記事ID15053のサムネイル画像

    木村多江 離婚?!知られざるプライベートな部分の情報をゲット

    リングの貞子役で一躍有名になった木村多江さん。女優としてはもちろんですが、結婚されてお子さんがいたことも知らなかったという人は実は多いのではないでしょうか。木村多江さん、離婚!って情報をゲットしましたが、結婚されていたことも知らなかったのに、離婚って・・・そこで木村多江さんのことを知ろう!と情報収集してみました。

    木村多江さんが離婚?! 結婚していたことも知らなかったので、まずはプロフィールを振り返ります

    木村 多江(きむら たえ)

    本名:木村多江(旧姓)
    生年月日:1971年3月16日(44歳)
    出生地:東京都
    身長:162 cm
    血液型:A型
    特技:バレエ、日本舞踊、玉乗り

    舞台女優として活動後[1]、ドラマ『リング〜最終章〜』と『らせん』での山村貞子役で注目され、以降『救命病棟24時』の山城紗江子役や『白い巨塔』での林田加奈子役、『大奥』『ぐるりのこと。』『ゼロの焦点』などに出演して、演じた役柄から「薄幸(が似合う)美人」や「日本一不幸役が板につく女優」などと称された。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    木村多江さんってリングの貞子役だったんですね。知らなかった!! 木村多江さんといえば救命病棟24時やアンフェアなどにも出演していて・・印象深い女優さんです。木村多江さんの声がとっても素敵ですよね。

    木村多江さん離婚?! まずは結婚の事実を検証☆

    木村多江さんと夫との出会いとは・・

    2005年に結婚する事になったお二人ですが、
    コマーシャルの仕事がきっかけで知り合ったとか。

    出典:http://laughy.jp

    仕事を通じて知り合ったんですね。 コマーシャルってことは広告代理店の人でしょうか。木村多江さんがとても素敵だったんでしょうね。声をかけるのって勇気が必要だったと思いますが・・

    木村多江さん、お付き合いの返事を間違った?! 

    お付き合いを申し込まれたときには
    「おともだちとしてなら」と断るつもりだったのに
    間違えて「私でいいんですか」と言ってしまい
    後に引けなくなってしまったんだとか…

    出典:http://laughy.jp

    結婚の時にも 旦那さんのお母さんが
    女優さんとお付き合いしている と知ったら
    とても心配をしているので 挨拶にいったところ
    そのまま結婚の話になったそうですよ

    出典:http://laughy.jp

    木村多江さんとのお付き合いから発展し、トントン拍子に結婚が決まったのでしょうか。そのあたりのところはわかりませんが、木村多江さんがご結婚されていたのは本当のようです。そして今、木村多江 離婚の噂が・・・真実は?!

    木村多江さん 離婚? 結婚されてるお相手の情報をゲット!

    お相手は、あの有名企業電通の社員さん

    出典:http://laughy.jp

    電通の社員さんは、女優さんとかとお付き合いする可能性って高いのかな?木村多江さんは、お相手のどこに惹かれたのでしょうか。木村多江さんに聞きたいですね。

    ものすごく安定している職種についていますね。
    結婚相手としては申し分がないでしょう。

    出典:http://laughy.jp

    木村多江さんのご結婚相手はやっぱり・・・電通の社員さんでしたか。。
    収入的にも社会的にも安定しているところでお勤めのご主人。
    木村多江さんにとっても申し分ない相手かと。

    それなのに離婚の噂がありますが・・。
    本当に離婚するのでしょうか。それとも。もう離婚してる?!

    旦那さんは素朴で優しい人らしいです。

    出典:http://laughy.jp

    なんでも、家事や育児をよく手伝ってくれるらしく、
    お弁当なども作ってくれるそうです。

    家ではあまり仕事の話をせずに、
    家庭を大事にしてくれる旦那さんです。

    出典:http://laughy.jp

    女性にとっては最高の旦那さんではないですか。

    きちんとした企業にお勤めで、収入的にも申し分ないだけでも充分なのに、
    家庭的で優しい人というのなら、木村多江さんも離婚する必要はないのでは?

    というより、離婚の噂って本当なんだろうかと疑ってしまいますね。

    木村多江 離婚は誤報?! やっぱり離婚してなかった!!

    ドラマの役柄などのイメージやwikipediaに誤って、離婚と記載されてしまったことがあったため、
    離婚と噂されることがありますが、そんなことはありません。

    出典:http://laughy.jp

    確かにいつも役柄的には、幸せの薄そうな役ばかりのような気がします。木村多江さんのプライベートは離婚とは無縁の幸せいっぱいの家庭を築いていると言っても間違いないようです^^ それにしても木村多江さん離婚という誤報・・お子さんもいるのに迷惑ですね。

    木村多江さん 離婚は誤報! 幸せ円満な家庭を旦那さんとお子さんと・・・

    2008年2月23日に女の子を出産しており、
    夫と娘と仲良く暮らしています。

    今後も離婚の心配はなさそうです。

    出典:http://laughy.jp

    女の子のママなんですね。 優しい旦那さんに可愛いお子さんの3人暮らし。絵に描いたような幸せですよね。離婚とは無縁そうです。

    出産までも大変だったようで、切迫早産と切迫流産を体験されています。
    妊娠がわかった後に大量出血があり、なんと入院生活は8か月にも及んだとか。
    手すりで歩けるようになるまでにも時間がかかったそうですが、
    今では子供さんも大きくなり、なによりですね。

    出典:http://news777seven.com

    無事にお嬢さんを出産し、退院するまでにはかなり大変なことがあったようで、長期入院もされていたようですね。そんな時に頼りになるのがやっぱり優しい旦那さんですよね。大変な思いをされて生まれた我が子を悲しませるような離婚はやっぱりありえませんね。

    こんな噂が離婚報道に?!

    以前ドランクドラゴンの塚地さんが大好きで、
    「主人と出会って結婚しましたが、出会っていなかったら・・・」と、
    こんな発言もされていたそうですね。

    出典:http://news777seven.com

    塚地さんの大好きなアイドルグループ
    「ももいろクローバーZ」の6人目のメンバーになりたい、
    という発言もあったとか。

    出典:http://news777seven.com

    木村多江さんがそんな発言をするとは。とっても可愛い木村多江さんでした。

    ドランクドラゴンの塚地さんの大ファンみたいで・・テレビで発言する言葉が、どうやら離婚報道へと発展してしまった可能性もないこともないようですが。

    でも、好きな芸人さんと現実の好きな人は違いますよね。

    木村多江さんはこれからも、旦那さんと娘さんと幸せに暮らしていきそうですね。
    ただし、人生何が起こるかわからないので・・・・離婚は100%ないとは言い切れませんが。

    これから女優としてさらに活躍し木村多江さんを見る機会が増えるといいなと思います。

    TOPへ