記事ID15279のサムネイル画像

    忽那汐里がスクリーンから消えた!妊娠?未婚の母?事実婚?!

    忽那汐里さんが一般男性との間に妊娠をして出産をしているという噂が浮上しました。清楚な印象の忽那汐里さんが妊娠。そして未婚の母。女優として大ヒットドラマに出続けている忽那汐里さんが大学を中退し、一般男性との子供を妊娠し極秘出産した真相を追ってみました。

    妊娠したと噂の忽那汐里のプロフィール

    名前:忽那汐里(くつな しおり)
    生年月日:1992年12月22日
    出身地:オーストラリア シドニー
    身長:160cm
    血液型:A型
    所属事務所:オスカープロモーション
    学歴:堀越高等学校卒業、日大芸術学部 写真部 中退

    忽那汐里が妊娠した報道が流れたきっかけ

    情報が広まる発端となったのは、ダレノガレ明美の元恋人でもあるという男性が昨年末、酒の席で得意気に、最近自身に子どもが誕生したことを語っていたという証言だという。有名芸能人とも仕事を通じて接点があるというこの男性は、その席で今まで付き合ったタレントについて聞かれると、「昔の話はやめよう。今は遊んでないし、嫁がいるから」と既婚を告白。男性は酔っていたが、その相手について「芸能人だから籍は入れてないし、めったに会えない。でも、子どももいる」と漏らしたという。名前は明かさなかったというが、男は「大ヒットドラマにも出演した名前を聞けば誰でもわかる有名女優」「22歳」というヒントを出したというのだ。これ以外にも「大学中退」などの情報が加わり、それらより忽那の名前が浮上し、徐々に芸能界関係者や芸能記者の間に情報が広まっていったとみられている。

    出典:http://news.livedoor.com

    ある芸能事務所関係者は「これがガセだったとしても、まことしやかに噂されていることは事実。違うなら違うで、オスカーは否定する文書を発表するなりなんなり、きっちりした対応をとったほうが良いと思います。そうでなければ、『否定できない何かがあるのか?』『本当なのではないか?』という疑いがくすぶったままになってしまいます」

    出典:http://news.livedoor.com

    忽那汐里の妊娠疑惑の理由

    妊娠?で激太り

    【妊娠・出産説】

    これは時系列でいうと、少し前まで遡ります。今から約1年半前のことになりますが、2013年の後半に忽那汐里が激太りと噂になりました。

    出典:http://geki-geki-diet.blog.so-net.ne.jp

    『鼠、江戸を疾る』の挨拶の時の忽那汐里さん。
    2013年1月ですので、妊娠されていないと思われる時期。
    お腹まわりはすっきりされています。

    『鼠、江戸を疾る』でのワンシーン。
    袴姿の忽那汐里さん。
    妊娠前で和装なのにかなり細いお腹まわりですね。

    2013年 日本アカデミー賞 新人俳優賞
    「許されざる者」「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」

    出典:http://laughy.jp

    こちらも妊娠前で和装でかなり着物でボリュームが出ているはずですが、忽那汐里は細いという印象です。

    妊娠そして出産後とされる激太りしたと言われている忽那汐里さんの画像です。
    この時期に忽那汐里さんは出産したのではと噂されていた時期の画像。
    お腹まわりが膨らんでいるようにも見えます。
    妊娠したお腹はなかなか戻りませんから、体型の変化を隠すためにこういう衣装を着ていたのでしょうか?

    夢を諦めた

    大学で写真を勉強したいと心弾ませていた忽那汐里さんが、芸能活動と両立できないからという理由で夢を諦めたとは思えませんよね。いったいどうして大学での勉強を諦めたのでしょうか?

    女優の忽那汐里(17)が都内の4年制大学に推薦入試で合格していたことが16日、分かった。11月下旬に試験を受け、同末に合格通知を手にしたという。忽那は都内でCM出演するモスバーガーの新商品発表会見に出席し「受験が終わってホッとした」と笑顔。大学名は公表していないが、今年5月、デイリースポーツ取材には「大学で写真を勉強したい」と希望を語っており、夢をかなえたもようだ。

    出典:http://web.archive.org

    大学中退

    2013年6月に芸能活動が忙しくなり大学に行く時間が少なくなった事から忽那汐里さんは大学を中退されました。
    この後に忽那汐里さんは出産と噂されているので、最短で妊娠は2013年3月と推定されます。
    忽那汐里さんは、悪阻がひどくなり妊娠3ケ月の6月の中退はあまりにもドンピシャな感じですね。

    2013年2月には忽那汐里さんと松田翔太さんの熱愛報道もされていますが、まさか違いますよね。

    活動していない時期

    妊娠5ヶ月目くらいでお腹が目立ち始めるとのことですが・・・
    つまり半年くらいは活動することができません。
    しかも顔もバレているので大学にも通えない。
    つまり世間への露出が少なかった時期があるはず。

    調べてみますと、
    ドラマの出演は
    2013年1月-3日 泣くなはらちゃん
    2013年4月-6月 家族ゲーム
    2013年7月-9月 町医者ジャンボ!
    となっており、ドラマよく出ていました。
    しかし、昨年2014年は
    2014年1月-3月  ネズミ、江戸を疾る
    2014年4月-6月  ビターブラッド
    2014年11月12日 鵜飼いに恋した夏
    となっており、
    6月-11月と半年ほど期間が空いています。

    しかもドラマの撮影というとものにもよりますが、
    1ヶ月まえにクランクアップする(撮影終了する)ものもあるとか、

    そう考えると5月あたりからは休業期間・・・
    しかもその間テレビやイベントなどの露出がなかったとか。

    出典:http://ebi-trend.com

    体型の崩れ

    『鵜飼に恋した夏』に出演船してりう忽那汐里さん。
    妊娠そして出産した後と言われている時期ですが、胸の形が22歳のハリ感がありません。
    そしてお腹周りが太くなり骨盤あたりの腰周りが一回り大きくなった様に見えますね。
    体型的には妊娠して出産した後の様にも見えます。

    こちらと比べたら一目瞭然!
    妊娠した事のない身体なので、すっきりしたお腹まわりです。

    忽那汐里の妊娠相手は噂の元彼?

    忽那汐里と松田翔太の熱愛スクープ

    2月初旬のある暖かい午後、埼玉にある所沢航空記念公園でデートをしているところを目撃された二人は、その夜に松田の運転する車で忽那の自宅マンションへ。わずかな距離も手をつないで歩くアツアツぶりだが、松田が彼女の部屋へ入ることはなく、エントランスまで送り届けて紳士的に去ったという。

    出典:http://news.livedoor.com

    その二日後にも同誌はデート現場に遭遇、今度は松田の自宅近くのコンビニで待ち合わせ、別の知人女性を交えて三人で食事を楽しみ、夜の散歩に繰り出したという。二軒目として中目黒のバーで2時間を過ごし、また静かな住宅街を歩きだす一行。するとイマドキ珍しい電話ボックスを路上に見つけ、知人女性が首から一眼レフカメラを提げていたこともあり、その場で即席の撮影会を始めた。まるで青春ドラマのワンシーンのような光景だ。その晩も松田は“送りオオカミ”に変貌することなく、忽那をタクシーに乗せて別れたという。

    出典:http://news.livedoor.com

    忽那汐里と松田翔太あっという間の破局

    松田翔太との関係だが、こちらはすでに破局しているという。
    「フライデー編集部からの連絡を受けて、発売日に松田がオスカーにわざわざ挨拶に来たそうです。『今回は、大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。もう二度と会いません』って。実際、そこから忽那とは会っていないためオスカーの社長は『松田は男気がある』と、熱愛の件も許してあげたようです。忽那は、しばらく落ち込んでいたようですけどね」(週刊誌記者)

    出典:http://www.excite.co.jp

    忽那汐里さんも松田翔太さんも海外生活をしていたので、英語が話せるという事から意気投合したようですが、
    忽那汐里さんの事務所の社長が激怒され、どうやらあっという間に破局してしまったようですね。
    松田翔太さんとの間には妊娠はなさそうですね。

    忽那汐里の妊娠そして出産の真相は?

    一般男性の発言から忽那汐里さんが妊娠して極秘出産したのでは?という噂が急浮上しましたが、妊娠していたかどうか真相はまだ分かりません。同事務所の上戸彩の妊娠報道の後なのでタイミングをみているのか、事務所サイドからは全くコメントもありません。忽那汐里さんの露出も少なくなっていますので、これからも忽那汐里さんから目が離せませんね。

    TOPへ