記事ID15380のサムネイル画像

気になる!人気声優・あやねること佐倉綾音に熱愛彼氏の存在か?

人気声優として、数々の作品に出演しているあやねること佐倉綾音さん。そんな、あやねるに熱愛彼氏の存在がいると話題になっています!今回は、あやねるのプロフィールと熱愛が噂されている彼氏のプロフィール!さらに、あやねるさんの噂の真相や画像などをまとめてみました!果たして彼氏は誰なのか?ぜひ、ご覧ください!!

彼氏は誰?あやねるのプロフィールをまとめてみました!

彼氏は誰?あやねるのプロフィール

佐倉 綾音(さくら あやね、1994年1月29日 - )は、日本の女性声優。アイムエンタープライズ所属。東京都出身。

出典:http://ja.wikipedia.org

愛称 あやねる
性別 女性
出生地 日本・東京都
生年月日 1994年1月29日(21歳)
血液型 B型
身長 157 cm
職業 声優

出典:http://ja.wikipedia.org

ちなみに、あやねるという相性はすぐに寝てしまうところから付いているそうです!
佐倉彩音のあやね、ねるからきているとか!あやねるは、特徴的なあだ名ですね!

あやねるのデビュー

中学生の時に劇団東俳に所属。中学3年時に日本ナレーション演技研究所に入り、その年の終わりに所属オーディションに合格。2009年4月1日よりアイムエンタープライズに所属。声優になるきっかけは、劇団に所属している際に、ボイストレーニングの授業の講師より「声の仕事をした方がいい」とアドバイスを受け、興味を持ったことからだったという。

出典:http://ja.wikipedia.org

初出演作は『超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』、テレビアニメ初出演作は『オオカミさんと七人の仲間たち』。初主演は『夢喰いメリー』のメリー・ナイトメア役。
ラジオどっとあい第45代目パーソナリティを務めた。

出典:http://ja.wikipedia.org

あやねるは、元々演劇の人だったんですね!講師から声の仕事を勧められるというのは、
すごいことですよね!

あやねるの人物像

『夢喰いメリー』で共演した岡本信彦が、休日寝ていることから愛称を『あやねる』と名付けた。
趣味はラジオを聴くこと、絵を描くこと、歌を唄うこと。特技はパソコンいじり、歯笛。また、百合マニアでもある。
『ラジオどっとあい』、『佐倉綾音 Ayane*LDK』では自身のおすすめの本を紹介するコーナーを担当した。

出典:http://ja.wikipedia.org

絵については、『ラジオどっとあい』のブログにて、番組のコーナーで紹介した本をイメージした書店POP風の自筆イラストにして掲載したほか、夢喰いメリーのBD同梱ブックレットの『佐倉画伯、今月の一枚』では、自身が演じたメリーなどの自筆イラストを掲載した。その他『もじゃ先輩とさくら君』WebサイトならびにDJCDジャケットのイラストを描いたほか、雑誌『声優グランプリ』にてイラスト連載を持っていたこともある。

出典:http://ja.wikipedia.org

パソコンについては、マイクロソフトオフィスの資格「MOS」のWord、Excel、PowerPoint、Access、P検2級、ITパスポートを取得したほか、イラストもパソコンで描いている。
子供の頃は一人称がボクという「ボクっ娘」だった。
座右の銘は「親に自慢できる人間になる」

出典:http://ja.wikipedia.org

パソコン関係のたくさんの資格を持っているんですね!すごいです!
続いては、あやねるの彼氏と噂されている人のプロフィールです!彼氏は果たして誰でしょうか?

あやねるの彼氏と噂されている声優さんについて調べてみました!

あやねるの彼氏と噂されている声優とは?

石川 界人(いしかわ かいと、1993年10月13日 - )は、日本の男性声優。東京都文京区出身。プロ・フィット所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

愛称 界人,石川プロ,かいじん
性別 男性
出生地 日本・東京都文京区
生年月日 1993年10月13日(21歳)
血液型 AB型
身長 173 cm
職業 声優

出典:http://ja.wikipedia.org

あなねるの彼氏と噂されている方です!界人という名前は珍しいですよね!そんな、彼氏の
デビューは、どんなデビューだったんでしょうか?

あやねるの彼氏と噂されている石川界人さんのデビュー

小学5年の時に学芸会で『ガンバの大冒険』というファンタジー風の作品を上演するも、その最中に舞台から落下するトラブルに見舞われた。しかし着地を成功させて知人に褒められ、これがきっかけで役者を志すようになる。その後中高一貫校に進学し、3年の時に演劇部に入部したが部員の大半は女子であった。同部では先輩から「役を生きる」という言葉を聞いて感銘を受けたという。声優への志望を決めたのは高校1年からだが、当初は両親に猛反対された。しかし石川の熱心な説得に屈し、学費を出さないことを条件に声優養成所への入所を認めた。そのため、アルバイトで稼いだ金でプロ・フィット声優養成所に入所した。この時に父が「子供を応援した方が良い」と言ったことから、今でも父のことを尊敬している。

出典:http://ja.wikipedia.org

その後17歳の時にドラマCDのモブキャラクターで初めての収録を行う。
2012年に声優デビューを果たし、同年には大学に進学し、ギリシャ悲劇や日本の古典芸能に興味を示している。
2013年4月から放送されたテレビアニメ『翠星のガルガンティア』のレド役で初の主役を演じる。
2014年、第8回声優アワード新人男優賞を受賞。

出典:http://ja.wikipedia.org

彼氏も演劇から声優になっているのですね!この点はあやねると同じです!そういった
ところもあやねると彼氏が惹かれ合う要因だったのかもしれないですね!

あやねるの彼氏と噂されている石川界人さんの人物像

好きなスポーツはスノーボードで、小学校では野球、中学ではテニスと体操に打ち込むなどスポーツにのめり込んでいたことも明かしている。好きなアニメには第1話からリアルタイムで観た『XXXHOLiC』を挙げている。愛読書は村上春樹が翻訳した『ライ麦畑でつかまえて』。また、大学で受講したトンマーゾ・ジョルダーニの「カーロ・ミオ・ベン」がきっかけで声楽に興味を抱いたとも語っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

影響を受けた作品は『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウの吹き替え版のセリフ、尊敬する人物には実父を挙げている。また、休日は植物や風景を撮るために公園を散策しているという。

出典:http://ja.wikipedia.org

大の『THE IDOLM@STER』好きで、765をはじめ、『アイドルマスター シンデレラガールズ』のシンデレラ、『アイドルマスター ミリオンライブ!』ミリオンのプロデューサーでもあり、ソーシャルゲームもやっている。ミリオンライブの1stLIVEにもプライベートで行き、最上静香役である田所あずさの言葉には涙を流し感動した。家では『アイドルマスター ワンフォーオール』もやっている。好きな女性の髪型はショート。

出典:http://ja.wikipedia.org

彼氏の人物像から博識なところが伺えますね!たくさんのことを学んで声優になっている
感じがあります!彼氏は大学にも通っているようで、今後が期待される声優さんですね!

あやねると彼氏の噂の真相について調べてみました!

あやねると彼氏の噂の真相について!

2013年「東京レイヴンズ」レギュラー共演がきっかけで交際

石川界人 20歳
佐倉綾音 20歳
佐倉は実家の話をよくする為ファンは実家暮らしだと思っていたが、洲崎が一人暮らしでダブルベットだと漏らしてしまう

出典:http://blog.livedoor.jp

声豚共、佐倉綾音が一人暮らしを始めたことを知らなかった為 裏切られたと発狂

石川界人も最近一人暮らしはじめたことが発覚

緒方がプライベートのパーティーに佐倉と石川が来てたと暴露 (えらく親しくイチャイチャしていた男女だから緒方の印象に残ったのか?)

出典:http://blog.livedoor.jp

吉田アナのホームパーティーには何百人も来てて、内田彩、田所、米澤もいたのに
わざわざ緒方がブログでこの2人の名前を並べて書いたのは引っかかる。
「佐倉石川が一緒に来た」 or 「ずっと一緒にいた」可能性は高い気がするな。
「えらく親しくしていた男女だから?」イチャイチャしてれば緒方の印象に残りや
すいし緒方は昔、小清水と福山のことバラした過去もある。 緒方はバラしちゃダメ
なこととか判断できない

出典:http://blog.livedoor.jp

石川界人がハイキューラジオで短パン美脚な女子が好きって力説してた。
たしか、活発でスポーツ一緒にやりたい的なことも言ってた気がする。

出典:http://blog.livedoor.jp

といった感じの推測をされているみたいです!実際あやねるの彼氏が誰か真相は闇の中
です。ただ、現在あやねるの彼氏とされているのが石川界人さん説が濃厚です!
話がかみ合ってしまうと、嫌でも噂が出てしまいますよね!本当の彼氏なのかは分かりませんが。。。

彼氏がうらやましい!可愛すぎるあやねるの画像を集めてみました!

彼氏がうらやましい!可愛すぎるあやねるの画像集!

最後に、彼氏がうらやましい!あやねるの可愛すぎる画像を集めてみました!声優さんとは
思わないルックスに注目です!

シンプルなボブスタイルがとっても似合ってますね!

アイドルのようなルックスですね!

彼氏がうらやましいですね!

清楚な格好がとっても似合っています!

今後のあやねると彼氏の行方に注目です!

今後のあやねると彼氏の行方!

人気声優のあやねるなので、今後の彼氏との行方はファンの方々は気になりますよね!
声優さん同士の交際は良くあり得るので、あやねると彼氏と噂されている石川界人さんは
つき合ってるかもしれません!今後の行方に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ