記事ID15821のサムネイル画像

    はるな愛に彼氏がいるらしい!?彼氏候補が誰だか徹底調査!!

    その類まれなる個性と明るいキャラクターでじわじわと人気を伸ばしている、タレントのはるな愛さん。
    そんなはるな愛さん、なんと彼氏がいるらしいです!
    はるな愛さんの彼氏って、一体何者なのでしょうか!?
    今回は気になるはるな愛さんの彼氏を、ネット上に流れる噂を選びとり、彼氏について徹底調査しました!

    彼氏が気になる はるな愛さんのプロフィール

    彼氏についての情報の前に、はるな愛さんについてちょっとおさらい

    こちらが、はるな愛さんです。

    果たして、はるな愛さんに彼氏がいらっしゃるのでしょうか。

    彼氏が気になるはるな愛さんのプロフィールは、以下の通り

    はるな 愛(はるな あい、1972年7月21日 - )は、日本のニューハーフ、タレント、歌手、俳優、実業家。本名、大西 賢示(おおにし けんじ)。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    ニューハーフのはるな愛さんに、なんと彼氏が!?

    はるな愛さん、その明るい性格が彼氏にもてるのでしょうか!?

    持ち歌は松田聖子の「Rock'n Rouge」など。1985年3月3日放送の『全日本ちびっこ歌まね大賞』(テレビ東京)では、森進一の「北の蛍」を歌って優勝している。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    はるな愛さん、その抜群の歌唱力が彼氏にもてる秘訣!?

    はるな愛さんの彼氏も、やはりニューハーフなのか!?

    その後、男子校の高校に進学するが、好きな男性に会いに行きたいがため、しばしば学校内の公衆電話から実母のふりをして職員室に電話し「賢示を早退させて欲しい」と告げて早退していたという

    出典:http://ja.wikipedia.org

    はるな愛さん、これまでも男性にアプローチを仕掛けていたようです。

    彼氏ははるな愛さんからアプローチしたのか!?

    はるな愛さんの彼氏について

    はるな愛さんの彼氏にまつわる噂とは、どのようなものでしょうか。

    はるな愛さんの彼氏とは、一体!?

    国生さゆりさんの元夫である甲田英司さんと付き合っていたと言うはるな愛さん。

    出典:http://laughy.jp

    はるな愛さんの彼氏は、甲田英司さんという方らしい

    右の方が、はるな愛さんの彼氏とされている甲田英司さんらしいです。

    どうやらそれが国生さゆりさんが甲田英司さんと離婚する原因になった、などとネットでは噂されているようです。

    出典:http://laughy.jp

    はるな愛さんのせいで、彼氏の甲田英司さんは別れてしまったそうです!

    はるな愛、さらなる彼氏の噂!?

    はるな愛さん、なんともう一人、彼氏の噂があるそうです!

    はるな愛さんには、まだ彼氏が!?

    一時期、年下の青年実業家との熱愛が報じられたはるな愛さん。

    出典:http://laughy.jp

    はるな愛さん、青年実業家も彼氏だったらしいです!

    はるな愛さん、一般人も彼氏だった!?

     タレント・はるな愛(41)に9歳年下の“新恋人”の存在が浮上した。12日、都内で行われた「第23回たかの友梨エステティックシンデレラ大会 最終選考会」に出席。たかの氏の紹介で2カ月前に知り合った青年実業家(32)と年越しも一緒に過ごすなど、10回ほどデートを重ねていることを明かした。

    出典:http://laughy.jp

    たかの友梨さんに紹介してもらった、実業家の男性と熱愛中ということです。
    すでに交際して彼氏になっているかどうかは分かりませんが、交際は順調なようですね。

    出典:http://laughy.jp

    はるな愛さん、この一般の彼氏との仲はどうなのでしょうか・・・。

    はるな愛、まだまだ彼氏の噂!?

    はるな愛さんは、まだ彼氏の噂があるらしいです!

    はるな愛さんには、まだ彼氏が!?

    現在の恋人は韓国国籍の一般男性と噂されています。

    出典:http://laughy.jp

    はるな愛さん、韓国人男性を彼氏にしているらしいです!

    はるな愛さんの彼氏は韓流!?

    韓国の広報大使に任命されたこともあり、
    もし噂が本当なら、仕事を口実に
    足しげく韓国へ通うことができますね。

    出典:http://laughy.jp

    はるな愛さん、広報大使の権限を利用して韓国人の彼氏を作った!?

    はるな愛、多すぎる彼氏の噂!?

    以上、はるな愛さんの彼氏に関する噂でした。

    はるな愛さん、まさかこんなに彼氏の噂が・・・。

    はるな愛さん、実は相当な遊び人だったのかもしれませんね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ