記事ID15328のサムネイル画像

【ありやま】山田涼介と有岡大貴は仲いいの?キスの噂って一体・・?

Hay!Say!JUMPのメンバー・山田涼介さんと有岡大貴さん。「ありやま」と呼ばれる2人はHay!Say!JUMPに存在する数々のコンビの中でも一番の人気を誇っているそうです。そんな山田涼介さんと有岡大貴さん、実際のところは仲いいの?キスしたって本当?真相を調べてみました!

山田涼介さんと有岡大貴さんのプロフィール

山田涼介プロフィール

山田涼介(やまだりょうすけ)

生年月日:1993年5月9日(22歳)
出身地:東京都

2004年オーディションに合格しジャニーズJr.として活動を始める。
2006年にドラマ初出演、2008年には連続ドラマ初主演を務めた。
2015年には映画『暗殺教室』に主演し話題となった。

有岡大貴プロフィール

有岡大貴(ありおかだいき)

生年月日:1991年4月15日(24歳)
出身地:千葉県

2003年にジャニーズ事務所に入所。
2007年Hey! Say! JUMPのメンバーとしてデビュー。
山田涼介が主演を務めた金田一少年四代目シリーズに出演し注目を集めた。

山田涼介&有岡大貴さんの「ありおか」人気がスゴイ

山田涼介さんと有岡大貴は「ありおかコンビ」と呼ばれているそうです。
「金田一少年の事件簿」でも共演した2人。
Hay!Say!JUMPの中でも特に人気の高いコンビなんだそうです。

Q、Hey!Say!JUMPのコンビで人気なのはどのコンビですか?

A、雑誌で皆から選ばれたランキングです

1位ありやま(有岡大貴・山田涼介)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ありやま(大ちゃんと涼介のコンビ)かやまちね(涼介と知念君のコンビ)だと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

同じQ&Aサイトで別の回答者からも「ありやま」との回答が。

ありやまコンビの人気がすごいですよね。

出典:http://lineq.jp

人気コンビ1位はありやまですね!

出典:http://lineq.jp

人気のコンビについてのスレッドには「ありおかコンビ」が好き、とあれば、「私もありおか!」「私も」とたくさんのファンの声が続いていました。
Hey! Say! JUMPは10人グループなのでかなり多くのコンビ名が存在するようですが、その中でも山田涼介さんと有岡大貴さんの「ありおかコンビ」が一番人気とのこと。

山田涼介&有岡大貴の「ありおか」が人気のワケ

Hay!Say!JUMPには他にもたくさんのコンビ名があるにもかかわらず、山田涼介さんと有岡大貴さんの組み合わせが一番人気があるのは何故なんでしょうか?
世間の声を見てみます!

ありやま見てると癒される(*˘︶˘*).。.:*♡

出典:http://7gogo.jp

きっとありやまが一番お互い信頼してて仲良いんだろうなって見てて思うよ。

出典:http://blog.livedoor.jp

仲がいいところ!! 双子のように似てるところが他より多い!! 二人ともすごい明るい!! キャラのバランスがいい!!

出典:http://lineq.jp

「双子のよう」と表現する方も多いようです。
お顔はあんまり似ているようには見えませんが、山田涼介さんと有岡大貴さんは身長も同じだそうで髪色もかぶることがよくあるんだとか。
コンサートで遠い席になるとどちらかわからなくなるといった声もありました。

やっぱり、ありやまです! お互い、大好きなのが伝わります。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

山田涼介さんと有岡大貴さん、年齢は有岡大貴さんの方が上ですが2人は親友なんだそうです。
隠し事も一切ないという山田涼介さんと有岡大貴さん、本気の仲の良さが人気の理由ともいえるかもしれませんね!

山田涼介&有岡大貴、キス画像が!?

「山田涼介 有岡大貴」と検索すると、なんと!
「山田涼介 有岡大貴 キス」と出てくるではありませんか・・・!!
「ありやま」と検索しても、
「ありやま キス」と出てきます・・・!!
ええ~!?そうなの!?そういう関係!?

Hey! Say! JUMPのありやまのキス画像下さい!お願いします!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ファンの方はやっぱりそういう画像を欲しているんですね~^^;
↓こちらはライブパフォーマンスでしょうか。

合成なんですかね~?
そうですよね~・・・
そんなわけないですよね~・・・

コンサート終了後、ご飯を食べにいった後、歩いていたら有岡がいきなり「山田、キスしていい?」
*有岡さんの言い訳* 「オレのバッグを『ダサいダサい』ってタコみたいな口して言う顔が可愛くて(キスしたくなった)」

出典:http://lineq.jp

画像こそないものの、こんなエピソードも。
実話か妄想かは判断しかねますが・・・実話だったらフツーにカップルじゃないですか(笑)

山田涼介&有岡大貴「ありやま」の仲良しエピソード

いつもよく一緒にいるメンバーは
有岡大貴くん→山田涼介
山田涼介くん→有岡大貴 と答えてます!

出典:http://lineq.jp

ありやま2人の撮影のときに、カメラマンさんにいきなり「もっと近付いて!」って怒られて、抱き合って顔もぎゅうぎゅうにしてたら「そうじゃなくてレフ板にもっと近付いてって意味なんだけど」って言われて2人してめちゃくちゃ照れたってやつが最高に萌えたww

出典:http://blog.livedoor.jp

これはファンじゃなくても萌えるかも(笑)
山田涼介さんと有岡大貴さんのとっても可愛らしいエピソード。

やまちゃんは大ちゃんのことをいじりたくてしょうがなくていつもガキんちょのように絡みに行くし、大ちゃんもやまちゃんにすぐちょっかい出しに行くしその時の楽しそうな顔といったら(笑)

出典:http://ask.fm

「金田一少年」の山田涼介さんと有岡大貴さん。

山田「どーでもいいことだけど、俺ら『金田一』の撮影現場でカップルか!って言われてたよな。」
有岡「そうそう、「2人はできてる」ってね笑」

出典:http://aririsadaiki.hatenablog.com

実際に現場を共にした方々からもカップル認定されちゃう山田涼介さんと有岡大貴さん。
それを楽しげに語る2人も本当に楽しそう♪

山田涼介さんと有岡大貴さんの仲良しエピソードは書ききれないほどたくさんありました!
そんな微笑ましい2人を見ているとついつい応援したくなるのかもしれませんね。
これからも仲良しな山田涼介さんと有岡大貴さんの「ありやま」コンビはファンを癒してくれること間違いなしですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ