記事ID15626のサムネイル画像

窪塚洋介が離婚!現在の彼女は巨乳のレゲエダンサー「PINKY」!

巨匠スコセッシ監督の映画「沈黙」でハリウッドデビューすることが決まった窪塚洋介。いろいろと私生活はお騒がせな窪塚洋介ですが、実は愛妻のんちゃんと離婚し、現在は別の彼女と付き合っているということらしい……窪塚洋介の彼女はどんな人?名前は?写真は?まとめてみました。

現在の彼女が気になる!窪塚洋介のプロフィール

生年月日:1979年5月7日
出身地:神奈川県
サイズ:T177/B83/W70/H89/S26.5

出典:http://www.monopolize2008.com

別名義 卍LINE ・空水
生年月日 1979年5月7日(36歳)
出生地 神奈川県横須賀市
身長 177cm
血液型 O型
職業 俳優・歌手
ミュージックビデオ監督
カメラマン
ジャンル 映画・舞台・レゲエ
活動期間 1995年 -
配偶者 一般人(2003年 - 2012年)
著名な家族 窪塚俊介(弟)
RUEED(弟)

出典:http://ja.wikipedia.org

主な作品
映画
『サンブンノイチ』
『GO』/『ピンポン』
『凶気の桜』/『Laundry』
『同じ月を見ている』
ドラマ
『GTO』/『池袋ウエストゲートパーク』
『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』
『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』
舞台
『血は立ったまま眠っている』

出典:http://ja.wikipedia.org

色々とあって、一時期からTVドラマには出演していないようですが、
マンションからの転落事件後にも
映画や舞台などの仕事は着々とこなして、
さらにいい役者に成長してきた様子の窪塚洋介。

ハリウッドデビューが楽しみですね。

窪塚洋介の現在の彼女は…………?

元ダンサーののんちゃんと電撃結婚した窪塚洋介。

窪塚洋介は妻と離婚していた!

 俳優でレゲエアーティスト、窪塚洋介(33)が12日、公式HPで9年間連れ添った元ダンサーの妻(愛称・のんちゃん=31)と6月12日に離婚していたことを発表した。関係者によると、原因は一人息子、愛流(あいる)くん(8)の子育てをめぐる考え方の相違で、窪塚は「3人のためのベストの道。円満離婚です」と説明。親権は窪塚が持つが、離婚から1カ月がたつ現在も昨年3月の原発事故以来、移住している大阪で元妻、子供との3人暮らしを続けているという。

出典:http://sankei.jp.msn.com

 2人は2003年5月に結婚し、同10月に愛流くんが誕生。翌04年6月には窪塚が自宅マンション9階からの転落騒動を起こしたが、元妻の献身的なサポートもあり約5カ月後に仕事復帰。その後はレゲエアーティスト「卍LINE」名義での音楽活動を皮切りにカメラマン、舞台など仕事にまい進していた。

出典:http://sankei.jp.msn.com

窪塚洋介は
ダンサーののんちゃんと電撃結婚し、
息子の愛流くんをもうけましたが、

現在は離婚してフリーになっていたんですね。

では窪塚洋介の現在の彼女はどんな人?

こちらが現在の窪塚洋介の彼女。

名前は「PINKY」。
元妻ののんちゃんと同じく、職業はダンサー。

窪塚洋介もレゲエをやっているので、
そこで彼女と知り合ったようです。

窪塚洋介の彼女、PINKYってどんな人?

◆PINKY(ピンキー)
生年月日不詳。レゲエダンサーとして都内を中心に活動する。昨年7月、自身のファッションショップ「envy」をネット上にオープン。ブログでは肌を緑色に塗った姿も公開。独特のファッションセンスで下着や水着のデザインや、クラブなどで活動するダンサーの衣装も手掛けている。

出典:http://www.nikkansports.com

窪塚洋介の彼女、PINKY。

胸がすごい………

彼女のTwitterやブログには
窪塚洋介とのツーショットがたくさん。

仲がいい様子ですよ。

ハロウィンには窪塚洋介と彼女のコスプレが恒例に!?

ハロウィンには窪塚洋介と彼女のPINKYが仮装して
コスプレ姿を披露するのが
毎年の恒例に?

美男美女の組み合わせなので
よくお似合いです。

2014年はジョジョの奇妙な冒険のコスプレが話題に。

メイクなどは全て彼女のPINKYさん
がしているのだそう。

窪塚洋介の彼女はIWGPのジェシーみたい!?

なんとなく窪塚洋介の彼女が

あの人気ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の
キングの恋人・ジェシーを彷彿とさせるという声が………

キングと恋人のジェシー。

キングとジェシーはいつもラブラブ。

二人ともがエキセントリックなところも

ラブラブぶりを世間に晒す
バカップル(?)ぷりなところも

キングとジェシーに似ている!?
…………かも。

窪塚洋介と彼女のラブラブぶりは今も続いている様子。

PINKYは先月29日付のInstagramにて「昨日から #宮崎満喫中」と窪塚との2ショットを披露。29日に宮崎、30日に大分でレゲエDJ・卍LINEとしてライブに参加した窪塚に付き添って旅行を楽しんだようで、続けて2人で川下りを楽しむショットも投稿。変わらず仲睦まじい様子を見せた。

31日付のブログでも「LIVEも勿論最高だったけど、今回は宮崎と大分の素晴らしい場所を沢山巡ることが出来て、とても素晴らしい体験を沢山させて頂きました 感謝と幸せでいっぱいです」と充実した時間となったことを明かしている。

出典:http://mdpr.jp

窪塚は2003年に一般女性と入籍し、2012年7月に離婚を発表。後にPINKYとの交際が明らかとなり、PINKYのSNSで度々プライベートショットを披露。2ショットが公開される度にファンからは「美男美女」「お似合いの2人!」と反響が寄せられている。

出典:http://mdpr.jp

なんだかんだと長く続いている
窪塚洋介と彼女の交際………

ずっと仲がいいことは素敵なことですね。

彼女のPINKYの料理の腕も上達している……


見かけより家庭的で
窪塚洋介を支えてくれている女性なのかもしれません。

ちなみに以前の彼女の料理……

クリームシチューに
ポタージュ、かぼちゃの煮物という
ちょっと不思議はメニュー……

窪塚洋介の彼女に対する世間の反応は………?

髭とかでどんなに小汚くしても窪塚の存在感ってすごい
昔のドラマしか見たことないけど、今度ハリウッドデビューで遠藤周作の作品を演じるのが楽しみだな

出典:http://girlschannel.net

お似合いだと思うな。
窪塚、やはりかっこいいよ。
実物のオーラ凄そう。

出典:http://girlschannel.net

離婚前から付き合ってるのには嫌悪感感じるけど、付き合い長いのに結婚してないのは好感がある。
離婚後すぐに結婚してたら批判も多かったと思う。
前の奥さん・子供のことを考えてのことなのか、ただ今の関係が楽なのかは分からないけど、いい判断だと思う。

出典:http://girlschannel.net

昔の窪塚洋介は好きだけど今はもう…って感じだからこの女もお似合いだと思う
昔の飛び降り前からちゃんと俳優やってたらもっと良い女捕まえられてたんだろうけどね

出典:http://girlschannel.net

誕生日プレゼントに「離婚」を贈った男と
そのプレゼントをうれしいとSNSにアップした女…

イタタタタ

出典:http://girlschannel.net

窪塚洋介と彼女のPINKYは幸せそうでなにより。

窪塚洋介と現在の彼女・PINKYについて
まとめてみました。

世間では色々と言われている二人ですが、
二人とも長く真剣にお付き合いをしているようですし、
外野がとやかく言うことでもないですよね。

窪塚洋介は映画の仕事も順調なようで、
ハリウッドデビューが楽しみです。

これからも窪塚洋介と彼女のお二人が
仲良く幸せでいられるように応援しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ