記事ID15055のサムネイル画像

片瀬那奈は離婚していた?その真相は?!相手は誰?スキャンダルは?

モデルとして活躍してから女優やタレントとして活躍の幅を広げている片瀬那奈さんが、結婚して離婚していた?という噂があります。真相はどうなのでしょうか。片瀬那奈さんが結婚していた真実を知っている人も少なく、ましてや離婚なんて・・・片瀬那奈さんの離婚を検証してみました。

 

【この記事は2021/04/29に更新されました。】

 

片瀬那奈さんが離婚していた?そもそも結婚してたっけ?

日曜日の朝の番組「シューイチ」のMCとして人気を集める片瀬那奈さん。大人っぽくて美人なのに、親しみやすいキャラクターが魅力的ですよね。

 

そんな片瀬那奈さんですが、ちまたで「離婚したらしい」と噂になっているようです。これを聞いて、「あれ、片瀬那奈さんっていつの間に結婚してたの?」と思った方もいるのではないでしょうか。

 

そこで、片瀬那奈さんの結婚や離婚の噂を調査してみました。これまでの熱愛の噂などもあわせてご紹介します。

片瀬那奈さんが離婚?! 結婚していたことも知らなかったのでまずはプロフィールから。

片瀬 那奈(かたせ なな)

本名:小島那奈子
生年月日:1981年11月7日(33歳)
出生地:東京都江東区
身長:172cm

片瀬那奈さんの離婚や結婚の真相を探る前に、片瀬那奈さんがどういう方か具体的にご紹介します。

 

片瀬那奈さんは、高校一年生だった1998年の頃、新宿でスカウトされたのを機に、172cmの長身を生かし、ファッションモデルとしてデビューしています。この頃は、本名の「小島那奈子」の名で活動をしていました。

その後「旭化成水着キャンペーンモデル」に起用され、このときに「片瀬那奈」という現在の芸名に改名しています。このときの水着ショーでは、水着のブラジャー部分のひもが外れてしまうハプニングが話題となりました。

1999年には女性ファッション誌「JJ」の専属モデルに決定し、同年3月には女優デビューを果たします。

現在は日曜日の朝の情報番組「シューイチ」で司会を務め、サバサバとした話しぶりで、男女問わず支持を集めています。

片瀬那奈 離婚の真相は・・・実はバツイチだった?

サバサバとした雰囲気で素敵な片瀬那奈さんに離婚報道が出るとは。

離婚・結婚・・知らない!!というファンも多いですよね。
離婚報道は本当なのでしょうか。ファンの方は特に気になるところですよね。

離婚の噂のきっかけはとあるテレビ番組の出演

片瀬那奈さんの「離婚」がうわさされるようになったきっかけは、「行列のできる法律相談所」への出演だったようです。

 

片瀬さんが出演した際、番組内でMCが「離婚歴のある人に集まってもらった」という内容の言葉を口にしたのです。

 

この言葉を聞いた視聴者の方たちが、Twitterなどで「片瀬那奈ってバツイチなの?」と噂をし始め、一気に広まってしまったようです。

離婚の噂の真相は視聴者の勘違い

しかし番組のタイトルをよく見ると、「片瀬那奈さん以外は全員バツイチ」となっていました。そう、これは視聴者の方の「勘違い」だったのでした。

 

離婚歴のある人たちがゲストに呼ばれていた回だったので、片瀬さんも離婚歴があると思った方が多かったようです。しかし片瀬那奈さんは「離婚歴はないけど特別ゲスト」という扱い。

 

つまり片瀬那奈さんは、「離婚はしていない」というのが真相のようです。

結婚もしていなかった片瀬那奈さん番組出演は離婚の噂をでっちあげる「売名行為」だった!?

「離婚してたの?結婚は?」と大きな話題となった片瀬那奈さん。そのせいか「行列のできる法律相談所」への出演は、事務所の売名行為だったのでは?という憶測が、ネット上で流れています。

 

番組の冒頭に、「片瀬那奈以外」としっかり記されているので、「ふつうは勘違いしないよ」と思いがちです。しかし、よく確認せずに「え、離婚!?結婚してたの?」と勘違いする方はいるはずですし、そういった噂はすぐにネットで拡散されます。

 

こういった一般人の心理を利用したのではないか?と疑われているのです。実際のところ事務所がどう考えていたのかは不明ですが、実際に誤解する方がたくさんいて、多くの方の噂にのぼったのも事実です。

片瀬那奈さんは離婚はしてないけど結婚は?

片瀬那奈さんが離婚していた。というのは誤報でした。でも結婚はどうなのでしょうか?実は極秘でしていたりして…。ファンなら気になるところですよね。

 

調べてみたところ、片瀬那奈さんは、結婚もしてないそうです。結婚もしていないのに離婚はありえませんよね。

 

片瀬那奈さんのファンの皆さん良かったですね。って片瀬那奈さんのファンは離婚も結婚も誤報ということ当然知ってますよね。片瀬那奈 離婚の噂ばかりが先行していたようでした。

片瀬那奈さんの離婚はデマ?片瀬那奈さんの恋愛は?!

離婚も結婚もしていないそうですが、恋愛はどうなのでしょうか?年齢的にも何もないのはあり得ないですよね。

しかもこんなに可愛いのですから、恋愛の噂がない方がおかしいですよね。結婚の予定はない報じられていますが・・どうでしょう?!片瀬那奈さんのお相手が羨ましいですね。

実は片瀬那奈さんは、何度か熱愛を報じられています。そこで片瀬那奈さんのこれまでの恋愛遍歴をまとめてみました。

片瀬那奈さんとサッカー選手との熱愛報道

片瀬那奈さんがまだ20歳のころ、浦和レッズ所属の「阿部敏行」選手と噂になったことがあるそうです。

ただ、本当に付き合っていたのかは定かではありません。

片瀬那奈さん一般男性との熱愛発覚!

以前、一般男性との熱愛がフライデーにて報道されたことがありました。片瀬那奈さんの事務所側は付き合いは認めましたが、結婚の予定はないとしています。

その後、この男性とは結婚にはいたらずに別れてしまったようですね。

片瀬那奈さんはKAT-TUN中丸雄一さんとも噂に

KAT-TUNの中丸雄一さんとの付き合いが、フライデーに報じられたこともありました。片瀬那奈さん行きつけの創作和食店で閉店まで過ごし、帰宅するところを撮られてしまったようです。

 

しかし中丸雄一さん側は、熱愛を否定しました。片瀬那奈さんのお付き合い・・お似合いかもと思いましたが、ただのお友達だったかもしれませんね。実際には付き合っていたのでは?という噂もあるようですが、本当のところはどうだったのでしょうか?

 

どちらにしてもしっかりお付き合いしてから結婚した方がいいですよね。離婚になってもお互い嫌でしょうし。

片瀬那奈さん溝端淳平さんとも熱愛

片瀬那奈さんと「溝端淳平」さんが噂になったこともありました。こちらは単なる噂ではなく、片瀬那奈さんの事務所も交際を認めていました。

 

結婚も視野に入れていたそうで、溝端さん自身も知人に「昔から年上の人とばかり付き合っていて、今の彼女も年上だ」という内容のことを語ったのだそう。この彼女というのが片瀬那奈さんだったようです。

2人の出会いは、日本テレビ系の連続ドラマ「35歳の高校生」での共演がきっかけだったようです。その後、居酒屋デートの様子が報道されました。

「結婚秒読み?」とまで噂された2人でしたが、2013年~2015年まで付き合い別れてしまったのだそうです。お似合いのカップルに見えたのですが、残念ですね。

片瀬那奈さんの離婚・結婚はガセネタ!でもこの出会いは本物?

離婚・結婚ネタはガセでしたし、これまでの熱愛の噂も結婚にはいたりませんでした。しかし「今度は結婚まで行くかも?」と噂されているお相手がいます。

 

それが現在お付き合いしていると噂のIT社長です。この社長、なんと年商3億円!しかもディーンフジオカ似なのだそう。天は二物を与えてしまったのですね。

 

この2人、現在同棲中なのだとか。女性芸能人はIT社長がお好きですね。結婚報道が出る日もそう遠くはないかもしれません。もしも結婚した暁には、離婚せずに末永く幸せになってほしいですね。

離婚も結婚もしていなかった片瀬那奈さんでも結婚願望が強すぎってホント?

離婚も結婚もしていなかった片瀬那奈さんですが、実は巷では「結婚願望が強すぎるのでは?」とささやかれているそうです。実際のところはどうなのでしょうか?

 

2015年の女性セブンの中で、片瀬那奈さんが以前交際していた溝端淳平さんと別れたのは、片瀬那奈さんの結婚願望が強く、溝端さんがその思いに答えられなかったせいでは?という内容が紹介されていました。

 

ただ片瀬那奈さんの年齢を考えると、結婚願望が出てくるのは自然のような気もしますね。実際は「強すぎ」というほどではないのかもしれません。

離婚や結婚だけじゃない!「喫煙」の噂も気になる

片瀬那奈さんに関して、離婚や結婚のほかに「喫煙」の噂が気になっている方もたくさんいるようです。確かに清潔なイメージのある片瀬那奈さん、あまり喫煙のイメージはないのかもしれません。実際はどうなのでしょうか?

実は片瀬那奈さん、19歳の頃の喫煙写真がフライデーに掲載されてしまい、謝罪文を発表したことがあったそうです。

運が悪かったとしか言いようがありませんよね。しかし現在喫煙をしているかは不明です。今はいい大人ですし、喫煙をしていたからといってイメージが悪くなることはなさそうですね。

片瀬那奈さんそろそろ結婚しても良い時期?! 離婚話が出ないようなお相手とお幸せに!

片瀬那奈さんの離婚報道から・・・結婚しているの?離婚したの??と疑惑が沢山ありましたが、片瀬那奈さんの結婚も離婚も今のところはありませんでした。しかし、近々片瀬那奈さんの結婚は現実になるかもしれませんね。

可愛いし、キレイなのでいつかはご結婚されるとは思っていますが、片瀬那奈さんのファンにしてみたら複雑な心境ですよね。

片瀬那奈さんが幸せになれるお相手とのご結婚をしてほしいですね。そして、片瀬那奈 離婚!という報道がないことをお祈りしたいです。

親友・沢尻エリカさんが麻薬取締法違反で逮捕!

片瀬那奈さんの10年来の親友として知られている沢尻エリカさん。しかし沢尻エリカさんは2019年に麻薬取締法違反で逮捕されてしまいました。沢尻さんは、自宅で合成麻薬MDMAとLSDを所持したとして、12月6日、麻薬取締法違反罪で起訴されました。弁護人は同日、東京地裁に保釈を請求し、保釈保証金は500万円で即日納付され、同容疑者は同日夜、勾留先の警視庁東京湾岸署を出ました。
なんと沢尻さんは、10年以上前から薬物に手を染めていたとのこと。”別に”騒動辺りからだったのではないか、との憶測も飛んでいます。

二人はよく、クラブで遊んでいたそうです。沢尻さんが薬を使用していることは、クラブ界隈では有名な話だったとか…。

また、沢尻さんの交際相手であったと言われている横川直樹さんも、芋づる式で逮捕されました。横川さんと沢尻さん、片瀬さんは3人でよく遊ぶ仲だったそうです。

この交友関係から、つぎは片瀬さんが逮捕されるのではないか?との声が飛び交っています。実際に片瀬さんは薬物検査をした結果陰性だったとのことです。

片瀬さんは、沢尻さんの薬使用について番組内で「知らなかった」とコメントしています。これについても、気づかないわけがない、など様々な憶測が飛んでいますが、実際のことは未知のままです。

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ