記事ID15108のサムネイル画像

ジャニーズ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太が熱愛?過去の熱愛報道は?

ジャニーズのKis-My-Ft2の玉森裕太さんはイケメンなだけに、数々の熱愛が報じられますよね。本当の熱愛はあるんでしょうか?また玉森裕太さんのお母さんはとても若いので、彼女と間違えられて熱愛が報じられたこともあるかもしれないようです。玉森裕太さんのこれまでの熱愛報道について調べてみました。

玉森裕太の熱愛 その1

玉森裕太さんと熱愛が噂された一番の人物は
アッキーナこと南明奈さんです。

南明奈と玉森裕太は、

高校が同じ「日の出高校」出身です。

在学時には実際に付き合っていたといいます。

出典:http://crispy-trend.net

しかし、両方とも芸能界に足を踏み入れまして、

お互いに大事な時期のため、

スキャンダルなどを避けるために別れたようです。

出典:http://crispy-trend.net

アッキーナといえば、よゐこの濱口優さんとの熱愛ですよね。

2月27日発売の「女性セブン」濱口優先輩と南明奈さんのお泊まり愛をスクープし、その日のうちに2人から正式な交際宣言が飛び出しました。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

これに対しネット上には、濱口のモテ男ぶりや、18歳という年の差交際への驚きの声とともに、南さんの元彼である玉森裕太くんに同情の声が集っているといいます。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

玉森裕太さんと南明奈さんの昔の熱愛報道はやはり本当だったのでしょうね。
お互い売り出し中だったから、熱愛であったとしても
お別れしなければならない。
切ない話です。

かつて熱愛していた交際相手の、違う相手との熱愛報道というのは
どんな心境になるのでしょうね。
同情を禁じ得ません。

玉森裕太の熱愛 その2

次に玉森裕太さんと熱愛が報道されたのは女優で歌手の瀧本美織さん。
瀧本美織さんいえば、ソニー損保?
いえいえ、玉森裕太さんと共演した「美男(イケメン)ですね」ですよね。

瀧本美織さんが主役で、玉森裕太さんが相手役のこのドラマ。
瀧本美織さんと玉森裕太さんが熱愛関係になり、キスシーンだとか、色々盛りだくさん。

ドラマの共演がきっかけで熱愛が報じられるということはよくありましたが、
玉森裕太さんと瀧本美織さんの場合、熱愛の噂となった理由はこんなところにあったようです。

なんとこのドラマでは2人のキスシーンの他にも、指輪を交換するシーンまであったのだとか。
しかもそのシーン後も2人はずっと指輪を付けていたという。

出典:http://ryskkbysh.com

玉森裕太さんと瀧本美織さんに熱愛が噂されてもおかしくないですよね。

玉森裕太の熱愛 その3

玉森裕太さんと瀧本美織さんの熱愛について引き続きお伝えします。

瀧本美織さんといえば、最近、玉森裕太さんと同じグループの
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと熱愛が報道されましたよね。

あれ?と思った人いますよね!
そうなんです。
ドラマ「美男ですね」は瀧本美織さん、玉森裕太さんが熱愛関係になるのですが、
藤ヶ谷太輔さん交えての三角関係も見どころでした。

もしかしてリアルに三角関係だったのでしょうか?
瀧本美織さんの熱愛報道からこんな記事を見つけました。

設定上、瀧本と恋人役になったのは玉森だったが、その玉森も瀧本のことをいたく気に入り、口説いていた。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

ある芸能プロ関係者は「瀧本はまったく女優ぶることなく、礼儀正しいことでも有名。そういう姿に玉森もほれてしまったようです。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

。ドラマの設定通りに、そのまま交際に発展するのではないか?という見方も浮上していたのですが、藤ヶ谷が猛烈にアタックし、瀧本は玉森ではなく藤ヶ谷を選んだのです」。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

玉森裕太さんが恋敗れると言う形で、リアルに三角関係に終止符をうったんですね。
本当かどうかは分かりませんが、全く嘘の情報というわけでもなさそうです。

瀧本美織さん、二人のイケメンに言い寄られるなんて
まるでゲームのようですね。
羨ましいです。

1人の女優を同じグループのメンバー同士が取り合う…これが原因で玉森と藤ヶ谷が不仲になりそうだが、どうやらそうはならなかったらしい。“恋のバトル”に敗れた玉森は、一時期ちょっと落ち込んでいたが、藤ヶ谷との間にわだかまりはないとのこと。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

玉森裕太さんではなく藤ヶ谷太輔さんの熱愛報道になってしまいました。
でも玉森裕太さんと藤ヶ谷太輔さんの仲がこじれなくて良かったですよね。

玉森裕太の熱愛 その4

次に玉森裕太さんと熱愛が報じられたのは
乃木坂48の生駒里奈さんでした。

プリクラが流出したことが原因のようです。
玉森裕太さんと生駒里奈さんのプリクラといって
流出した画像です。

似てますか?
個人的には玉森裕太さんのちょっとそっくりさんのプリクラなのかなと感じました。
これ、玉森裕太さんとは別人ですよね?
生駒里奈さんはもしかしたら本人かもしれません。わかりませんが。

玉森裕太さんと生駒里奈さんの熱愛報道はシロということなんではないでしょうか。

玉森裕太さんの熱愛 その5

玉森裕太さんの熱愛現場とされる写真がフライデーされました。

この女性はもしかしたら彼女ではなく、玉森裕太さんの母親かもしれないという話です。
当時、玉森裕太さんのお母様は39歳だったそうで、可能性はなくはないかもしれないんですよね。

最近の情報で玉森裕太さんの熱愛相手、それは

「大宮で目撃された一般人女性」です。

しかも目撃されたのが結婚式場で、玉森裕太さんのお母様も一緒にいたそうで?

しかし、この情報は単なるガセでした。
「キスマイBUSAIKU?」という番組内で流れた映像から
噂に火がついただけだったとか。

というわけで、玉森裕太さんが現在熱愛しているかどうかは謎です。
悲恋なエピソードが多いので、玉森裕太さんが幸せになれる相手を
見つけられるよう応援していきたいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ