記事ID14919のサムネイル画像

コロコロ変わる!渋谷すばるの髪型アレコレ、まとめました☆

ジャニーズJr.時代からずば抜けた人気を誇っていた、関ジャニ∞メインボーカルの渋谷すばるさん。いつもおしゃれな渋谷すばるさん、様々に変化する髪型に注目が集まっています!短髪も長髪も、可愛いもカッコイイも、何でも似合ってしまう渋谷すばるさんの色んな髪型集めました☆

髪型がいつもおしゃれ!渋谷すばるプロフィール

生年月日 1981年9月22日
出生地 大阪府
血液型 O型
活動期間 1996年 〜

1996年9月22日の誕生日にオーディションに行き合格。その直後に雑誌の取材と撮影を受け、オーディション当日に仕事を始めることとなった。

2002年に関西ジャニーズJr.のメンバーで関ジャニ∞を結成する。
2004年9月22日に「浪花いろは節」で全国CDデビュー。(渋谷すばるはメインボーカルを務めている。)
2015年2月14日公開の映画『味園ユニバース』で初の単独主演を務める。同時にソロデビューをすることを発表、1月からソロでの全国ツアーを開始する。

コロコロ変わる渋谷すばるの髪型アレコレ!

関ジャニ∞のメインボーカルを務める渋谷すばるさん。整った顔立ちと高い歌唱力でジャニーズJr.時代から人気の渋谷すばるさんですが、髪型をコロコロ変えることでも有名です。

短髪〜長髪まで、色んな髪型集めました!

短髪派

黒髪でざっくりとラフな髪型に黒のハットがよく似合う渋谷すばるさん。ヒゲもとてもしっくりきてます◎

前髪を斜めに流した髪型です。毛先に動きがあるので黒髪でも重くない印象です!

ザックザクな前髪が個性的な髪型です。こんな前髪が似合うのも渋谷すばるさんだからこそ!

マツコデラックスからも、「あんた髪切ってからすっごい良くなったわよ」って、(後ろから羽交い締めにされて)耳元で囁かれたそうですw
ラジオでそう言ってました。
彼は髪が短い方がかっこよくて若々しいから好きです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

私もショートが好きですね
ショートの方が年相応の顔に見えますし
なのでショートの方が似合うと個人的に思います
Mステで見た時「おぉ!若返った!」って思っちゃいました

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

長髪派

全体的にちょっと長めの髪型です。思い切ったポンパドールもよく似合う渋谷すばるさん!

赤いTシャツに赤いキャップがやんちゃな印象の渋谷すばるさん。サイドの毛も襟足も長めの髪型です。

び、美形…!ザ・アイドル!という感じです。
「この髪型の渋谷すばるが好き!」という方たくさんいらっしゃいました。

ゆるーいパーマがカジュアルな渋谷すばるさん。本当に色んな髪型が似合いますね。

ロングヘアにウエーブがかかった髪型が、ワイルドでチャラそうな印象です。だがそれがいい!

ロングヘア!男性でこんな髪型が似合う人、なかなかいませんよね。さすが渋田にすばるさん。

アップスタイルのヘアアレンジが決まってます。渋谷すばるさんだからこそ!

番組のコーナーで被ったウイッグです!目鼻立ちがくっきりしているので、女装だってきっと似合います!

最近は、やっぱりロン毛のすばるくんが1番似合ってて、
1番カッコイイと思っています。
男っぽい色気が、すごくすばるっぽいですし、
私の周りの、EIGHTのファンではなく、ジャニーズにも興味ない友人にも、
髪の長いすばるくんは好評でした(^o^)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ロン毛がこんなにも似合う男性はなかなかいないと思うので、
また伸ばして欲しいです(>_<)
(個人的に、ロン毛は本当に顔立ちが整っている男性しか似合わないと思ってます!(笑))

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ロン毛もハーフアップか後ろで束ねた感じが可愛いかったです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

美形の渋谷すばる、こんな個性的な髪型も似合っちゃいます!

どんな髪型もバッチリ決まる渋谷すばるさん。中でも衝撃を受けたファンが沢山いたのが「黒髪ぱっつんおかっぱヘア」です。

ベーシックそうで、以外と個性的であるこの髪型。
目が大きく鼻筋も通っている渋谷すばるさんだからこそ似合う髪型ですよね!

「もしも嵐が渋谷すばるの髪型だったら…」という合成画像だそうです。なんともシュールです…!

こちらは「もしもKis-My-Ft2の面々が渋谷すばるの髪型だったら…」という画像。これもなかなか衝撃的です…!

今の髪型は可愛らしく見えますが、アイドルでおかっぱは衝撃的でした。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

映画のために短髪にした渋谷すばる!あのロックミュージシャンの影響も?

現在は今までで一番短い髪型である「坊主」の渋谷すばるさん。
これがファンからはなかなか好評なんです!

渋くてかっこいいですよね。ヒゲも似合う渋谷すばるさんにぴったりの髪型です。

この冬、映画に単独初主演した渋谷すばるさん。この映画のために短髪にしたそうですが、他にも「ザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトの影響を受けているのでは?」という話があります!

髪型だけではない!?渋谷すばる「甲本ヒロト化」説

ザ・クロマニヨンズのファンである。Jr.時代SHIBUYA-AXで行われたTHE HIGH-LOWSのライブに生田斗真と行き、そこから尊敬するようになり中学生のころは恰好を真似していた。憧れの人としており、雑誌で対談が実現。その後、2012年1月27日『ザ少年倶楽部プレミアム』にて「ナンバーワン野郎! 」、「エイトビート」のセッションが実現した。

出典:http://ja.wikipedia.org

力強い歌声と独特のパフォーマンスで数多くのファンを魅了する甲本ヒロトさん。

ソロライブにて、半裸でパフォーマンスする渋谷すばるさん。髪型だけでなく、出で立ちそのものが甲本ヒロトさんにそっくりです!

どんな髪型も似合う渋谷すばる!

「渋谷すばると言えばこの髪型!」という決まったスタイルが無く、どんな髪型もいつもばっちりはまっています。

そんな渋谷すばるさん、今後どんな髪型にチャレンジしてくれるのか…楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ