記事ID15112のサムネイル画像

    【めちゃイケ】山本圭一の現在は?【跳び蹴りゴッデス】

    かつて一世を風靡したが、とある事件がきっかけで消えてしまった芸人それが山本圭壱だ。しかし昔はまさに時代の寵児だったと言えるのではないか。世の中が手のひらをかえし、忘れたとしても私たちは忘れない。そんな山さんは一体現在、何をやっているのか。あぁ現在はテレビに出ていない山本圭一。。。

    伝説のコメディアン山本圭壱。〜現在も豚野郎〜

    山本 圭一(やまもと けいいち、本名同じ、旧芸名:山本 圭壱〔読み同じ〕、1968年2月23日 - )は、日本の広島県出身のお笑いタレント・俳優・野球選手。お笑いコンビ極楽とんぼの主にボケの担当をしていた。相方は加藤浩次。血液型O型。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    意外なことに現在の山本圭一という名前は改名されていたんですね。まだ正直どうでもいいですけど、加藤さんの悲痛な覚悟が伺えます。

    2002年11月2日に桜美林大学の学園祭に出演した際、ステージ上で下半身を露出し、公然わいせつ容疑で警視庁町田署に書類送検された。相方の加藤も公然わいせつ補助容疑で書類送検。吉本興業から極楽とんぼは厳重注意を受け、出演中だったNHK教育テレビ(当時)『天才てれびくんワイド』を降板した。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    なにしてるんだ山本圭一!現在も多分変わってないでしょう。

    そういえばこんな事件も

    2003年6月10日、FLASHに山本と交際していたというホステスの女性(当時23歳)が山本から「オレの名前に傷がつく」などと中絶を求められたと告発するインタビュー記事が掲載された。吉本興業は掲載前夜9日、マスコミ各社に「交際並びに妊娠の事実と、双方の条件面での同意・承諾をもって中絶の事実を確認しております」とコメントするファクスを送った。山本は「たびたび、お騒がせして申し訳ありません。今回の件では何を言っても言い訳になってしまうので、批判を率直に受け止めて、これからの人生に生かしてしていきたいと思います」とコメントした。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    こうしてみると現在まで山本圭一さんは不祥事が多いですが、まさかあんなことになるとは、、、

    現在にも通じる山本圭一さんの希望ですね。

    かつて山本圭一の人気は高かった〜現在に至るまで〜

    伝説の番組飛び蹴りゴッデスからの動画です。山本圭一さんさすが!とも思える面白さ。現在でも面白いですからきっと通用するはず!

    こんなに面白い山本圭一さんが活躍する姿は現在からは想像できませんね

    こんな感じで山本圭一さんの人気は高くゴールデンタイムのテレビ出演なども非常に多かったと思われます。現在とは違い順風満帆です。

    ちなみに現在でも山本圭一さんは太っています。

    しかしある事件が、、、〜現在まで続く地獄…どうなる?山本圭一〜

    2006年7月17日、7月16日深夜に10代の少女に対して飲酒行為と性的暴行に及んだとして少女が被害届を北海道函館西署に提出した。山本は署から任意聴取を受け、直後に吉本興業から解雇通告された[3][7]。7月18日に吉本興業は文書で「本日、弊社は、極楽とんぼ山本圭一の専属芸能家契約の解除をいたしました。その理由は、山本において未成年者との飲酒行為及び淫らな行為があったためです。弊社といたしましては許されざる反社会的行為に該当するものとして上記処分といたしました。関係者の皆様・ファンの皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしました。ここに深くお詫び申し上げますとともに、経緯をご報告いたします。なお、事実関係の詳細につきましては、捜査に支障が生じるおそれ、関係者のプライバシー侵害のおそれがあるところでもあり、ご容赦いただきたいと思います。」とのコメントを発表した。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    いくらテレビに出るのが好きでもこんな形でテレビの主役になるとは思っていませんでした。前々からそんな匂いがしただけにまさか山さん…といった感じでした。山本圭一さんの現在はここから始まりました。

    起訴は免れましたが現在もまだ犯罪者と思っている人も多いです。

    肉巻きおにぎり。お寺。山本圭壱どこへいく。

    このため萩本は道義的責任を取るとして、7月19日に時期未定ながらチームの解散を発表した。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    欽ちゃんにまで迷惑をかける山本圭一。どこへ行くんだと思ったら…現在は…

    山本圭一さんの趣味としては意外です。現在でもやっているんでしょうか。

    肉巻きおにぎりは有名でしたね。山本圭一さんに似合っています。現在は潰れたとか言う話です。

    合成です

    山本圭一さんは一時期お寺に入り修行をされてました。現在はやっていないようです。このようにとにかく色々な仕事を転々としているようです。

    いよいよ復活、山本圭一!現在進行形!

    やはり芸能界以外に良い居場所がなかったのか、ついに単独ライブという形で復活を果たします。山本圭一さんは、お寺に入っていたにもかかわらず体型は現在も変わっていません。

    ファンの方々にあいさつする山本圭一。
    現在でも人気は衰えていません。

    山本圭一さんは2015年現在、残念ながらテレビという場所には未だ戻ってきていません。

    これも残念ながら地方ラジオという扱いです。
    われわれは首を長くして山本圭一さんの復帰を待つ以外方法はないようです。
    どうしても見たいという方はDVDを買いましょう。現在を想像しながら…

    TOPへ