記事ID14820のサムネイル画像

安達祐実の娘は何歳?画像と名前、再婚した夫との関係は仲良し?

女優の安達祐実さんについて、娘に関する話題が出てきています。安達祐実さんの娘は何歳になるのか。また、安達祐実さんの娘の画像と名前、再婚した夫との関係は仲良しなのかなどを調べてみたのでご紹介いたします。

娘に注目!安達祐実のプロフィール

安達祐実 (あだちゆみ)

誕生日1981年9月14日
星座おとめ座
出身地東京
性別女
血液型A型
身長153cm
体重37kg
デビュー年1992年
デビュー作品学校があぶない (TBSテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

女優として子役時代から活躍する
安達祐実さん。

現在は娘さんに関する話題が出てきています。

<主な活動>

○テレビ
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
トクボウ警察庁特殊防犯課
明日、ママがいない
鑑識特捜班・九条礼子~骨を知る女
世直し公務員ザ・公証人

○映画
王妃の館
映画ST赤と白の捜査ファイル
花宵道中
野のなななのか

出典:http://talent.yahoo.co.jp

安達祐実の娘は何歳?画像と名前は?

安達祐実さんの子ども(娘)さんは
現在、年齢が8歳。

24歳の頃に結婚して現在33歳(2015年度)
と同年齢で娘さんを出産。

そんな安達祐実さんは相変わらず美人。

娘さんの名前は不明とのこと。

将来は女優になりたいと言っているようで
母親である安達祐実さん譲りの様子。

「都内の幼稚園を卒園後、娘さんは4月から群馬県にある親族宅で生活しています。地元の小学校にも通っていますよ」(前出・親族関係者)

新学期に合わせ、入学と同時に娘だけが引っ越したのだ。都心から約150キロ離れた場所に周囲を渓谷に囲まれた古い一軒家。住んでいるのは老夫婦のはずだが、庭には洗濯された子ども服が干され、縄跳びなどの遊具がある。

出典:http://laughy.jp

安達祐実の娘のエピソード、井戸田潤との現在は?

娘さんは女優になりたいとのことですが
現在は8歳という年齢。

安達祐実さんいわく、子役になるには
母親の徹底したサポートが必要なものの
安達祐実さん自身は子役に否定的。

将来、女優を目指すのであれば応援しても良い
というスタンスのようです。

まぁまぁロングヘアだった娘の凜ですが、前から『ボブにしたい!』と言っていたので、私が切りました。小さい時から凜の髪は私が切っていましたので、ためらいもなく思い切りバッサリ。

お揃いの髪型になって凜もご満悦(^.^)
日に焼けた凜には、女の子らしいスタイルより活発な感じが似合うのです。
でも七五三の時、髪の毛結えないな...と切ってから気付く私でした(゚o゚;;

出典:http://ameblo.jp

安達祐実と井戸田潤の離婚原因は?

2005年に結婚し2009年1月に離婚。

スピードワゴン・井戸田潤さんとは
復縁説が出ながらも、4年半ほど
そのままだったようですね。

ちなみに、安達祐実さんは弱音ばかりはく
井戸田潤さんとの生活にうんざりし
また、母親との関係も親密でなかった
ことが原因だと話していた様子。

それに対し、井戸田潤さんはわからない
とコメントしていますね。

「娘さんが生まれたばかりのころのことです。有里さんが酔っ払って、深夜に井戸田さんの自宅を訪れ、せっかく寝ついている長女を起こしてしまったことがあるんです。そんなちょっと無神経な振る舞いに、井戸田さんは“非常識だ”と嫌悪感を示すようになっていったんです」(前出・芸能関係者)

 その後も、井戸田と有里は事あるごとに対立してきた。そして現在、安達も母とは連絡を取っていない状態が続いているという。

出典:http://www.news-postseven.com

2人は2005年に"できちゃった婚"して世間をアッと言わせたが、4年後の09年に離婚した。原因は井戸田の浮気ともいわれたが、最も大きかったのは、DVまがいの行為と育児放棄の積み重ねだったようだ。

出典:http://laughy.jp

井戸田さんは2015年3月4日放送の日本テレビ系トーク番組「ナカイの窓」に出演した。テーマは「離婚しちゃった芸能人。なんで離婚したの?」だった。

安達さんからいきなり「私もう決めたから」と離婚「報告」を受けたのだと明かした。それまでは仲が良く、一般の夫婦のようなスキンシップもあり、家族3人で買い物などに出かけたりしていた。その2~3日後、仕事から家に帰ったところ、安達さんの荷物が「鮮やかに」無くなっていた。

出典:http://www.j-cast.com

離婚届の印鑑を押したのも、最終的に安達さんの家族が出てきて「浴びせ倒される」形のものだった。安達さんは離婚について、自分をもっと大事にしてくれると思った、自分の描いている結婚生活の中に井戸田さんは必要ではなくなった、と説明したそうなのだが、

「俺の中では、俺がなぜ必要なくなってしまったのか分からない」
などと語った。

出典:http://www.j-cast.com

安達祐実の娘と再婚した夫との関係は仲良し?

さんまのまんまにて仕事で関わった
夫・ とは安達祐実さんの方から
告白したとのこと。

理由は夫が娘さんと仲良くなったことが
きっかけだったようですね。

自身の写真集を撮影したカメラマンA氏(35才)と交際を開始していたことが明らかになった。

 安達は初めてセミヌードに挑んだ写真集『私生活』を発売する。安達の自宅や八丈島などで2年半にわたって撮りためたもので、タイトル通り安達の私生活に迫った写真集となっている。

出典:http://laughy.jp

2014年11月に再婚したばかりの安達祐実さん。

ぜひ、夫と娘さんと幸せな生活を
送ってもらいたいですね。

素の自分をさらけ出すうちに、いつしか“被写体とカメラマン”という安達とA氏の関係に変化が生まれていったようだ。今年8月下旬には、安達のマンションに合鍵を使って入っていくA氏の姿がキャッチされている。

出典:http://laughy.jp

安達祐実の娘について口コミ反応は?

達祐実も元夫の井戸田潤がなぜそこまで娘に執着するのか理解できず、「さっさと忘れればいいのになぜずっと娘に執着するの?」と思ってる模様。「離婚から5年も たつのになぜ未だに娘に執着するのかちょっとわからない」

出典:https://twitter.com

昨日のマザーゲーム録画見てるけどまた目から汁展開w だがあえて内容と関係ないこと言う。安達祐実(の役)の娘がフルート吹いてたね?年長さんでフルートやれるの?うちのチビ君フルートがやりたくて仕方なく(昨日もまた言ってた)近所の教室小1から受け入れなので我慢させてるんだが…

出典:https://twitter.com

たぶん、安達祐実という女はドライすぎるんだろうな。井戸田について「離婚から5年もたつのになぜ未だに娘に執着するのかちょっとわからないんですよね」と言ってたらしいが、セックスという形でしか愛を実感できないってのが本当ならある意味悲惨な女だ。

出典:https://twitter.com

あと貫地谷しほりママと篠田光亮パパの娘っていいな。そんで幼稚園行って檀れいママや安達祐実ママとってもきれい〜とか言っていたいな。大人の世界なんかなーんにも知らないで

出典:https://twitter.com

マザーゲーム見ながら安達祐実ちゃんに娘ちゃんがいたこと思い出して無駄に涙ぐんでる

出典:https://twitter.com

マザーゲーム面白いよぅ。安達祐実ちゃんすごく好き!小さくて細くて可愛くて綺麗でお人形さんみたい。娘を追う演技で泣いてしまった(>_<)

出典:https://twitter.com

まとめ:安達祐実の娘の追加情報に期待!

子役時代から女優になり
現在は娘もいる安達祐実さん。

離婚後の生活が危ぶまれましたが
やはり安達祐実さんはモテますし
新しい旦那さんと娘さんの仲も良い様子。

ぜひ、旦那さんには娘さんだけでなく
安達祐実さんの母親との関係も
大切にしてもらいたいですね。

安達祐実さんには今後も
家族エピソードを語ってもらいたいところです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ