記事ID15990のサムネイル画像

加藤あいが結婚した旦那は会社役員で一般人!結婚までの馴れ初めは?

加藤あいさんは2013年に一般の方と結婚されてます。
加藤あいさんと結婚した旦那さんはどんな方なんでしょうか?!
30代で会社役員の旦那さんだそうです。
加藤あいさんと旦那さんの結婚までの馴れ初めはどんな感じだったのかも気になりますね!!

加藤あいが結婚した旦那は会社役員で一般人!結婚までの馴れ初めは?

加藤あい
誕生日      1982年12月12日
星座        いて座  
出身地       愛知
性別         女
血液型       O型
身長        162cm
デビュー年    1997年
デビュー作品  ギフト (フジテレビ)

趣味        読書
日本の女優、タレント。本名、加藤 愛(読み同じ)。

1999年、『ベストフレンド』(テレビ朝日系列)で、連続ドラマ初主演。

出典:http://wkp.fresheye.com

加藤あいが結婚した旦那は会社役員で一般人!!

加藤あいさんは2013年に7歳年上の会社役員の男性と結婚しました。
加藤あいさんと結婚した旦那さんはどんな方なんでしょうか?!
加藤あいさんはその旦那さんと結婚前の交際中にフライデーのも撮られているようですよ。

2013年11月14日、一般男性との結婚を発表した。

出典:http://wkp.fresheye.com

当時31歳の加藤あいさんの7歳上というと38歳。
その若さで“会社役員”
180cm以上もある長身の男性で、加藤さん曰く「かわいいクマって感じ」だそうです。

出典:http://yononakanews.com

ボクシングやトライアスロンもするっていうので、相当のスポーツマンですね。

出典:http://yononakanews.com

旦那さんは身長も高く、スポーツをしてるということで
体格もいい方ですね!!

結婚した旦那さんは一般人とのことで詳しい旦那さんの情報は出ていないようですね。
旦那さんの職業なんかもはっきりわからないそうです。

加藤あいと旦那との結婚までの馴れ初めは?

昨年結婚した加藤あいさん。
加藤あいさんと旦那さんとの結婚までの馴れ初めはどんな感じなんでしょうか?
旦那さんとは加藤あいさんスピード結婚だったようですが。

加藤あいさんはこの見かけに寄らず、スポーツ大好きで、運動神経抜群。
海外旅行が大好きで、時間を見つけては旅に出るなど、かなりアクティブな女性です。

明るくサバサバした性格から友人も多く、お相手の男性もそういったグループの中の1人として知り合いました。

2人の距離が縮まったのは、2013年初めに加藤あいさんが語学留学していたニューヨークでのこと。こ
の男性もたまたま仕事で現地を訪れていて、2人で食事をすることになったそうです。

出典:http://yononakanews.com

この食事が2013年初め、交際が始まったのが加藤あいさんが留学から戻った春頃ということですね。

そしてプロポーズはその年の8月。
プロポーズの場所は、2人で訪れたハワイのビーチで。
ダイヤの指輪を差し出し「結婚してください」とストレートな告白に「ドラマのようで現実かどうかピンとこなかった」と。

出典:http://yononakanews.com

加藤あいさん自身、交際をはじめるときから「結婚するだろうな」という予感はあったそうです。
それぐらい一緒にいて心が休まる人なんだとか。
「ウキウキした感じの恋愛ではなくて、最初からパートナーのようで包容力や安心感を感じられた」と
交際を語っていました。

出典:http://yononakanews.com

旦那さんはもともともしかしたら加藤あいさんを狙っていたのかもしれませんねww

加藤あいと旦那との挙式はでこで?!超豪華結婚式!!

加藤あいさと旦那さんが挙げた結婚式が超豪華!!と話題になっていました!!
加藤あいさんと旦那さんはどこで結婚式を挙げたんでしょうか??

加藤あいさんが挙式をしたのは、虎ノ門ヒルズ内にあるホテル『アンダーズ東京』。

出典:http://yononakanews.com

 関係者によると、式場は11日にオープンしたばかりの新名所の最上階にあるチャペル。加藤は純白のウエディングドレス姿でバージンロードを歩き、これまで支えてくれた親族や親しい友人らに見守られる中、永遠の愛を誓ったようだ。

出典:http://www.sanspo.com

ホテルの最上階、東京で最も空に近い場所にある独立型チャペルで、外観や内装、椅子に至るまで、すべて天然素材にこだわった空間は、厳かでありながらもあたたかな雰囲気に満ちています。

出典:http://wedding.andaztokyo.jp

「ホテルの関係者によると、挙式会場にかかる費用は参加者一人当たり5万円から7万円で計算するそうです。今回の披露宴は立食形式だったので人の出入りが激しかったのですが、総勢200人以上は参加していたみたいです。つまり、1千万円から1千400万円がかかっていることになります。それにウエディングドレスや指輪などの費用もかかってくるため、全部合わせると2千万円はゆうに超える豪華挙式だったと聞きました」

出典:

加藤あいさんと結婚した旦那さんの職業は明らかにされていませんが、
NYにも仕事で行くということで旦那さんは外資系の会社役員ではないかと
いわれているようです。
外資系で役員であれば加藤あいさんの旦那さんの年収は5000万円はあるのではとも
いわれているようです。
旦那さんは、かなりお金持ちのようですね。
女優さんはお金持ちと結婚する方が多いですね!!
加藤あいさんの旦那さんは包容力もあって安心感もある方のようですし、
それにプラス収入もあれば魅力溢れる旦那さんですよね。
結婚相手としては申し分ないですよね

加藤あい結婚した旦那は会社役員!!旦那とはスピード結婚だった!

加藤あいさんと旦那さんは交際5ヶ月ほどでスピード結婚だったようです。
突然の結婚報告にびっくりしたファンの方も多いと思います。
すぐに結婚を考えられるほど、旦那さんに安心感があったのかもしれませんね。
加藤あいさんの旦那さんは一般人ということですが、30代で会社役員。
年収もかなりある方のようですね。
旦那さんと結婚して2年経ちますが、近々おめでたの報告もあるかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ