記事ID15585のサムネイル画像

【衝撃】ラブラブ写真流出!!AKB48の柏木由紀と手越祐也が熱愛!?

大人気アイドルAKB48の柏木由紀さんとNEWSの手越祐也さんの熱愛が発覚しました。以前にも熱愛報道が出たものの当時は信憑性があまりありませんでしたが、今回の報道は衝撃的なラブラブ写真が流出!誰もが熱愛を認める内容でした。そんな柏木由紀さんと手越祐也の熱愛についてまとめました。

AKB48柏木由紀とNEWS手越祐也のプロフィール

柏木由紀

生年月日:1991年7月15日
星座:かに座
出身地:鹿児島
血液型:B型
身長:163cm
職業:アイドル(AKB48)

女性アイドルグループAKB48チームB、元NMB48チームNのメンバー、またAKB48から派生したアイドルユニットフレンチ・キスのメンバーである。

2005年10月、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に応募し、最終審査まで残った。しかし、翌日に最終面接を受けるようにとの連絡を受け母親に相談するが、最終面接当日に鹿児島空港に着いた際に車内で父親が反対し上京できずに一度断念

2006年12月3日、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格

出典:http://ja.wikipedia.org

2015年の6月に行われたAKB48選抜総選挙では、第2位という好成績を残したゆきりんこと柏木由紀さんは2006年からAKB48として活動をしています。

最近では歌やダンスとしての歌手活動だけでなく、女優としてドラマにも出演しています。

手越祐也

生年月日:1987年11月11日
星座:さそり座
出身地:神奈川県
血液型:B型
職業:アイドル(NEWS)

2003年9月15日 - 男性アイドルグループ、NEWS結成。
2003年11月7日 - ワールドカップバレーボール2003のイメージソング「NEWSニッポン」でNEWSとしてCDデビュー
2004年5月12日 - 「希望〜Yell〜」でNEWSとしてメジャーデビュー

出典:http://ja.wikipedia.org

ジャニーズの王子様と言われているのがNEWSの手越祐也さんです。
アイドルとしての活動の他にも、ドラマや映画、さらにバラエティ番組など多数で活躍中ですよね。

最近では、「世界の果てまでイッテQ」の番組にもレギュラーで出演し、そこでの手越祐也さんが面白いと人気になっています。

そんな超人気なアイドル2人に熱愛報道が出ました。

AKB48柏木由紀とNEWS手越祐也の熱愛発覚!ラブラブ写真とは?

NEWS手越祐也とAKB48柏木由紀

最近AKB48の選抜総選挙が開催され、柏木由紀さんが見事第2位という好成績を残したあとに、衝撃的なニュースが飛び込んできました。

それは、NEWS手越祐也さんとAKB48柏木由紀の熱愛報道です。

過去には熱愛の噂もあった二人ですが、どうやらそれは事実だったようです。

出典:http://www.imashun-navi.com

なぜ、事実と言い切れるかというと、手越祐也さんと柏木由紀さんの2ショット写真が週刊誌に掲載されてしまったからです。

そのラブラブ写真がこちら。

手越祐也と柏木由紀のスクープ写真

※週刊文春掲載写真

手越祐也と柏木由紀のスクープ写真

※週刊文春掲載写真

1枚目はまだ友達と言い切れるかもしれませんが、2枚目の写真は手越祐也さんと柏木由紀さんが抱き合っているために、もはや言い逃れも出来ませんね。

2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサインをしている。週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)

2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。

出典:http://www.imashun-navi.com

2013年の秋〜2014年の初めあたりまでは確実に熱愛していたようですね。

現在は熱愛しているかは分かりませんが、かなり親しいようです。

柏木由紀さんと手越祐也さんというと、2013年8月に鎌倉の由比ヶ浜でバイトしていた人が、バイト先に柏木さんが「ゆうくんいる?」とやってきた、とツイートして「熱愛?」と噂が出ました。

その日は柏木さんは握手会があったとかで、柏木さんがそこにいられるわけがないとデマ認定されていたんですけどね。

写真が撮られた時期がぴったり合うので、事実だったのかな。

出典:http://www.imashun-navi.com

過去にも熱愛の噂が出ましたが、それは事実ではないと言われ手越祐也さんと柏木由紀さんの熱愛報道は忘れ去られていました。

しかし、このAKB48選抜総選挙が終わってからのタイミングでの熱愛報道。
前の、指原莉乃さんのときのようですね。

柏木由紀と熱愛の噂があった手越祐也の持論「交際に契約は発生していない」

柏木由紀と熱愛の噂がある手越祐也

AKB48の柏木由紀との熱愛が報じられたジャニーズのNEWSおよびテゴマスの手越祐也が、10日放送のラジオ番組「テゴマスのらじお」で、男女交際に関する持論を語っていた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

決して、手越祐也さんが今回の柏木由紀さんとの熱愛について語ったわけではありません。
週刊文春も記事に載せる際に手越祐也さんの事務所、柏木由紀さんの事務所に意見を求めたものの回答はなかったそうです。

しかし、まさかのタイミングで手越祐也さんが男女交際について手越祐也さんの考えを語りました。

別れるべきかを悩む女性へのアドバイスを求められた手越祐也は、「俺は冷めてるのかもしれないけど、付き合うって、なんでみんなそんな重く受け止めちゃうのかなって思うわけ。だってそこに契約は何も発生してないじゃん。付き合ったとしても、片方が付き合ってないって言ったら解消されちゃうことじゃん、証拠がないから」と語り、「別れるなら別れる、奪いに行くなら奪いに行く。普通にサヨナラで終わるじゃん。何が難しいんだろ、別れるのが」とアドバイスした。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

つまり、手越祐也さんの男女交際の考え方は「交際に契約は発生していない」ということ。

手越祐也さんはチャラい、肉食とよく言われていますが、この持論があるならチャラい・肉食と言われる行動をしているのもなぜか納得できてしまいます。

付き合うということを重く受け止めていない手越祐也さんは次々に交際をしていくのでしょう。

手越祐也ときゃりーぱみゅぱみゅ

以前、世界の終わりのFUKASEさんと熱愛中のきゃりーぱみゅぱみゅさんと手越祐也さんのの浮気報道がありましたよね。

これも、

奪いに行くなら奪いに行く

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

という発想だったのかもしれませんね。

柏木由紀と手越祐也

今回の柏木由紀さんとの交際も手越祐也さんはそういう考え方で交際しているのかもしれませんね。

ゲッターズが手越祐也と柏木由紀の熱愛を命中させた!?

ゲッターズ

そして、柏木由紀さんと手越祐也さんの熱愛が発覚してネットで話題になっているのがゲッターズさんです。

なぜ話題になっているかというと、ゲッターズさんの占いが命中したからです!!

『AKBINGO!』の2月4日放送分で、AKB48メンバーが『ラッキーガールランキング2015(後編)』を行った。

同企画は、AKB48グループ全正規メンバー268人の運勢を占い、運勢の良い順番にランキングしたもの。番組では占いを行ったゲッターズ飯田をゲストに迎え、各メンバーの順位をコメント付きで発表した。

(柏木由紀は)最下位に確定し、膝から崩れ落ち「何で!? じゃあアドバイスはみんなで聞こう、私がグループの運気を下げるかもしれないし!」と絶叫した

出典:http://realsound.jp

AKB48のメンバーの中で、今年1番運勢が悪いのが柏木由紀さんでした。

(ゲッターズ)飯田は「空亡、天中殺の中心に入ってて、全てが裏に出る。一般的な人で言うとよくないが、芸能人特有で逆張りすると一気に跳ねるかもしれない」とアドバイスした

出典:http://realsound.jp

ぎゃく‐ばり【逆張り】
取引で、人気のよいときに売り、悪いときに買うこと

出典:http://dictionary.goo.ne.jp

総選挙で2位になりゲッターズさんの占いは外れたかと思いきや、手越祐也さんとの熱愛報道。

しかも、衝撃的なラブラブ写真まで掲載される始末。

占いは当たっていますね。
ただ、ここからの逆張りで跳ねる、上手くいく可能性もあるかもしれないですね。

柏木由紀と手越祐也の熱愛報道にファンの反応は?

手越祐也と柏木由紀の熱愛写真

※週刊文春より

手越祐也さんも柏木由紀さんもお互い大人気アイドルでありながら、熱愛報道が出ました。
ファンの反応は・・・

気になるのが柏木ファンの声だが、30代男性のAKBファンは冷めた見方を示す。

「たしかに柏木のファンは“ガチ”な人が多いのは事実ですが、これまでさんざんメンバーたちのスキャンダルが報じられてきただけに、大半のファンにとってはある程度“想定内”。それほどショックを受けていないのでは。

一部の本当に“ガチ”なファンは、“裏切り”と受け止めるでしょう。実際に知り合いの柏木ファンも、LINEで『(柏木は)汚れてしまった…』とコメントしていました」

出典:http://hamusoku.com

柏木由紀さんは遊び人などそういう噂が全くなかったために、真剣に柏木由紀さんの事が好きだというファンも多いようで、今回の手越祐也さんとの騒動で裏切られたと思うファンも多くいるようです。

そんなファンからは・・・

「今日で推し辞めます。ガッカリっす」と嘆く声や、「まあ恋愛は自由ですが あんなたくさんの票もらって いきなり写真流出じゃあ~ファンをバカにしてるよね」「手越との交際ばれちゃいましたね。 「恋愛禁止条例は必要だと思います」とは一体何だったんですか? 平気で嘘ついてファンの方を騙して悪いと思わないんですか?」と厳しい声が多数寄せられている。

出典:http://www.rbbtoday.com

柏木由紀さんは16万票という票を獲得し総選挙で2位になりました。
そのファンを裏切ったことになってしまいました。

一方、手越祐也さんファンなどの反応は・・・

衝撃のニュースにネット上では「手越がすげえ!」との声が上がっている。

「AKBファンの人には申し訳ないけど、手越君すごいな。逆に尊敬する」「手越無双!」
「スキャンダル何回も出てるのに愛してるぜー!とか言える手越の王子キャラ」「手越は純粋にすごい」
「ジャニーズで許されるのは手越だけ」「見習うべきとこある」「かっこいい」「ある意味キャラ通り」「また手越か」など、
手越の凄さを称える声が上がっている。

出典:http://akb48mato.com

もはやここまで熱愛の噂がでる手越祐也さんにはなぜか「すごい」と言われています。

【まとめ】手越祐也と柏木由紀の熱愛はかなり信憑性が高い

柏木由紀と手越祐也

一部ネットでは合成だとも言われていますが、それは柏木由紀さんのファンが必死になって言っているとも言われています。

手越祐也さんと柏木由紀さんの熱愛はほぼ確実なものでしょう。

そして、恋愛禁止のAKB48柏木由紀さんは今回の熱愛報道で『卒業』なんてことになってしまうのでしょうか?

渦中の柏木由紀については、今回の騒動に、いまだ沈黙を貫いている。このまま“お咎めナシ”ということになるのだろうか?

「ゆきりんは、秋に発足する新潟拠点のNGT48との兼任も決まっているので、運営にとって今回のスキャンダルは相当の痛手。実は、昨年彼女がNMB48との兼任になったのも、あまりに合コン遊びが派手すぎるゆきりんを地方に飛ばして、反省を促す意味もあったんです。そんな経緯もあって、今回はゆきりんに対してなんらかの動きがあるはずですよ」

出典:http://www.cyzo.com

峰岸みなみさんのように『坊主』なんてことはまず考えられません。

指原莉乃さんのようになるのか、それとも卒業となるのか、今後の柏木由紀さんの処分があるかも注目ですね。

さらに、今後手越祐也さんと柏木由紀さんの熱愛についても新たな報道が出るかもしれません。

今後に注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ