記事ID15950のサムネイル画像

【病気級】声優・小林ゆうの絵が病気級レベルだとっ!!【恐怖】

声優の小林ゆうさんの絵が病気級だと話題に!!黒と赤しか使わない小林ゆうさんの病気級の絵とは??!!一部では精神的な部分で病気ではないかと噂も!!そんな病気と言われている小林ゆうさんの病気級の絵と小林ゆうさんがどのような人か分かりやすくまとめて見ました。

小林ゆうのプロフィール

小林ゆう

生年月日:2月5日
出身地:東京都
血液型:O型
職業:声優、歌手

高校生の頃スカウトされモデルとして活動を始める。
2003年、声優として活動を始め、2004年放送の「DAN DOH!!」で初主演。2008年には、第2回声優アワードにて新人女優賞を受賞。

2006年6月20日、ファンクラブ『White Wing』を発足し、2007年、「空のコトバ」で歌手デビュー。2010年2月からロックユニット「Crush Tears」として音楽活動を開始。2013年7月26日、小野坂昌也・元AAAの後藤友香里らと、アニソンEDM(ADM)ユニット「EMERGENCY」結成し「CRAZY YU」の名で活動開始。

2012年8月1日、落語CD「モエオチ!」を発売。

出典:http://ja.wikipedia.org

好きな言葉は「Never too late」(決して遅すぎることはない)。
栄養士の資格を持っている。「料理に興味はある」と言う。
個性的な絵を書くことで知られる(後述)
小林ゆうさん自身が初めて歌った『DAN DOH!!』のキャラクターソング「My Dream」では作詞も担当している。

出典:http://ja.wikipedia.org

好きな音楽はロック。
好きなアーティストとしてQueenやRed Hot Chili Peppersをあげている。
ライブイベントではそのロック魂を存分に発揮しており、大槻ケンヂは「声優界とロック界をつなぐ逸材」と評した。現在、ロックバンドCrush Tearsのヴォーカルと作詞を務める。

大の豚好き(動物としても、食べ物としても)。ラジオ番組『小林ゆうの(仮)』では豚のぬいぐるみに囲まれて放送している。

出典:http://ja.wikipedia.org

大槻ケンヂや田村直美との親交が深い。大槻とはお互いのライブやイベント、楽曲に参加したりしている。田村は小林のボイストレーナーもしている。

『ONE PIECE』、『ドラゴンボール』の大ファン。
落語が好きで立川談志のファン。2012年には落語CDを発売。

『KERA』の愛読者でモデルとしても不定期に掲載されている。

出典:http://ja.wikipedia.org

独特のハスキーボイスで男女どちらとも演じることができ、少年役や姉御肌的な女性、中性的な役柄を担当することが多い。その為、女性声優には珍しく女性ファンも多い。
役作りに対する姿勢はデビュー当時から現在に至るまで非常に真面目かつ積極的で、『DAN DOH!!』で共演した中原茂は自分の予想を超えた小林の熱心な姿を自身のHPのエッセイに綴っている。

ララ・ゴンザレス(『スクールランブル』)、猿飛あやめ(『銀魂』)や桜咲刹那(『ネギま!?』)、木村カエレ(『さよなら絶望先生』シリーズ)など、高松信司、新房昭之両監督の作品においてエキセントリックなキャラクターを演じる事が多い。

出典:http://ja.wikipedia.org

「芝居にすごくパワーがある」と脚本家の小黒祐一郎に評され、『さよなら絶望先生』の木村カエレは「役者のおかげでキャラクターが膨らんだ」と副監督の龍輪直征に言われるほど、演技に関しては評価が高い。

動物の鳴きまねが得意で、ラジオなどで度々披露している。猿や豚の鳴きまねをすることが多い。『メタルギアソリッド ピースウォーカー』に出演した際はこれを受けてシナリオが追加され、ゲーム内でケツァールなどの鳴きまねを聞くことができる。
また佐藤聡美は幅広く演じられる小林の動物の鳴きまねをとても魅力的であるとし「小林ZOO」と称した。

出典:http://ja.wikipedia.org

代表作

DAN DOH!!(青葉弾道)
魔法先生ネギま!(桜咲刹那、男の子、ビビ)
さよなら絶望先生(木村カエレ)
BACCANO! -バッカーノ!-(ニース・ホーリーストーン)
ひぐらしのなく頃に解(北条悟史)
うみねこのなく頃に(嘉音)
咲-Saki-(加治木ゆみ)
銀魂'(猿飛あやめ)

出典:https://ja.wikipedia.org

小林ゆうと杉田智和のラジオって面白いの?

小林ゆうさんと杉田智和さんはよく多くの作品で共演しています。
たとえば、

おとぎ銃士赤ずきん
バッカーノ!
うみねこのなく頃に
マリア様がみてる3rdシーズン
まりあ†ほりっく

など、出演していますがお二人仲は良いのでしょうか。

声優の杉田智和さんと、小林ゆうさんの仲が良いという噂はありますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

やはりお二人のファンも気になるみたいですね。

本人同士が特別仲良いかは聞いたことないですが、普通に共演者レベルでは仲が良いのではないでしょうか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

しかし、ラジオ内では・・・。

【混ぜるな危険】声優の杉田智和さんと小林ゆうさんのラジオが開始1分でカオスな事態にwww

出典:http://tcia.blog.jp

ある意味変なところで気が合う小林ゆうさんと杉田智和さん。

又、別の動画でも結構仲がいいのではと思われますが。

そんな小林ゆうが病気ってほんとなの??

よくネットなどでは小林ゆうさんが病気なのかという記事を見かけます。
実際に小林ゆうさんが病気という話しは聞いたことはありませんが
何故病気なのかという噂があるのでしょうか?

小林ゆうさんは視覚か何かのご病気なのでしょうか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

一部では精神的な病気があるとも言われています。

病気ではなく、単に選ばれしものしか持たない第三の目、邪気眼で物を見ているだけではないでしょうか。
それも病気と言えば病気かもしれませんが。

出典:

おおう・・・。
なかなかすごいこと言っていますね・・・。

しかし、調べてみると小林ゆうさん自身が病気ということではないみたいです。

小林ゆうさんが病気というのはどうやら絵が病気級ということらしいです。

小林ゆう画伯の病気級の絵とは?

その可愛らしい声やルックスからは想像もつかないような衝撃的・病気的な絵を描くことから“画伯”の異名も持つ彼女。

出典:http://laughy.jp

その独特で衝撃的・病気的な絵が話題になっているようなのです。

小林ゆうの書いた絵が病気級と話題に!怖い!

独特すぎるタッチの絵を描くことで知られる声優の小林ゆうが1月3日、自身のTwitterアカウントで“素敵な初夢”の絵を公開。
瞬く間に1万件以上リツイートされ、2ちゃんねるのまとめサイトに相次いで掲載されるなど、そのあまりの衝撃作にネットが騒然となった。

出典:http://laughy.jp

とてつもない病気級の絵らしいです。

正直、もう何が書いているのか分かりません・・・・

それよりも怖い・・・!!

この絵を見たフォロワーをはじめ、ネットの反応は「画伯の新作キター!」「体が拒絶する」「安定の謎絵」「地獄絵だな」「戦争か」「だから赤は何なんだ」「赤ペン取り上げろ」などの感想が続々。

出典:http://laughy.jp

赤と黒しか使わない人は主に精神的な病気を抱えているといわれていますが
小林ゆうさん自身も知らないうちに何かしらの病気があるのでしょうか?

まだまだある、小林ゆう画伯の病気級の絵の数々

小林ゆうが書いた藤原啓治の絵

会場で画伯に描いてもらったワタシの似顔絵 ソックリでしょ!
夢がひとつ叶ったよサンキュー!

出典:http://laughy.jp

声優の藤原さん自身は大満足みたいです!!

空の言葉と称した絵

進撃の巨人の12話のエンドカード

もう地獄絵図です・・・

たしか、『進撃の巨人』は小林ゆうさんも出演していたはずなのに・・・

ぱんだ

動物のパンダ・・・なのでしょうか・・・?

出目金

目ェ出すぎぃぃぃぃ!!!

とにかく【病気】というのは小林ゆうさん自身が病気というわけではなく
絵がとてつもない病気・猟奇的なことだということははっきりしました。

小林ゆうさん自身が病気で無くよかったとは思いましたが、絵があまりにすごすぎて吃驚です。
とにもかくにも今後の小林ゆうさんの声優・モデルとしての活躍が気になるところです。
そして同時に病気的な絵も今後どうなるのかとても気になるところですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ