記事ID15054のサムネイル画像

仰天!Hay!Say!JUMPの山田涼介と知念侑李の間に熱愛説が!?

ティーンに大人気のジャニーズアイドルグループ『Hay!Say!JUMP』。メンバーの山田涼介さんと知念侑李さんはとても仲が良いことで知られていますが、最近仲が良すぎてついに熱愛説にまで発展・・・!?熱愛説まで出るに至った山田涼介さんと知念侑李さんの仲良しエピソードをまとめました!

Hay!Say!JUMPの山田涼介さんと知念侑李さん

山田涼介プロフィール

山田涼介(やまだりょうすけ)

平成5年5月9日生まれ
東京都出身

2004年公開オーディションに合格、ジャニーズJr.となる。
2007年Hey! Say! JUMPが結成されCDデビュー。
その他俳優活動、知念侑李・中山優馬とともにNYCとしても活動している。

知念侑李プロフィール

知念侑李(ちねんゆうり)

平成5年11月30日生まれ
静岡県出身

父はバルセロナオリンピック男子体操銅メダリストの知念孝氏で、ジャニーズ事務所に入る前から子役として活動していた。
2007年Hey! Say! JUMPのメンバーとしてCDデビュー。
2010年には山田涼介・中山優馬と結成されたNYCでもCDデビューした。

山田涼介、知念侑李のことどう思ってる?

山田涼介さんと知念侑李さんは「やまちねコンビ」と呼ばれているそうです。
お互いのことはどう思っているのでしょうか?

山田涼介さんは知念侑李さんのことは「知念」と呼んでいるそうです。

山田涼介は、知念侑李について「常日頃から賢いなと思いますね。ダンス覚えるのも早いですし」

出典:http://www.news24.jp

山田涼介いわく「彼(知念侑李)が一番(ナルシスト)だと思うんですよ」とのこと。

出典:http://jmania.jp

更に『互いに何をプラスしたらグループとしてレベルアップできるか』というインタビューで山田涼介さんは知念侑李さんについて、こんな辛口発言も・・・。

「知念は『人を思いやる気持ち』かな。もちろん持ってるんだけど、自分だけになっちゃうことがあるから。自分のやることに集中しすぎちゃうんだろうね、そうるすと自分がよければいいってなっちゃう」

出典:http://jmania.jp

知念侑李は山田涼介をどう思ってる?

知念侑李さんは山田涼介さんのことを「山ちゃん」「涼介」と呼んでいるそうですよ!

知念侑李は「山ちゃん、おっちょこちょいなとこあるかな~。難しい言葉を使おうとして使い方が分かってなくて、意味不明になってることはありますね」とちくり。

出典:http://www.news24.jp

実は山ちゃんはツンデレなんです。
みんなの前で僕が山ちゃんのほっぺを触ると「ヤダ」ってイヤがるんだよね。
でも、ふたりのときは無抵抗なの!

出典:http://matome.naver.jp

山田涼介と知念侑李さん、お互いについて語った話はどれも信頼感があることが伝わってきますよね。
最後のエピソードはファンにはヨダレもの!?
こういったエピソードから熱愛説が浮上したのかも??

山田涼介と知念侑李の仲良しエピソード

山田涼介は「Hey! Say! JUMPメンバーの知念侑李が、僕のことを“財布”と言うんです(笑)。いつからそうなったか、過去にさかのぼって解いてみたいですね。あんな顔をしているので、同い年なんですけど、ご飯に行った時につい奢ってしまうんです(笑)」と告白。

出典:http://dogatch.jp

俺は同居するなら、侑李がいい。
侑李なら俺の生活スタイルに合わしてくれそうだもん。

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

山田涼介さんが雑誌の取材で
「今だから言える話なんだけど、実は俺、何年か前にちょっとツラいことがあって現場で泣いてしまったんだよ。その姿を見た知念が、俺の気持ちを察して何も言わずに隣で一緒に泣いてくれたんだよね。あれはどんな言葉よりも嬉しかったな。」

出典:http://fukuyuki69.xsrv.jp

知念侑李さんの思いやりが伝わる、心温まるエピソードですよね。

お揃いの変顔を披露する山田涼介さんと知念侑李さん。
うんうん、これは仲良しでないとできないですよね!

山田涼介&知念侑李、仲が良すぎるあまり熱愛説まで・・・

こちらは撮影で行われたものだと思いますが、山田涼介さんと知念侑李さんには濃厚キス疑惑まであるようです・・・!

過去に雑誌で知念侑李が山田涼介のことを大好きと発言

出典:http://xn--3yq508beovvrb.jp

人気アイドルグループHay!Say!JUMPの山田涼介さんと知念侑李さんはピンキーリングなるお揃いのアクセサリーをお互いに身に着けているそうです。
仲良しである2人のキス画像が流出したりと仲良し以上の関係!?なんてファンなら期待しちゃいそうですよね!

出典:http://fukuyuki69.xsrv.jp

そのお揃いのピンキーリングというのがこちら!
確かにお揃いのようです!

山田涼介さんと知念侑李さんのあまりの仲良しっぷりはファンも嫉妬するほどだそうです。

山田涼介さんが「知念眠い?」って聞いたとき、「眠くないよ~♪」って言ってたらしいんだけど、知念侑李くん眠たそうだったんだって。
したら、侑李くん被ってた帽子をきゅって直してあげたんだって(*´ω`*)

出典:http://yurisuke-1.jugem.jp

まるでカップルのようなエピソードも。
男性同士なのに可愛らしくて微笑ましい、応援したくなっちゃうような(?)山田涼介さんと知念侑李さんです。

ということで山田涼介さんと知念侑李さん、さすがに熱愛というのはただのウワサ(妄想?願望?)のようですが、誰もが認める仲良しであることは間違いないようです。
これからもファンの方たちをキュンキュンさせてくれそうな2人に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ