記事ID15699のサムネイル画像

石川遼の婚約者が妊娠報道。その真相は?結婚はまだ・・の理由とは

ゴルフのツアーにも同行しているなど石川遼の結婚相手として公認だった女性の妊娠報道。しかし婚約はしていてもなかなか結婚とはならないその理由とは?本当に石川遼の婚約者は妊娠しているのでしょうか。真相を解明するべく調査してみました。今現在の石川遼さんとその婚約者について紹介します☆

石川遼 結婚ではなく妊娠の報道は本当?! 石川遼のこれまでから見てみましょう

石川 遼(いしかわ りょう)

生年月日:1991年9月17日(23歳)
出身地:埼玉県北葛飾郡松伏町
身長:175cm
体重:72kg
血液型:O型
ニックネーム:ハニカミ王子
好きな食べ物:カレーライス

プロゴルファー。
カシオ計算機所属。

ツアー世界最年少優勝、日本での最年少賞金王記録保持者。

6歳の頃、父に連れられてゴルフ練習場に行ったのをきっかけに、ゴルフにのめりこむ。

出典:http://ja.wikipedia.org

6歳の頃から始めたゴルフ。石川遼さんにとってはじめは楽しい遊び程度だったのでしょうね。

小学校時代は、サッカークラブ、園芸委員会に所属。当時から松伏町の自宅から車で30分程度の距離にある、千葉県野田市にあるゴルフ練習場に通って練習をしていた。中学校は、地元の松伏町立松伏第二中学校に進学。中学にゴルフ部がなかったため、陸上部に所属した。理由は、短距離走で足の筋力と体力を付けるため。

出典:http://ja.wikipedia.org

ゴルフのために、足の筋力、体力をつけようと陸上部に所属していた?その石川遼さんの意識がすごいですね。

2008年1月10日、記者会見を行いプロ転向を宣言。16歳3か月24日の史上最年少のJGTOツアープロとなる。また、2009年末までシード権を保有していることから、同時に史上最年少のシード選手となった。JPGAのプロゴルファー資格は2008年4月1日に取得。

出典:http://ja.wikipedia.org

史上最年少という記録をいくつかもっている石川遼さん。すごいですね。

試合前には、音楽を聴いて気持ちを落ち着かせている。よく聴いているアーティストはYUIで、「SMAP×SMAP」内のコーナー「BISTRO SMAP」に出演した際、YUIからビデオ・メッセージが送られた。

出典:http://ja.wikipedia.org

YUIさんが好きなんですね~。
試合前に音楽を聞くスポーツ選手は多いですが、選手によって聞く音楽もバラバラ。
石川遼さんは癒やしを求めて音楽を聞いているのでしょうか。

石川遼と結婚相手との出会いから現在まで。。妊娠の真相は

幼なじみが恋人と報じられてからもうどのくらいたつでしょうか。

石川遼さん、プロゴルファーになってからは、恐らくかなりモテるでしょうが、それでも好きな相手は幼なじみの女性なんですね。何だか素敵ですね。このあと結婚の前に妊娠説など色々な疑惑が浮上してしまうとは・・・。

学生時代の石川遼さんと恋人の女性。笑顔が素敵ですね。

石川遼さんが、幼なじみでお付き合いしていた女性と婚約したと発表があり、驚きましたがでも、テレビなどでたまにみる石川遼さんの発言や態度を見ていると、何だか妙に納得。少しずつ育んできた愛情は、年齢が若いとか関係ないですよね。しかし、進展しないふたりにマスコミがしびれを切らしたのか、妊娠説が浮上。本当に妊娠しているのでしょうか。

様々な報道から、石川遼と結婚相手の妊娠説は?その真相は?

ゴルフの石川 遼選手(20)が、4年前から交際している中学時代の同級生と婚約したことを明らかにした。

出典:http://laughy.jp

4年前から交際していたという石川遼さん。 20歳当時の4年前といえば、まだ16歳。石川遼さんの未来の結婚相手の方、本当に幼なじみなんですね・・・。

結婚報道から、マスコミからは「妊娠しているのでは?」と噂が流れたようです。

出典:http://laughy.jp

婚約したという発表が、まだ石川遼さんが20歳ということで、妊娠しているのでは?という噂が流れたようですが、実際のところはどうなのでしょうか。 早くに婚約報道が結婚を先に越して妊娠というのもちょっと言い過ぎのような気がしますが、石川遼と婚約者の妊娠説は気になります。

・ 彼女は中学時代の同級生

・ 一度は振られていた

・ 他の女性に好意を抱いていた



などの情報をマスコミが流し始め、遂に

「妊娠させたから、結婚は間近」のような情報を流した

出典:http://laughy.jp

妊娠させたから結婚は間近という情報は、どうやらガセネタっぽいです。
石川遼さんもまだ若いので、色々まようところがあるかもしれませんが、妊娠と言われてしまうと困ってしまうのではないでしょうか。

自身のコースにも結婚相手を招待していたという石川遼選手。
グラサンをかけていますが、美人な方のように見える気がしますね。

出典:http://laughy.jp

婚約発表をした当初の石川遼さんと婚約者。 幸せそうですが・・妊娠説から今はどうなのでしょう?!色々なことを憶測から報道されてしまうので、一般人である婚約者にとっては困惑することも多いと思います。特に女性にとって妊娠と言われると、事実ではなかったら困りますよね。仮に妊娠したとしても婚約しているのですから・・別にどうってことはないんですが、まだ若い二人にとっての妊娠の噂は衝撃的なのかもしれません。

どうやらマスコミが話題作りに噂しているだけで、現在妊娠しているようには見られない、とのことでした。

出典:http://laughy.jp

話題作りのために石川遼さんと婚約者の妊娠説が浮上したようですね。
なかなか婚約から結婚へと進まないジレンマでしょうか。

妊娠説を出せば、結婚すると思ったのかな。

石川遼と婚約者 結婚ではなく妊娠でもなく破局している?!

今季は米ツアーに専念している石川遼(21)。一年前に婚約を発表し、世間を驚かせたが、そのお相手である中学の同級生Sさんの破局説が、石川の番記者たちの間で流れているという。マスターズでもSさんを確認できなかったことから番記者たちの勘ぐりはますます膨らんでいる。

出典:http://urach.biz

一途に思っていたはずの石川遼さんと婚約者のおふたり。どうやら妊娠ではなく破局説の方が信ぴょう性がありそうです。実際のところはわかりませんが。

昨年の婚約発表時に遼クンは、順調に交際が進めば昨年末のシーズンオフに結婚すると語っていました。でも結局、音沙汰なく、1月からの米ツアーに参加しています。こないだ遼クンに結婚のことを訊ねたら『今は考えられない』と曖昧な答えでしたね。

出典:http://urach.biz

結婚したい!と思っていた石川遼さんの燃え上がった気持ちが少し下火になってきているのでしょうか。マスコミの妊娠報道もさておき、石川遼さんの結婚は進展しません。

石川遼なかなか結婚できず?

2012年4月に婚約報道があり、2015年現在未だに結婚できない理由は?

2015年の石川遼

2012年の報道から結婚間近と思われていたのに、3年たった今、まだ結婚報道が出ないのは、理由があるのか?と疑問に思っている方は多いと思います。結婚できないのは、彼女の家柄?破局?と様々な報道がありますが、実際はまだ結婚相手のままだそうです。
それよりも石川遼本人の成績のほうが結婚に踏み切れない最大の理由かもしれません。

結婚よりも妊娠よりも成績上げる事が優先!

ANAオープンで日本国内ツアーで12勝目をあげ、この後トップ杯東海クラシック(10月1日~)にも出場しています。結婚するために、しっかり試合で頑張っているんですね。

石川遼と婚約者の結婚・・そして妊娠報道はガセネタだった?

実際は今現在毎日一緒に暮らしているわけではなさそうである。石川遼のツアーについていくこともあるが石川遼に余計なプレッシャーを掛けないようにと家で応援していることもあるという。

~中略~

私は色々調べてみたが結論はまだ妊娠していない。

出典:http://laughy.jp

最近では、石川遼さんの婚約者の姿をあまり見かけるという話も聞かなくなりました。

それは妊娠説が流れてからなのでしょうか。
真意はわかりませんが、二人の交際が順調に進んでいるのかさえもわからない状態。

そんな状態で妊娠説はないですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ