記事ID15505のサムネイル画像

モー娘道重さゆみに彼氏発覚!?そのオトコは一体誰なんだ!!

モーニング娘の元8代目リーダーとして、人気絶頂にあった道重さゆみさん。
そんな道重さゆみさん、彼氏とかはいらっしゃるんでしょうかね!?
噂では道重さゆみさんの彼氏、かなり素敵な人という話もありますが!?
果たして、道重さゆみさんの彼氏とは、一体誰なのか?
道重さゆみさんについて、徹底調査!

道重さゆみのプロフィール 彼氏は!?

彼氏についての情報の前に・・・。
道重さゆみさんについてちょっとおさらい。

こちらが、道重さゆみさんです。

彼氏になりたいという方、この中にもいらっしゃるのでは?

彼氏が気になる道重さゆみさんのプロフィールはこちら。

道重 さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年7月13日 - )は、日本のアイドル、タレントであり、女性アイドルグループ、女性ダンス&ボーカルグループモーニング娘。の元メンバー(第6期)で、第8代目リーダーおよびハロー!プロジェクトの第4代目リーダーであった。

出典:http://ja.wikipedia.org

道重さゆみさんが所属するモーニング娘は、色々と彼氏に関する揉め事の多いグループですが・・・。

道重さゆみさん、彼氏には絶対困らなさそうですよね。

愛称は、さゆ、さゆみん、重さんなど。

出典:http://ja.wikipedia.org

道重さゆみさん、彼氏からもそう呼ばれているのでしょうか?

出生日 1989年7月13日(25歳)
血液型 A型

出典:http://ja.wikipedia.org

道重さゆみさん、今年25歳!
そろそろ彼氏がいても当然か・・・?

こんなに可愛い道重さゆみさんの彼氏って!?

道重さゆみさんの彼氏について

道重さゆみさんの彼氏とは、一体どのような人なのでしょうか。

道重さゆみの彼氏は幸せモノ!?

その男性というのが
男性ユニットSのKと言われています。

出典:http://stardustsk.com

道重さゆみさんの彼氏は、SK!?

有名ユニットSのK・・・。
一体誰なのでしょうかね。

道重さゆみの彼氏、國定拓弥について

道重さゆみさんの彼氏は、國定拓弥さんという人らしいです。

こちらが、道重さゆみさんの彼氏らしい、國定拓弥さん。

國定拓弥さんは、新撰組リアンというバンドに所属しているようです。

新選組リアン(しんせんぐみリアン)は、男性アイドル音楽ユニット。

出典:http://ja.wikipedia.org

同じアイドルユニットということで、道重さゆみさんとは共通点がありますが、
彼氏かどうかは・・・?

道重さゆみとその彼氏、國定拓弥の関係は!?

なぜ、國定拓弥さんが道重さゆみさんの彼氏だと言われているのでしょうか。

道重さゆみさんと國定拓弥さん、本当に彼氏彼女の関係なの?

道重さんと國定さんは、何度か國定さんがモーニング娘。のコンサートにいるところを目撃されるなど、

2人きりのツーショットは無いけれど、何かと噂の絶えない二人である。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

道重さゆみさんが國定拓弥さんとかねてから彼氏彼女のように振る舞っているらしい
目撃情報があったようです。

でもそれだけで、道重さゆみさんの彼氏だというのは早計では・・・?
他の男かもしれませんしね。

ホントは、今年の年明けに道重さんと國定さんのデート写真を、

パパラッチに撮られていて公表するところまでいっていたが、

パパラッチ側と公表はしないと言うことで話がついているとか・・・。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

道重さゆみさんの彼氏に関する噂は、どうも怪しいものが多いですねえ。

道重さゆみ、彼氏は國定拓弥でない!?

以上、道重さゆみさんの彼氏に関する情報でした。

正直、巷で囁かれている彼氏に関する噂は、かなり怪しいです。

それ以外に彼氏に関する噂が特にないというであれば、
現在みちしげさゆみさんに彼氏がいないということでは・・・!?

こんな美貌の道重さゆみさんに、彼氏がいないというのは
なんともおかしな話ですがね・・・。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ