記事ID14883のサムネイル画像

人気アイドル嵐のリーダー大野智の年齢は意外?それとも納得?

人気アイドル嵐のリーダーとして活躍している大野智さんの年齢に関する話題をまとめさせて頂きました。大野智さんと同じ年齢の芸能人はあの人やこの人!?大野智さんには同性愛者の噂があるのでついでに其方も調べてみました。年齢にも関わらずキスシーンがないのはそのせい!?

人気グループ嵐のメンバー大野智さんの年齢は34歳

生年月日:1980年11月26日
年齢:34歳
出生地:東京都
身長:166 cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント

1995年、ジャニーズJrの一員として「0点チャンピオン」でCDデビュー。
1999年、嵐としてデビュー。リーダーに選ばれる。
2000年、『the 4th Dates:悪魔のクリスマス☆キス』でドラマ初主演。
2002年、舞台『青木さん家の奥さん』で舞台初主演。ラジオ『ARASHI DISCOVERY』でラジオパーソナリティ開始。
2004年、映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』で貴田春彦役にて映画初主演。
2009年、テレビ朝日系ドラマ『歌のおにいさん』で単独初主演。
2014年、『死神くん』の主演に選ばれる。

平均年齢30歳

大野智・・・・1980年11月26日(32歳)
櫻井翔・・・・1982年1月25日(30歳)
相葉雅紀・・1982年12月24日(30歳)
二宮和也・・1983年6月17日(29歳)
松本潤・・・・1983年8月30日(29歳)

出典:http://matome.naver.jp

大野智さんと同じ年齢の芸能人を紹介します

俳優の玉木宏さんの年齢も35歳です

生年月日:1980年1月14日
年齢:35歳
出生地:愛知県名古屋市
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手

俳優の桐谷健太さんの年齢も35歳です

生年月日:1980年2月4日
年齢:35歳
出生地:大阪府
身長:181cm
血液型:O型
職業:俳優

女優の山口紗弥加さんの年齢も35歳です

愛称:サーヤ サーヤ姫 さやか姫
生年月日:1980年2月14日
年齢:35歳
出身地:福岡県
血液型:O型

女優の竹内結子さんの年齢も35歳です

生年月日:1980年4月1日
年齢:35歳
出生地:埼玉県
身長:164cm
血液型:A型
職業:女優

グラビアアイドルの壇蜜さんの年齢も34歳です

本名:齋藤支靜加
愛称:DM
生年月日:1980年12月3日
年齢:34歳
出身地:秋田県
血液型:O型

大野智さんが年齢のわりに熱愛が少ないのはゲイだからという噂も…

他のメンバーに女性との熱愛の噂が流れているのに大野智さんの熱愛の噂はほとんど聞きませんよね。
もちろんあることにはあるのですがスクープ写真が撮られているものは少ないのでガセネタの可能性が高いです。
スキャンダルがないのは大野智さんがゲイだからでは?という噂が流れているようです。

大野智さんは女性に興味がない?

相葉「楽屋とかで、みんなで女の子の話になってもリーダーは入ってこない」中居「女の子の話でモンモンしないの?」大野「うーん・・・昔はあったけど・・今は、ない。もう、わけわかんない。」

出典:http://matome.naver.jp

昔はあったということから大野智さんはバイの可能性あり?今はない、という発言が意味あり気に聞こえます。
大野智さんがゲイになったのだとすると年齢が若かった頃の例の事件が響いているのでしょうか。

大野智さんのゲイ疑惑はまだまだ続きます

疑惑が決定的?と言われるようになったのは、嵐が司会する「ひみつの嵐ちゃん」(TBS系)にて。

番組では、「大野智がメンバーを好きすぎる、ワケあり動画」なる特集を企画。

収録後の大野が、嵐メンバーの部屋まで行き「一緒に寝よう」などとごねる様子が動画で流された。

追い討ちをかけるように松本が

「そのキャラはいつまで続く?」

と大野に問いかけると、

「キャラじゃないもん!」

と即答してしまった大野。

出典:http://johnnys-news1.com

他にも、今井翼の裸に欲情したと堂々と発言したことすらあるという。

「仕事の合間の移動中、タッキー&翼の看板があったの。『あ! タッキーだ!』と思って。『あぁ、脱いでるね~』って。『腹筋すごいな』と思って。ぱぁっと横見たら、一瞬、誰だかわかんなかった。よく見たら翼で。すんげーいい体してんの!」

「俺はあなたの体が生で見たい! ふふふ。触らして~」

ネタにしては、あまりにもさらりと発言する大野に、ひょっとしてこのまま打ち明け続けていずれはカミングアウトするのではないかとすら思えてくる。

出典:http://johnnys-news1.com

テレビなのでネタの可能性が高いですが大野智さんがいうと本物に聞こえて来るのがすごいですね。
これが嵐のプレイボーイと言われている二宮和也さんだったらネタだと思いますが、発言者が大野智さんなのでさり気ないゲイアピールではないかと疑ってしまいます(笑)
年齢も結構いい年なのでスキャンダルぐらいあってもいいと思いますが…。

大野智さんのゲイ疑惑はどこまで本当なのか…それともネタなのか

2007年には、「嵐にしやがれ」でおかまバー通いを告白。

「きのうおかまバーに行った(笑)前に番組のロケでお世話になって、それからたま~に行くんだよね。そこのスタッフみんな知ってるから。整形する前から知ってるでしょ?行くたびにキレイになってるのがおもしろいんだよね(笑)」(日本テレビ系)

出典:http://johnnys-news1.com

そんな大野を見て、二宮は「おかま大将」と名づけたらしい。

内心喜んでいそうな大野だが、メンバーの中では誰が一番お気に入りなのだろうか。

出典:http://johnnys-news1.com

おかまバーに行ったとカミングアウトした大野智さんですがこれによってゲイ疑惑はますます強くなりましたね。
年齢にしては女性とのスキャンダルが少ない大野智さんですが果たしてゲイなのでしょうか?それともただのネタなのか…気になる所です。
大野智さんの熱愛スキャンダルをまちましょう…その相手が女性とは限りませんが。

大野智さんの年齢が若かった頃に男性とのキスシーンがあった!?更にはバナナマンの日村さんとも

大野智さんの年齢がまだ10代だった頃に男性とのキスシーンが存在しているそうです。女性とのキスシーンはないのに男性とのキスシーンがあることで大野智さんのゲイ疑惑はますます強くなりましたね。
バナナマンの日村さんとのキスシーンもあるのでそちらも紹介します!

短編ドラマ「the 4th Dates:悪魔のクリスマス☆キス」で年齢が10代の大野智さんが男性とキス!

大野智さんの唯一のドラマでのキスシーンが此方です。大野智さんの年齢は10代ですがその頃に男性とのキスシーンがあったのでゲイ疑惑は生まれたのでしょうか?年齢がピチピチですので女性の方に興味なかったのか気になります。

バナナマン日村さんと大野智さんのキスシーンが此方です

相手がバナナマンの日村さんなので大野智さんのファンは複雑のようです。日村さんのファンはこれを笑いと取るか否か…。
大野智さんがゲイだとしたら意外とノリノリだったのではないでしょうか?年齢がイってからのキスシーンなのでこの頃はもう女性にはあまり興味なさそうですね。

大野智さんの年齢は34歳ですがまだまだこれから?

大野智さんの年齢に関する話題をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?大野智さんの年齢は現在34歳ですが嵐は人気絶好調なので今後の活躍も増えていきそうですね。
大野智さんの今後の活躍に注目です。

TOPへ