記事ID14851のサムネイル画像

賀来千香子と宅魔伸の離婚理由は?おしどり夫婦に何があったのか?!

女優の賀来千香子さん。賀来千香子さんといえば宅魔伸さんと結婚してましたが、18年間の結婚生活を経て離婚しました。おしどり夫婦といわれていたふたりですが、賀来千香子さんの離婚の理由はなんでしょうか??賀来千香子さんの離婚の決め手が松平健?!賀来千香子さんの離婚についてまとめました。

【この記事は2019/11/11に更新されました。】

賀来千香子と宅麻 伸 の離婚理由は?おしどり夫婦に何があったのか?!

名前:賀来千香子(かくちかこ)
生年月日:1961年10月17日
出身地:東京
性別:女
血液型:A型
身長:165センチ
デビュー:1982年
デビュー作品:白き牡丹に(TBSテレビ)
趣味:音楽鑑賞
特技:バトミントン 彫金

芸能界デビューのきっかけは?

高校3年生の時、原宿でモデルとしてスカウトされる。厳しい両親に芸能界入りを猛反対されたが、短大時代に雑誌『JJ』などにモデルとして出演。さらに、住友銀行、丸善石油のポスターやファッション誌の表紙にも登場し、身長165cmで特に股下83cmといわれる長い脚を生かしたパンツスタイルで知られた

賀来千香子デビュー作品

1982年(昭和57年)、TBSドラマ『白き牡丹に』で女優デビュー。『少女に何が起ったか』『男女7人夏物語』など同局のヒットドラマに出演[1]。気位の高い女性に見られがちだったが、コミカルなCMにも次々と登場。1992年(平成4年)、『ずっとあなたが好きだった』では、マザコン男である“冬彦さん”(佐野史郎)を夫に持つ女性を演じ、賀来の代表作になった。翌年には、その続編とも言えるドラマ『誰にも言えない』に主演し、こちらも高視聴率を獲得した。

1994年には俳優の宅麻伸と結婚。

出典:http://wkp.fresheye.com

俳優の賀来賢人は甥。
宅麻と結婚するまでは両親や兄夫婦・賢人たちと同じ家で一緒に暮らしていた。

出典:http://wkp.fresheye.com

賀来千香子の元夫・宅麻 伸

名前:宅麻 伸
本名:詫摩 繁春 (たくま しげはる)
生年月日:1956年4月18日
出生地:日本の旗 日本 岡山県玉野市
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
配偶者:賀来千香子 (1994年 - 2012年)

渋い声を生かしたダンディーな役を演じることが多いが、『サザエさん』などでユーモラスな役どころにも定評があった。コメディドラマ『勇者ヨシヒコと魔王の城』ではさらに踏み込んで新境地を開き、若い層からも支持を得る。以降は子供たちなどから役の「ダンジョーだ」と呼ばれることもあるらしい。

落ち着いた物腰とニヒルな顔立ちが特徴の二枚目俳優。特に主婦層・女性層に人気を持つ。

出典:http://ja.wikipedia.org

賀来千香子と宅麻伸のおしどり夫婦が離婚!!

女優の賀来千香子さん、綺麗ですよね。
賀来千香子さんは1994年に宅麻伸さんと結婚しておしどり夫婦とも
言われていましたが、賀来千香子さんは離婚してしまいました。

突然の離婚にびっくりしたかたも多いのではないでしょうか?!

第三回プラチナ夫婦アワード受賞

子どもはいなかったが、おしどり夫婦と呼ばれ、一昨年11月には、長い歳月をへても
プラチナのように輝き続ける夫婦に贈られる賞「第3回プラチナ夫婦アワード」にも選ばれたほどだった。
授賞式では、結婚以来16年ぶりとなるツーショットを披露した。
賀来千香子は「シャイだけど、頼りがいがあって本当に男っぽい」。
宅麻も「とにかく曇りがない。
家に帰れば青空。明るいです」と互いに褒め合って、円満ぶりを披露していた。

並んでみても本当に美男美女でお似合いですが残念ながら離婚してしまいましたね。

2人は「これからも仕事に励んでまいりたいと思います。
夫婦として応援して下さった方々には、心よりおわび申し上げます」とつづった。

出典:http://www.nikkansports.com

賀来千香子と宅麻伸の離婚理由は?おしどり夫婦に何があったのか?!

2013年に離婚した賀来千香子さん。
賀来千香子さんの離婚の理由はなんだったのでしょうか。。。

離婚コメント

「長きにわたり寄り添って参りましたが、すれ違い、

その距離を埋めることができなくなっておりました。

二人で充分に話し合い、お互いを思いやった結果、離婚という形に至りました。

これからも仕事に励んでまいりたいと思います」
"

出典:http://hachigen.com

賀来千香子 宅麻伸 離婚

賀来千香子さんと宅麻伸の共同の離婚のコメント

賀来千香子さんの離婚の理由は、事務所から取材に対して圧力がかかっているそうで

取材もろくにできなかったらしいです。

冷めきった関係がずっと続いた状態で、同じマンションで別室を借りるという、

”マンション内別居”状態のままず〜っときて、

ここにきて50歳という節目で新しい人生を歩む事にしたと

言われているようです!

出典:http://hachigen.com

賀来千香子さんの離婚の理由はこれと!!いった理由は分からないそうですが、
離婚するまでかなり長い間別居状態ではあったようです。

賀来千香子さん宅麻伸さんの離婚理由は?旦那の女性関係で離婚?!

宅麻伸と離婚した賀来千香子さんですが、宅麻伸の女性関係が
実は離婚の原因だったのではないかともいわれているようです。
宅麻伸は女性にモテモテだったようなので、浮気とかそういうことが
離婚につながってしまったのでしょうか。。。

結婚直前に旦那が二股をかけている事を相手の女性に告発されたり、



ホステスと交際しているのではないかという話が出てきたり、
賀来千香子さんの愛情が裏切られる事件が多かったのが原因ではないかと

考えられますね。

出典:http://hachigen.com

その結果食事を作らずレトルトを買い込み、子づくりも拒否という

なんで18年も離婚せずにいられたのか不思議な状態が続いていたんだそうです

出典:http://hachigen.com

結婚当初に宅麻伸の女性関係が報道されたそうで、そのころから
二人の間に溝がすでに出来てしまったのかもしれません。
18年間離婚を我慢していたんでしょうか???

賀来千香子の離婚は松平健との共演きっかけ?!宅麻伸との離婚決心!!

長く別居状態を続け結婚18年で離婚した賀来千香子さん。
賀来千香子さんが宅麻伸との離婚を決意したきっかけはなんだったのでしょうか。。。
一部では賀来千香子さんが離婚を決意したのは、俳優の松平健さんとの共演がきっかけだった
のではないかといわれてます。
賀来千香子さんの離婚を決心したきっかけは???

18年共にした宅麻伸さんと離婚した賀来千香子さん。
そのきかっけが松平健さんとの共演がきっかけではとのことですが、
大物の俳優さんで松平さんを尊敬している俳優さん多いそうで、そういう影響力の
強い人との時間が賀来千香子さんの心にも変化をもたらしたのかもしれませんね。
宅麻伸さんと離婚した賀来千香子さんは女優さんとしても新しい一歩を進んだのかも
しれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ