記事ID14858のサムネイル画像

真似したい!加藤ミリヤのおしゃれな髪型を集めてみました!

歌手としてデビュー、現在ではデザイナーとしても活躍する加藤ミリヤさん。そんな、加藤ミリヤさんの髪型がおしゃれすぎると話題になっています!毎回、個性的で可愛い髪型を披露してくれる加藤ミリヤさんの髪型を集めてみました!ぜひ、このまとめを見て加藤ミリヤさんの髪型を真似してみてはいかがでしょうか?

真似したい髪型!加藤ミリヤさんのプロフィールとは?

真似したい髪型!加藤ミリヤさんのプロフィール

加藤 ミリヤ(かとう ミリヤ、女性、1988年6月22日 - )は、日本のシンガーソングライター、ファッションデザイナー、小説家。所属レーベルはMASTERSIX FOUNDATION、所属事務所はYARD。

出典:http://ja.wikipedia.org

別名 Miliyah
出生 1988年6月22日(26歳)
出身地 日本・愛知県豊田市
学歴 明治学院高等学校
ジャンル J-POP
職業 シンガーソングライター
ファッションデザイナー
小説家
活動期間 2004年 - 現在

出典:http://ja.wikipedia.org

真似したい髪型!加藤ミリヤさんのデビュー前

1988年(昭和63年)、愛知県豊田市で生まれる。家族構成は母、弟。亡くなった父親は生前、宝石店を経営していた。
小学生の頃に安室奈美恵、ローリン・ヒルなどに憧れてシンガーを目指すようになる。

出典:http://ja.wikipedia.org

1998年、この年に新しい感覚を携えて次々とデビューした女性シンガーソングライターたちに刺激を受ける。そして思春期のもやもやした気持ちを母親にも誰にも迷惑をかけずに発散するために、10歳の頃から作詞を始める。

出典:http://ja.wikipedia.org

2001年、中学生になると書き溜めた詞を携えて上京、ソニーミュージック・オーディションを受ける。宇多田ヒカルの「Automatic」を歌い、13才で合格。14歳から曲作りを始め、ライバルたちより一歩先を行くために貪るように音楽を聞くようになる。中学時代の3年間、週末になると名古屋から上京して歌のレッスンを受ける日々を送る。

出典:http://ja.wikipedia.org

真似したい髪型!加藤ミリヤさんのデビュー後

2004年
9月、高校一年生の時にシングル「Never let go/夜空」でメジャーデビュー。

出典:http://ja.wikipedia.org

2005年
4月、自身のコラムが原作の「ロンリーガール」のショートムービーを公開。
9月、UAのヒット曲「情熱」をサンプリングした4thシングル「ジョウネツ」をリリース。
10月、1stアルバム『Rose』をリリース。オリコン初登場2位を記録した。

出典:http://ja.wikipedia.org

2015年
1月14日、26枚目のシングル「少年少女」をリリース。また当日の夜、LINEアプリ上で発売記念番組『ミリヤの部屋〜少年少女編〜』が生配信された。
5月8日~10日 舞台『ASTERISK~女神の光~』のテーマソングに『女神の光』が決定。

出典:http://ja.wikipedia.org

可愛い髪型が見られる加藤ミリヤさんの代表曲とは?

可愛い髪型が見られる加藤ミリヤさんの代表曲

加藤ミリヤさんの可愛い髪型が見られる代表的な曲を集めてみました!髪型に注目して
ほしいですが、曲も良いのでぜひ、聞いてみてくださいね!

可愛い髪型が見られる加藤ミリヤさんの代表曲その① Eyes on you

2007年リリース。東宝配給映画『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』主題歌。dwango「いろメロミックスDX」CMソング。

可愛い髪型が見られる加藤ミリヤさんの代表曲その② Love Forever

2009年リリース。清水翔太とのコラボレーション。

可愛い髪型が見られる加藤ミリヤさんの代表曲その③ HEART BEAT

2012年リリース。コカ・コーラ「2012年ロンドンオリンピック」キャンペーンソング。

クールでカッコいい!加藤ミリヤさんの黒髪の髪型を集めてみました!

クールでカッコいい!加藤ミリヤさんの黒髪の髪型集!

クールでカッコいい!加藤ミリヤさんの黒髪を集めてみました!黒髪なのに個性的で
おしゃれな加藤ミリヤさんの髪型をぜひ、参考にしてみてください!

クールでカッコいい!加藤ミリヤさんの黒髪の髪型集その①

全体的にパーマがかかっていてサイドは耳にかけた髪型です!

クールでカッコいい!加藤ミリヤさんの黒髪の髪型集その②

眉上の前髪に無造作な黒髪がクールで可愛いですね!

クールでカッコいい!加藤ミリヤさんの黒髪の髪型集その③

眉上パッツンのストレートヘアです!アイメイクを濃くすることでバランスをとっていますね♪

クールでカッコいい!加藤ミリヤさんの黒髪の髪型集その④

全体的にパーマのかかった髪型です!大人っぽい雰囲気が漂っています!

清楚で可愛い!加藤ミリヤさんの金髪の髪型を集めてみました!

清楚で可愛い!加藤ミリヤさんの金髪の髪型集!

加藤ミリヤさんといえば、ハイトーンの金髪のイメージがありますよね!でも、どこか
清楚でガーリーな髪型が多いです!続いては、そんな加藤ミリヤさんの金髪の髪型を
集めてみました!

清楚で可愛い!加藤ミリヤさんの金髪の髪型集その①

外国人のようなブロンドの髪をセンターで分けています!とても似合っていますね♪

清楚で可愛い!加藤ミリヤさんの金髪の髪型集その②

顔周りは髪の毛で包むようにカットをして、後ろはパーマをかけたガーリーな髪型ですね!

清楚で可愛い!加藤ミリヤさんの金髪の髪型集その③

後ろ髪を束ねた、前髪からサイドを横に流した髪型です!それにしても加藤ミリヤさんはハイトーンが似合いますね!

清楚で可愛い!加藤ミリヤさんの金髪の髪型集その④

ミディアムボブで、毛先に向けてグラデーションカラーが入っています!

これからも加藤ミリヤさんの髪型に注目です!

これからも加藤ミリヤさんの髪型に注目!

最新の曲を披露するたびに色々なファッションや髪型を披露してくれる加藤ミリヤさん。
今後も加藤ミリヤさんの独自のスタイルに注目せざるを得ないですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ