漫才協会の真打に昇進

出典:https://ja.wikipedia.org

ナイツ 土屋の噂 その① 激太りしている?! 

お笑い芸人のナイツ・土屋伸之(35歳)が別人に見えるほど太っている、とネット上で話題となっている。

出典:http://www.officiallyjd.com

ナイツ 土屋さんが激太り?! そんなに太ったの?と思ったら・・・ホントですね(笑
以前のナイツ 土屋の面影はありません。。

以前の土屋といえば、スリムな体型で、眼鏡に横分けがトレードマーク。しかしこの画像では短髪・メガネなしときて、顔がパンパンになるまで太ってしまっている。

出典:http://www.officiallyjd.com

右側にいるのがナイツ 土屋さんです。 確かにふっくらとしていますね。

↑ 少し前のナイツ 土屋さんです。 ナイツ 土屋と言えばこのイメージ。 

↓ こっちが現在のナイツ 土屋さん。 良くみると全然違いますが・・・でも、こっちでもいいかも?!

新しいナイツ 土屋の誕生?! また痩せたナイツ 土屋さんを見ることができるのでしょうか。

ナイツ 土屋の噂 その② 嫁が怖い・・・ その真相は?!

ラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』(毎週月 22:00 - 24:00)にて、お笑いコンビ・ナイツ(塙宣之、土屋伸之)がゲスト出演し、土屋が奥さんから送られた恐怖の写メについて語っていた。

出典:http://laughy.jp

ナイツ・土屋:ウチのカミさんは、下ネタとかキライなんですよ。

出典:http://laughy.jp

ナイツ・土屋:一回、『世界一ムケたい授業』ってコーナーがあって(笑)

バカリズム:どこで受けられるんだよ、その授業(笑)

ナイツ・土屋:僕が女子大生に、真顔で性教育を受けさせられる、みたいな(笑)

出典:http://laughy.jp

ナイツ・土屋:そういうコーナーが立ち上がったんですけど、その第一回目の時に、終わって楽屋に戻ったら、ケータイに文章が一切ないメールがきてて。

バカリズム:うん。

ナイツ・土屋:タイトルも無くて。下にスクロールしていったら、写メが1枚入ってて、それは家にあったクマのぬいぐるみのクビが無くなった写真で(笑)

バカリズム:えぇ~!

出典:http://laughy.jp

オールナイトニッポンにゲスト出演した際に奥さんのエピソードをナイツ 土屋さんは語っていますが・・。ホントなのでしょうか。 ちょっとしたネタなのでは?と疑ってしまいます。
世の中色々な人がいるので一概には言えませんが・・・。ナイツ 土屋さんの奥さんは本当に怖いのでしょうか。

確か奥さん、すごい管理能力が高かったはずですよね?w 晩酌するのも、奥さんの気分次第でOKもらわないとダメだって で、やっと飲めてもおかわりナシとか

出典:http://laughy.jp

土屋信之の嫁って最低最悪の悪妻だと思いませんか?
テレビ朝日で定期的に放送されている『結婚できない司会者と嫁いる芸人』で明らかになってますが旦那を奴隷の様に扱っていて夫婦間・家族間の愛情が欠片も感じられません。

出典:http://laughy.jp

ナイツ 土屋さんの奥さんのエピソードは、どこまでが本当でどこまでがネタなのか微妙だなぁと少し思ってしまいました。 本当にヒドイ嫁だったら・・ネタにするかな?! どんな手段でも売れたいそんな思いが見えてきます。

ナイツ 土屋の噂の信ぴょう性は・・どこまでネタ?!

ナイツ 土屋の噂を調べて検証してみました。
まず、激太りしたという噂は確かに本当でした^^
でも、柔らかい表情になって逆に良いのでは?と思ったり。

次に奥さんがとても怖いという噂は・・・真相はどうなんでしょうね。
案外、ネタとして提供していることも多いかもしれないなって思いました。
本当に鬼嫁だったら・・・。ネタみたく公開できないと思うのですが・・・

どちらにしてもナイツのこれからの活躍を応援したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ