記事ID15823のサムネイル画像

ベッキーの彼氏はたくさんいる!?今までの彼氏候補をまとめてみた!

その明るい性格とユニークなキャラクターで、安定した人気を誇るベッキーさん。
そんなベッキーさん、彼氏とかはいらっしゃるんでしょうか!?
一体ベッキーさんの彼氏って、誰なのでしょうか!?
ベッキーさんの気になる彼氏、知りたくありませんか!?
今回は、ベッキーさんの彼氏について、徹底調査致しました!

ベッキープロフィール 彼氏は!?

彼氏についての情報の前に、ベッキーさんについてちょっとおさらい

こちらがベッキーさんです。

彼氏に困らなさそうですね。

彼氏が気になるベッキーさんのプロフィールはこちら

ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。歌手での名義は「ベッキー♪♯」

出典:http://ja.wikipedia.org

ベッキーさん、タレントとして大活躍中!
彼氏を作るヒマはあるのか!?

ベッキーさん、美人ですね。

彼氏になりたい人、いっぱいいるのでは!?

子供の頃から芸能人になることに憧れていて、デビュー前に水着の仕事が来たが「将来お宝映像として出てしまうかも」と受けなかった。

出典:http://ja.wikipedia.org

ベッキーさん、昔から芸能人になりたかったらしいです。

彼氏とも昔から付き合っていた!?

ベッキーさん、彼氏は年上、年下!?

現在レギュラー
ライブB♪(TBS、毎月最終火曜)
ありえへん∞世界(テレビ東京、毎週火曜)
ニンゲン観察バラエティ モニタリング(TBS、毎週水曜、2012年10月24日 - )
中居正広の金曜日のスマたちへ(TBS、毎週金曜)
にじいろジーン(関西テレビ、毎週土曜)
天才!志村どうぶつ園(日本テレビ、毎週土曜)
世界の果てまでイッテQ!(日本テレビ、毎週日曜)

出典:http://ja.wikipedia.org

ベッキーさん、こんなにたくさんの番組に出てます!

彼氏もやっぱり業界人!?

ベッキーの彼氏に関する噂とは!?

ベッキーさんの彼氏に関する噂とは、一体どのようなものでしょうか。

果たして、ベッキーさんの彼氏とは!?

熱愛報道が...
相手はオードリー若林!

出典:http://laughy.jp

なんと、ベッキーさんの彼氏は
オードリー若林さんらしいです。

こちらが、ベッキーさんの熱愛相手とされているオードリー若林さん。

9日に発売された「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が、「芸能界を揺るがす大物カップルの存在」として人気タレント同士の熱愛説を報じている。名前が伝えられたのは、オードリーの若林正恭(36)と好感度タレントとして知られるベッキー (30)。

出典:http://laughy.jp

ベッキーさんがオードリー若林さんを彼氏にすることは、芸能界を揺るがすことだそうです。

彼らの熱愛は、「結婚を前提」にしたもので、「テレビ界では知る人ぞ知る有名な話」だという。

出典:http://laughy.jp

ベッキーさんの彼氏がオードリー若林さんというのは、
周知の事実らしいですが・・・

ベッキーの彼氏は、まだいる!?

ベッキーさんの彼氏に関する噂は、これだけじゃないそうです。

ベッキーさんにまだ彼氏が!?

嵐大野智とベッキーには関係アリ?

出典:http://laughy.jp

ベッキーさんの彼氏が、大野智さん!?

こちらが、ベッキーさんの彼氏と噂されている大野智さんです。

2012年7月26日放送分のゲストは、横山裕、榮倉奈々、ベッキーの3名
だったのですが7月19日放送分の次回予告で大野智がベッキーへ
「ちょっと付き合ってみるか?」
と発言したことで、これがネット上でも波紋を呼んでしまったようです。

出典:http://laughy.jp

大野智さん、ベッキーさんに直球の彼氏発言!

その後まったく続報なし

流石に番組内だけのリップサービスのようですね。

出典:http://laughy.jp

大野智さんは、ベッキーさんの彼氏ではないようですね。

ベッキーさん、他にも彼氏の噂が!?

ベッキーさんには、まだほかにも彼氏の噂があるそうです。

ベッキーさん、まだ彼氏が!?

ベッキーとの熱愛が噂された手越祐也

出典:http://laughy.jp

ベッキーさんの彼氏は、手塚祐也さんらしいです。

こちらが、ベッキーさんの彼氏とされている手塚祐也さんです。

バラエティー番組で共演しているこの2人。熱愛に関して、色んな噂があります。番組の収録が終わった後、楽屋で。
ベッキーが手越くんに「後で電話するから」。
そんな言葉をスタッフが聞いたそうです。
それから、2人が付き合っているのではないかと噂になったのではないでしょうか。

出典:http://laughy.jp

そのことを手越くんが色んな人に言いふらしているそうなのです。

出典:http://laughy.jp

手塚祐也さんが、ベッキーさんの彼氏であることを言いふらしているそうです。

ベッキー、彼氏経歴はかなり多かった!?

以上、ベッキーさんの彼氏にまつわる噂でした!

ベッキーさん、彼氏にまつわる噂がまさかこんなにあるとは・・・


ベッキーさん、意外と遊び人なのか!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ