記事ID15595のサムネイル画像

佐々木彩夏に彼氏発覚!?あまりにも気になるその真相は如何に!?

ももいろクローバーZの中心メンバーとして、あらゆる層から絶大な人気を誇る佐々木彩夏さん。
そんな佐々木彩夏さんに、彼氏がいたらどうします!?
佐々木彩夏さんに彼氏がいたとしたら、どんな人なのか知りたいですよね。
てなわけで今回は、佐々木彩夏さんの彼氏について、ネット上のあらゆる情報をリサーチしてまいりました!

佐々木彩夏プロフィール 彼氏は!?

彼氏に関する情報の前に、佐々木彩夏さんについて、おさらいしましょう。

こちらが、佐々木彩夏さん。
ほっといても彼氏ができそうな人ですね。

彼氏が気になる佐々木彩夏さんのプロフィールは、こちら

佐々木 彩夏(ささき あやか、1996年6月11日 - )は、ももいろクローバーZのメンバー、女優である。愛称は、あーりん。

出典:http://ja.wikipedia.org

佐々木彩夏さんも、ももいろクローバーZも絶好調!
でも、ももクロって彼氏禁止じゃ!?

佐々木彩夏さんに彼氏になってくださいなんて言われたら、ほとんどの男はOKでしょう!

小学1年生の時、ジュネス企画にスカウトされ芸能界入り。小学5年生の時、現在の事務所に移籍。

出典:http://ja.wikipedia.org

佐々木彩夏さんのデビューはなんと小学一年生!
その時から彼氏がいたりして?

佐々木彩夏さんに彼氏がいたら、びっくり仰天モノですね。

趣味は美術館めぐり、おしゃれ、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、可愛い物を集めること、半身浴、料理、デコレーション。

出典:http://ja.wikipedia.org

佐々木彩夏さん、趣味豊富ですね!

その過程で彼氏と出会うこともあるかも

佐々木彩夏の彼氏に関する噂とは!?

佐々木彩夏さんの彼氏に関する噂は、一体どんなものでしょうか。

佐々木彩夏をモノにした彼氏とは!?

佐々木彩夏、彼氏との写真が流出!

出典:http://laughy.jp

なんと、佐々木彩夏さんと彼氏のツーショット写真が流出したらしいです!

ネット上に金井高校の文化祭の時に、一緒に男性と歩いている画像がありました。

出典:http://laughy.jp

しかも、高校の文化祭で!
あの佐々木彩夏さんが、彼氏と人目につく場所で!?

彼氏禁止のももクロメンバーとしては、少々考えにくいですが・・・。

佐々木彩夏、彼氏との流出写真とは!?

では、話題の佐々木彩夏さんの彼氏流出写真、見てみましょう!

これが例の写真です!
右側にいるのが佐々木彩夏さん。
左にいるのが、例の彼氏らしいです・・・。

・・・みなさん、どう思われますかね。

一緒に歩いているというだけで、付き合っているとは断定できませんよね(‘A`)

出典:http://laughy.jp

そもそもこの写真、佐々木彩夏さんの横を
見知らぬ誰かが通り過ぎていく途中の写真であって、
彼氏とかは何にも関係ないのでは!?

これが佐々木彩夏さんの彼氏の写真だ!
と言われても、信憑性かなり薄いですね。

佐々木彩夏、彼氏の噂はアンチの謀略!?

なぜ、佐々木彩夏さんは根拠のない写真で
彼氏の噂を立てられたのでしょうか?

佐々木彩夏さんもこの彼氏騒動にびっくり!?

まぽりんがあーりんを嵌めようとした

出典:http://laughy.jp

なんと、まぽりんなる人物が佐々木彩夏さんを嵌めようとして
彼氏写真を仕立て上げたらしいのです!

あーりんは右に見切れてる人物と歩いている
大量の文化祭目撃ツイートの中、あーりんが男と歩いていたというツイートは無し
なんでフードは顔隠してるの?あーりんは堂々としてるのに
犯人のまぽりんはアンチ、あーりんラップをネチネチディスる

出典:http://laughy.jp

どうやら、パーカーの人物がまぽりんらしく、
彼氏になりすまして佐々木彩夏さんを嵌めようとしたらしいのです!

まぽりんなる人物が誰かは分かりませんが、
佐々木彩夏さん、本当だとするとピンチです!

いもしない彼氏を、でっち上げられたのですから!

佐々木彩夏、現在フリーの可能性高い!

以上、佐々木彩夏さんの彼氏にまつわる情報でした!

というわけで佐々木彩夏さん、彼氏の噂は根拠のないガセであることが判りました!

佐々木彩夏さんは、現在フリーの可能性が高いです!

ファンの皆様、よかったですね!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ