記事ID15925のサムネイル画像

吉永小百合の結婚相手は!?夫岡田太郎との壮絶エピソード!!

その年を経ても変わらぬ美しさとしとやかさで、現在も愛されている吉永小百合さん。
そんな吉永小百合さん、既に結婚していることは皆さんご存知でしょうか!?
吉永小百合さんの結婚相手ってどのような方で、どのような関係なのか!?
吉永小百合さんの結婚相手をリサーチ!

吉永小百合プロフィール 結婚相手は!?

結婚相手についての情報の前に、吉永小百合さんについておさらい

こちらが、吉永小百合さん。
今からでも結婚できそうなぐらい美しいですね。

結婚相手が気になる吉永小百合さんのプロフィールは、以下の通り

吉永 小百合(よしなが さゆり、1945年3月13日 - )は、日本の女優、歌手である。

出典:http://ja.wikipedia.org

吉永小百合さん、ご存じのとおり女優です。
その結婚相手も俳優さんなんでしょうか!?

吉永小百合さん、結婚相手候補は星の数ほどいそうです。

本名、岡田 小百合(おかだ さゆり)。東京都渋谷区代々木西原町(当時)出身。そのファンは、「サユリスト」と呼称される。

出典:http://ja.wikipedia.org

吉永小百合さん、本名は岡田というんですね。
結婚相手の苗字が岡田なのでしょうか?

「日活の看板女優」として、浜田光夫と共に1960年代の日本映画界に一大旋風を巻き起こした。従来の男性アクション映画路線がマンネリ化していた当時の日活にとって、吉永・浜田コンビの純愛&青春映画路線は、新たな日活映画ファンの獲得と支持を集めた。

出典:http://ja.wikipedia.org

吉永小百合さん、かつてはものすごい人気でした!
結婚相手もこの頃から付き合っていた!?

吉永小百合の結婚相手とは!?

吉永小百合さんの結婚相手とは、どのような方なのでしょうか!?

吉永小百合の結婚相手とは!?

1973年、吉永小百合さんは、テレビ局のディレクターの岡田太郎さんと結婚しました

出典:http://tuyasponge1.wp-x.jp

吉永小百合さんの結婚相手は、テレビ局の方らしいです。

こちらが、吉永小百合さんとその結婚相手

吉永小百合さん28歳、岡田太郎さん43歳、15歳も年上でバツイチだったのですね。

出典:http://tuyasponge1.wp-x.jp

しかも15歳年上でバツイチ!?
吉永小百合さん、変わった相手を選びました。

吉永小百合、結婚相手とのエピソードについて

吉永小百合さんは、結婚相手とどのような人生を歩んできたのでしょうか!?

吉永小百合さんと結婚相手のエピソードとは!?

吉永小百合さんの両親は、結婚に反対で絶縁状態になり、結婚式にも両親は出席せず、ひっそりと友人宅で行われたといいます。(泣)。

出典:http://tuyasponge1.wp-x.jp

なんと吉永小百合さん、結婚を両親に反対されていたようです。

吉永小百合さん、結婚は決して歓迎されていたわけではないんですね。

 たった5人の挙式だった。これに岡田と吉永が密会に使っていた新宿の寿司店の大将が料理を振る舞いにやって来ただけ。吉永が28歳、岡田は43歳であったが、千秋は吉永の心底嬉しそうな表情が忘れられない。

出典:http://www.asagei.com

吉永小百合さん、結婚に際し、色々あったらしいです。

吉永小百合、結婚相手との子供は!?

吉永小百合さん、結婚相手との間に子供はいらっしゃるんでしょうか!?

吉永小百合さん、結婚の話題自体触れられませんよね

吉永さんはご自分のお母さんとの関係がうまくいきませんでした。

出典:http://okwave.jp

吉永小百合さんに関する、意外な事実

あの吉永小百合さんが、家族との仲が悪かったなんて

自分の子供にそういう思いをさせたくないから、 その理由もあって子はもたないとしたと、 なにかのインタビューで話していました。

出典:http://okwave.jp

自身の過去を振り返り、吉永小百合さんは結婚相手との間に子供を作らないことにしているそうです。
悲しいですね。

吉永小百合、結婚生活は順風満帆!

以上、吉永小百合さんの結婚に関する情報でした。

吉永小百合さん、結婚相手とこれまで大変な人生を歩んでこられたのですね。

でも、それが長く続いているのは、幸せなことです。

吉永小百合さん、結婚相手とこれからもお幸せに!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ