記事ID16038のサムネイル画像

モノマネ女芸人福田彩乃!顔は「かわいい」が性格がかわいくない?

いろんな芸能人のモノマネが上手い福田彩乃さん。顔は「かわいい」彼女!そんな福田彩乃さんの「かわいい」モノマネから私生活、恋愛を見ていきたいと思います。福田彩乃さんの性格は、「かわいい」とはどうやら言えないようです。どうしてなのか検証します。

かわいい!福田彩乃のプロフィール

福田彩乃(ふくだあやの)

生年月日:1988年9月18日
出身地:愛知県豊田市
血液型:A型
身長:155センチ。

芸人・女優として活動している。
事務所:アミューズ所属。

福田彩乃さんは、リーマンショックで失業をしてしまったときに、『アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン 〜あなたの周りのイケてる子募集〜」』を見つけ、応募しデビューしました。

目標にしている芸能人は、関根勤と答えていました。

福田彩乃さんはものまねが上手いことで知られています。そんな福田彩乃さんは、「人気ものまね芸人60人が本気で選んだ! スゴイと思うものまね芸人ランキング」で見事に2位になりました!

福田彩乃はモノマネをしてもかわいい!

この動画には、福田彩乃さんの面白いモノマネがたくさん入ってます。

まず初めに、綾瀬はるか➡YОU➡滝川クリステル➡竹内結子➡長澤まさみ
ローラ➡吉高由里子➡ボビーオロゴン➡ローラの順で披露しています。

ぜひ、福田彩乃さんの動画を見て面白さと、福田彩乃さんのかわいいを堪能してください。

幅広いジャンルで研究されていろんなモノマネをしている福田彩乃さん。かわいい顔を崩して動物のモノマネしたり、特徴をちゃんととらえているところが凄いと思いました。

福田彩乃のかわいい画像が見たい!

前髪が短い姿の福田彩乃さんです。笑顔がとてもかわいいです。

モデルみたいなかわいさです!髪もサラサラで素敵ですね!

肌がきれいな福田彩乃さん。片方の髪を耳にかけてあげると大人っぽさが増しますね。

ニット帽をかぶった福田彩乃さん。目が大きくとてもかわいいです!

ツインテールがかわいい福田彩乃さんです!結構似合いますね!

お団子ヘアで前髪もアップにした福田彩乃さんです。髪をアップにすると顔回りが明るくなって素敵ですね。

花嫁姿の福田彩乃さんです。とてもかわいらしく素敵ですね!

福田彩乃はすっぴんもかわいい

福田彩乃さんは、顔立ちが元々整っているからすっぴんでも充分かわいいですね!

化粧してても、もちろんかわいいですが、福田彩乃さんのすっぴんがかわいいと評判です!

すっぴんの福田彩乃さんですが、肌がとてもキレイですね!

かわいいと話題の福田彩乃に熱愛の噂が…!

なんと、福田彩乃さんとあの大物夫婦の子供に熱愛の噂がでています。

その相手というのが、三浦友和さんと山口百恵さん夫妻の息子の三浦祐太郎さんというからびっくりです。

なんでもラーメン屋で一緒にラーメンを食べていたことから、熱愛?となったようですが…。
この時は、ラジオ番組の打ち上げでほかのスタッフも一緒だったようです。

ですが・・・

三浦祐太郎さんが福田彩乃さんを誘って食事に行ったり、買い物に行ったりしているみたいです。三浦祐太郎さんのライブに福田彩乃さんが見に行っている情報もあります。

もしかしたら、本当に交際しているのかもしれません…。

恋をしてますますかわいい福田彩乃さんになるかもしれませんね!

顔はかわいい福田彩乃だが性格はどうでしょう?

今、福田彩乃さんが芸能界から干されるのでは・・・?
という噂が飛び交っています!

その原因として言われているのが、福田彩乃さんが女優業を始めるようになってから、他の芸人を見下したり馬鹿にするような態度をとったためと噂されています。

同じモノマネ芸人の、ミラクルひかるさんとは仲が悪いらしくて、こんなやり取りがあったと言います。

福田彩乃さんは、人のネタをパクったりしていたらしいのですが、そのことをミラクルひかるさんに「知らないうちにパックちゃったんだろう?」と言われ福田彩乃さんは、「ミラクルさんはモノマネだけですか?」と見下し発言!

福田彩乃さんは顔はかわいいのに性格はかわいくないような噂がありましたね。
先輩芸人を怒らせるようなことばかりしていたら、この先芸能界でやっていくのは難しくなるかもしれませんね!

福田彩乃は顔はかわいいけど、性格はイマイチ?

福田彩乃さんは、顔は本当にかわいいですね!しかし、性格は良い噂がないようです。真相はわかりませんが、ものまねも上手く女優の演技も上手いので、今後の活躍に注目が集まりそうです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ