記事ID15642のサムネイル画像

ドラマ「マザーゲーム」に出演している安達祐実の色気がすごい!

 今放送中のドラマ「マザーゲーム」に出演している安達祐実さん。子役上がりの女優で、現在ではお子さんもいらっしゃるお母さんです。
 そんな安達祐実さんのドラマに出演している姿が話題沸騰中とのこと。ドラマ「マザーゲーム」をもとに、安達祐実さんについてまとめてみました。

安達祐実さんをまとめてみました

安達祐実さんのプロフィール

 数々のドラマに活躍されている安達祐実さん。女優としての衰えを全く感じない安達祐美さんのプロフィールをご紹介していきます。


本名
長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)

生年月日
1981年9月14日(33歳)

出生地
東京都台東区

身長
153 cm

血液型
A型

職業
女優、タレント

ジャンル
テレビドラマ、映画など

出典:http://ja.wikipedia.org

 安達祐実さんは物心のつかない0歳から子役デビューされたとのことで、女優として様々なドラマなどで活躍されています。


活動期間
1984年 -

活動内容
1984年:デビュー
1990年:テレビドラマ初出演
1993年:歌手デビュー
2005年:産休
2006年:復帰

配偶者
井戸田潤(2005年 - 2009年)
桑島智輝(2014年 - )

著名な家族
長女(2006年生)
安達有里(母)
安達哲朗(兄)
安達大(弟)

事務所
サンミュージックプロダクション

出典:http://ja.wikipedia.org

 ドラマなどの仕事を除いたプライベートでは、安達祐実さんは一度の離婚を経験し、2014年に再婚を果たしています。

一度結婚をして母となった安達祐実さん。彼女の代表作品はやはり、子役時代に演じたドラマ「家なき子」でしょう。この家なき子で一躍有名になった安達祐実さん。また、ほかにも有名なドラマだと、「ナースのお仕事」にも出ていましたね。ドラマ「ナースのお仕事」は映画化もされ、安達祐実さん演じる河合ひろみ役はとても個性的な役柄で安達祐実さんにぴったりな役でした。

これまで、数々のドラマに出演してきた安達祐実さん。そんな安達祐実さんが出演したドラマ作品を見て行きたいと思います。

もう子役上がりとは言わせない?!安達祐実の「大人の魅力」

 安達祐実さんが出演したドラマ「マザーズゲーム」がきっかけになったことから、子役時代のイメージであるかわいさから脱却できたのではないでしょうか。
 SNSなどで、話題となっています。

夢乃まみり ‏@mamiri99 · 6月11日
安達祐実、色気があってほんと綺麗だなぁー!!!
最近すごく好き(*´꒳`*)
あんな30代を迎えたい!!

出典:http://twitter.com

 ドラマで引き金となったとはいえ、安達祐実さんは30代に見えないほどの魅力を持ち合わせていらっしゃいますよね。

nacho ❥❥ ‏@milleete_petit · 6月11日
安達祐実さんとか永作博美さんとか色気と可愛さ兼ね備えてるから無敵

出典:http://twitter.com

安達祐実さんの魅力が永作博美さんと同じくらいのものとして評価されているコメントもあるようですね。ドラマでの安達祐実さんのイメージが変えたのでしょうか。

まのあくん ‏@SnfknFrn · 6月11日
安達祐実ハイパー色気あるな

出典:http://twitter.com

 ドラマでの役柄で色気を引き出すような魅力のある演技をする安達祐実さん。今後も見ごたえがりそうですね。

数々のコメントから読み取れるように、子役時代とは比較できないくらい大人の魅力を付け初めてた安達祐実さん。ドラマの役柄でも魅力の変化は起きるのでしょうか。

 やはりSNSではドラマがきっかけで安達祐実さんの色気が出てきたのではないかと話題になっていますね。
 永作博美さんと肩を並べているというにまで大人の色気が出てきた安達祐実さんの今後が楽しみになってしまいますね。

ドラマ「マザーゲーム」安達祐実さんの世間のイメージが一変しました。
今まで、どこか幼いイメージがあった安達祐実さんですが、このドラマ「マザーゲーム」ではセクシーな不倫の母を演じました。安達祐実さんのあまりのセクシーさに、「マザーゲーム」を見た方から、安達祐実さんのように綺麗になりたいという声か聞こえてきました。

「色気がすごい!」ドラマ視聴者から歓喜の声続出!

 ドラマ「マザーズゲーム」に出演時の服装や髪形が好評のようです。
 

ふるたこうすけ ‏@allegr_viv · 6月9日
なんか安達祐実に似てると思ったんだけど色気あり過ぎてひいてるww

出典:http://twitter.com

 やはりドラマでの役柄は安達祐実さんの最大限の良いところを引き出しているようですね。

レプトケファルス ‏@elopiformes · 6月9日
安達祐実、ドラマの髪型似合うなぁ。ものすごく透明感ある色気で、ははぁーってなってる。

出典:http://twitter.com

 ドラマの役柄に合わせて大人っぽいショートカットスタイルがとても似合う安達祐美さん。

 ドラマの出演されている安達祐実さんの髪型や服装がとても良いと評価が高く、またそこに大人の色気を感じさせるものがあるそうです。

安達祐実さんはドラマ「マザーゲーム」をきっかけに新なイメージを発掘しました。

安達祐実さんはドラマ「マザーゲーム」ではどんな役をやっているのか・・・?

 安達祐実さんのドラマでは、「後藤みどり」という元キャリアウーマンの専業主婦のお母さんの役をしているようです。

 ドラマの役とはいえ、こんな女性がいたら誰しもが目を引いてしまうほど美しい女性です。安達祐実さんはベテランというのもあって本当に役にしっかりとはまる女性ですよね。

園ママにコンサバ系の服装が多い中、モード系で黒のパンツスーツを着こなし、異色を放っている。

出典:http://www.tbs.co.jp

 ドラマではクールなファッションを着こなす安達祐美さん。とってもお似合いです。

かつては営業成績NO.1だった仕事人生を全て捨てて家庭に入ったにも関わらず、どうして自分ばかりがみじめな思いをしているのか日々苦悩している

出典:http://www.tbs.co.jp

 安達祐実さんのドラマ「マザーズゲーム」では、元キャリアウーマンのママ役をやっているようです。

 バリバリのキャリアウーマンだったという役柄をドラマで演じている安達祐実さん。
 色気があるといわれるのも、この役を演じてこそなのかもしれないですね。

ドラマ「マザーゲーム」ではW不倫の美人妻を熱演!

 なんとマザーゲームのドラマ中で、安達祐実さんは「不倫」をしてしまうのです。
 

ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級」での安達祐実はとんでもなく美しく、かつ妖艶で醸し出す色気がハンパない。

出典:http://matome.naver.jp

 安達祐実さんにとっても今回のドラマ出演は、安達祐実さん自身のイメージチェンジをする良いきっかけとなったのかもしれません。

 ドラマでの不倫のワンシーンです。安達祐実さんとの2ショットは絵になりますね・・・。

不倫に片足を突っ込み始めたみどりは、いけないとされていることをやっているスリルとともに、鳥籠の中から羽ばたかせてくれる琢巳に惹かれていきます。

出典:http://hentenna-project.com

 安達祐実さんがドラマで演じるシーンはとても目を引くほどに見ごたえのある作品となっています。

まさに「お教室不倫」をしてしまう役をドラマの中でうまく安達祐実さんは演じています。
 これからどうなってしまうのか・・・読めない展開がとても楽しみですよね。

これまで沢山のドラマに出演した安達祐実さんのこれから

ここまで、安達祐実さんのドラマについてまとめてきました。
これまで多くのドラマに出演してきた安達祐実さん。「マザーゲーム」でさらに人気を集めました。
これから、安達祐実さんはどんなドラマに出演し、そんな表情をみせてくれるのでしょうか?

これからの安達祐実さんに期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ