記事ID14972のサムネイル画像

爽やかすぎる!西島隆弘さんの髪型とセット方法をまとめました!

AAAのメインボーカルとして活躍する西島隆弘さん。最近では俳優やタレントとして活躍する西島隆弘さんの髪型を集めてみました!今回は、爽やかすぎると話題になっている西島隆弘さんの髪型と西島隆弘さんの髪型のセット方法などをまとめてみました!ぜひ、このまとめを読んで西島隆弘さんのような髪型を目指してみてはいかがでしょうか?

爽やかな髪型!西島隆弘さんのプロフィールとは?

爽やかな髪型!西島隆弘さんのプロフィール

西島 隆弘(にしじま たかひろ、1986年9月30日 - )は、日本の歌手、ソングライター、俳優、ダンサー、タレント。日本の音楽グループAAAのメンバーでメインボーカル。北海道札幌市豊平区出身。身長170cm。愛称は「にっしー(Nissy)」、「たっかー」など。

出典:http://ja.wikipedia.org

爽やかな髪型!西島隆弘さんのデビュー

2003年
2003年に結成された札幌アクターズスタジオを代表する5人組男性ボーカルグループ「japs」の初代メンバーを務める。
9月、「japs」がデビューシングル「プレシャスラヴ/止まらナイ」(CD+DVD) を発売。
8月、エイベックスのオーディションに合格。

出典:http://ja.wikipedia.org

2004年
2月、アクターズスタジオのイベント「BACKEN RECORD vol.13」に出演後、上京。このライブではEXILEの曲をソロでカバーした。
3月、「japs」を卒業。

出典:http://ja.wikipedia.org

2005年
AAAが結成され、メンバーに選ばれる。
NTTドコモ北海道の「iプロジェクト」のイメージキャラクターを務める。
鈴木亜美の「Delightful」、「Hopeful」、「Eventful」のバックダンサーを務める。
12月31日、鈴木亜美のバックダンサーとして、第56回NHK紅白歌合戦に出演した。

出典:http://ja.wikipedia.org

爽やかな髪型!西島隆弘さんの人物像

芸能人では、大東駿介、三浦翔平、相葉裕樹らと仲が良い。
歌は6歳のときに始めた。 ダンスは中学2年ごろからストリートダンスを見て始めた。
夢ノカケラのPVでは、ギターを披露している。

出典:http://ja.wikipedia.org

2005年レッスン中に転落。左腕を骨折する。2006年10月に左腕に入っていたボルトを抜いた。
アメリカにある「自由の女神」を「勝利の女神」といった数多くのいい間違いをする。これを西島語録という。メンバー曰く「伝わるけど、言葉が足りない」。
涙もろく、ライブなどメンバーの中で1番泣くことが多い。

出典:http://ja.wikipedia.org

コロッケがものまねをしている時の顔のまねが得意。また岡野昭仁(ポルノグラフィティ)の歌まねも似ている。
右手を高く突き上げて「ヘイッ!!」と叫ぶ持ちネタがある。最近では、女装が話題となったことから、西子という架空の女性を演じることもある。
5分〜10分の遅刻が多い。

出典:http://ja.wikipedia.org

西島隆弘さんの黒髪画像を集めてみました!

西島隆弘さんの黒髪画像集!

まるで女の子のような端正な顔立ちの西島隆弘さん!そんな、西島隆弘さんの黒髪の
髪型を集めてみました!

ぜひ、ご覧ください!

西島隆弘さんの黒髪画像集!その①

全体的に軽めの毛先をパーマで動かしていますね!とても似合っています!

西島隆弘さんの黒髪画像集!その②

目にかかる前髪がセクシーな髪型です!

西島隆弘さんの黒髪画像集!その③

こちらは少しパーマのかかったストレートの髪型です!ツヤのある黒髪が似合っています!

西島隆弘さんの黒髪画像集!その④

こちらも、若干パーマのかかったヘアスタイルです!とてもカッコいいですね♪

西島隆弘さんの茶髪画像を集めてみました!

西島隆弘さんの茶髪画像集!

続いては、西島隆弘さんの茶髪の髪型を集めてみました!西島隆弘さんといえば茶髪の
イメージがありますよね!

とても爽やかでカッコいい髪型ばかりなのでぜひご覧ください!

西島隆弘さんの茶髪画像集!その①

ストレートとパーマがミックスした髪型です!カッコいいですね♪

西島隆弘さんの茶髪画像集!その②

斜め分けでシンプルな髪型ですね!若干パーマがかかっていて似合っています♪

西島隆弘さんの茶髪画像集!その③

全体を前に持ってきた髪型です!トップは短めにして動きを付けています!

西島隆弘さんの茶髪画像集!その④

ストレートな髪型ですね!こちらもトップを短めにしてボリュームを出しています!

動画で見る!西島隆弘さんの髪型のセット方法!

動画で見る!西島隆弘さんの髪型のセット方法

西島隆弘さんのような動きのある髪型をセットする方法はどんな方法なのか?今回は、
西島隆弘さん風の髪型セット動画を集めてみました!

ぜひ、参考にしてみてください♪

動画で見る!西島隆弘さんの髪型のセット方法その①

動画で見る!西島隆弘さんの髪型のセット方法その②

動画で見る!西島隆弘さんの髪型のセット方法その③

動画で見る!西島隆弘さんの髪型のセット方法その④

これからの西島隆弘さんの髪型にも要注目ですね♪

これからの西島隆弘さんの髪型にも要注目!

パーマ系の髪型からストレート系まで何でも似合ってしまう西島隆弘さん!今後の活躍
にも期待ですが、髪型にも期待してしまいますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ