えっ!昭和のモテ男火野正平の息子は濱田岳!?顔がそっくり!?

多くの女性と浮名を流した俳優の火野正平さん。最近はNHKの「にっぽん縦断 こころ旅」で見せる気さくなキャラクターが人気の火野正平さんですが、同じく俳優の濱田岳さんが息子なのでは?との話題が出ています。実際に火野正平さんには息子がいるのか?そして息子は本当に濱田岳さんなのか?調べてみました。

昭和のモテ男 火野正平さんのプロフィール

俳優の他に最近は”旅人”としても活躍する火野正平さん。

火野正平 (本名:二瓶 康一)
生年月日:1949年5月30日(65歳)
出身地:東京
子役としてドラマに出演後、1961年に劇団入りし役者の道へ。芸名の「火野正平」は作家の池波正太郎(代表作:『鬼平犯科帳』『剣客商売』)が名付けた。
ヘビースモーカーで一日に3箱半は吸う。

出典:http://ja.wikipedia.org

共演女優がメロメロ! 火野正平のモテ遍歴

「いや~若い頃はモテたな~」
昭和のモテ男といえば、火野正平!

火野正平を愛した女たち

歌手としても多くの楽曲を披露してきた火野正平さん。とても味わい深い、色気のある低い声が魅力的です。
「ウーマン達への子守唄」という曲がありますが、一体これまで何人のウーマン達に子守唄を歌ってきたのでしょうか・・・。

1970年に一般女性と結婚し、子供が生まれたが1972年に離婚。その後は新藤恵美、小鹿みき、紀比呂子、ホーン・ユキ、りりィ、望月真理子、西川峰子、染谷まさ美など多くの女優と浮名を流した。

出典:http://ja.wikipedia.org

当時共演してきた女優さんたちと次々と熱愛してきた火野正平さん。
一度ご結婚されてるんですね。このような女性遍歴から、当時のワイドショーで「昭和のモテ男」として騒がれたようです。
結婚した一般女性との間に息子・娘がそれぞれ一人もうけているようです。
息子さんたちとは現在も交流があるかは不明です。

火野正平さんと交際していた女優の新藤恵美さん。色気たっぷりですね~

元グラビアアイドルのホーン・ユキさん。可愛らしい女性です。

女優のりりィさん。こちらも色気のある女優さんですね。

プレイボーイでも悪評ゼロのモテ男

決して美男子ではないが、不思議な色気がある火野正平さん。
NHKの「こころ旅」で見せる無邪気な少年のようなところも、女性を虜にさせてきたポイントなのかもしれません。
父親が「昭和のプレイボーイ」と呼ばれていたことは実の息子さんにとったら複雑なのでしょうか。
わたしが火野正平さんの息子だったら、鼻が高いですね。

俳優の山城新伍は「あいつは女と別れる時も後腐れなくきっちりやる」と火野を称する。
また、火野正平は「女性の母性本能をくすぐるタイプ」であり、熱愛が発覚した際にはワイドショー等でも女性関係をあっさり認めると言った潔さもある。

出典:http://ja.wikipedia.org

後腐れなく別れるって難しいですよね・・・。きっと女性にはすごく優しい方なのでしょう。
世の男性達にモテテクをぜひ伝授して頂きたい!
もし自分がこの人の息子だったら絶対にモテテクを教えてもらいますね。
実際の息子さんもプレイボーイの血を受け継いでいる・・・かどうかは不明です。

番組でもさんまさんや梅宮辰夫さん等から、モテ男ぶりを称される火野正平さん。出演女性たちからも「優しい」と言われ、照れくさそうにしています。

梅宮辰夫さんは「みんな(火野正平は)女癖が悪いって知ってる。知っていながらも女性は落とされる」と言う。

出典:https://www.youtube.com

息子さんの話は出ませんでしたが、同じ俳優の梅宮さんからモテ男っぷりを語られていました。
悪いヒトと知りながらも好きになってしまう・・・それほど火野正平さんは男としての魅力に溢れていたんですね!

火野正平の息子は濱田岳!?息子説がネットで噂に!

最近はauのCMで扮する金太郎役が好評の俳優・浜田岳さん。
「HEROES」など多くのドラマで活躍する若手実力派俳優です。
ネットでは、「火野正平」と検索すると、その後に「濱田岳」と関連検索が出るほど、息子説が話題となっています。

「顔がそっくりすぎる」ため、火野正平の息子なのでは?とネットで噂に

火野正平さんは一度一般女性と結婚した際にもうけた息子・娘以外にも、交際した女性の間にも2人の女の子が生まれ、認知しているようです。
そんな火野正平さんの息子が濱田岳さんなのでは!?とネットで噂になりました。実際に火野正平さんの若い頃と濱田岳さんの写真を比較してみると・・・びっくり!
息子説もこれじゃ信じてしまいます。

若かりし頃の火野正平さん。

息子さん・・・・・・・じゃなくて、濱田岳さん。

もう一枚、火野正平さん。

息子!?・・・いいえ、濱田岳さんです。
・・・本当にそっくりですね!
目元や口元など・・・他人とは思えないほど激似です。
本当に息子さんじゃないの!?と思ってしまいますが・・・この息子説、果たして本当なのでしょうか?

火野正平と濱田岳、息子説の真相は・・・

双方この噂については公式になにか発言したわけでもなく、真相は謎のままですが多くの情報によると、この息子説は他人の空似が原因のただのデマだそうです。
ただ、画像を見ればわかるようにあまりにも似過ぎているため、息子と言っても通用すると思います・・・。
実の息子さんと濱田岳さん、どちらがより火野正平さんに似ているのか気になるところです。
ここまでそっくりだと、火野正平さんの息子役もできますよね!

将来濱田岳が年齢を重ねたら、火野正平にそっくりだと再び言われるだろう。

出典:http://info-catcher.jp

火野正平さんも濱田岳さんも背丈は大きくないので、確かに同じような年の重ね方をしそうですね。
わたしは火野正平さんも濱田岳さんもどちらも好きな俳優さんなので、この息子説が本当だったら嬉しいと思っていました。
この息子説を利用して、火野正平さんが父親役・濱田岳さんが息子役で共演する姿が見てみたいです。

火野正平さん 現在自転車で日本縦断中!

2011年から開始したNHK BSプレミアムの「にっぽん縦断こころ旅」では火野正平さんが自転車で日本の様々な風景を求めて、旅をしています。

なにげにオシャレな火野正平さん。
ゆるくマイペースに旅をする火野正平さんの姿が見られます。

昭和のモテ男・火野正平さん。旅先での女性たちとの交流も見所のひとつ!?
わたしも毎朝観てますが、番組を観ていると「あ~これはモテるだろうな~」と火野正平さんの言葉や振る舞いを見て思います。