記事ID14803のサムネイル画像

磯野貴理子が年下彼氏と結婚!現在の夫婦生活エピソードと離婚の噂?

お笑いタレントの磯野貴理子さんについて、彼氏に関する話題が出てきています。磯野貴理子さんは年下彼氏と結婚したというのは本当なのか。また、磯野貴理子さんの年下彼氏と結婚で、現在の夫婦生活エピソード・離婚の噂などをまとめてみたいと思います。

彼氏と結婚?磯野貴理子のプロフィール

磯野貴理子 (いそのきりこ)

誕生日1964年2月1日
星座みずがめ座
出身地三重
性別女
身長155cm
デビュー年1980年

出典:http://talent.yahoo.co.jp

タレントとして活躍を続ける磯野貴理子さん。

現在は元彼氏との結婚生活などに
注目が集まっています。

主な活動
テレビ

行列のできる法律相談所 一休さん2
眠れる森の熟女
ホンマでっか!?TV
はやく起きた朝は

出典:http://talent.yahoo.co.jp

磯野貴理子が年下彼氏と結婚したのはいつ頃?

磯野貴理子さんとお付き合いが
噂となった元彼氏の高橋東吾さん。

高橋東吾

1987年生まれ。貴理子とは24歳差!

【身長】175cm
【特技】キックボクシング

出典:http://matome.naver.jp

最初は売名に見えた年下彼氏ですが
実際は磯野貴理子さんとの結婚を考えていたようです。

彼が働いていたBARで出会う

出会ったときから、想いを寄せていた

2人でバー「Rabbit Foot」を開店

出典:http://matome.naver.jp

2012年に彼氏と結婚した磯野貴理子

その後、磯野貴理子さんと彼氏さんは
2012年8月に結婚をして現在に至るようです。

高橋東吾(左写真)がテレビ・行列のできる法律相談所に出演(2012年8月5日O.A.)。交際している磯野貴理子に対し公開プロポーズをし結婚へ。職業はバーテンダー。

出典:http://matome.naver.jp

磯野貴理子と年下彼氏との現在の夫婦生活エピソードは?

行列では彼氏さんが磯野貴理子さんに
「大好き」「別れるつもりはない」
と語っていました。

高橋さんが「別れるということは考えてない。このまま…」と将来的な結婚をにおわせると、初耳という磯野は「ビックリしちゃった」と丸くした目を潤ませた。

出典:http://www.officiallyjd.com

また、磯野貴理子さんは50歳の誕生日を
彼氏さんと祝い満足気の様子。

磯野貴理子の脳梗塞を救った彼氏

また、磯野貴理子さんが脳梗塞で
倒れた時も献身的な看病をしたとされる彼氏さん。

幸せに過ごしてもらいたいですね。

タレント磯野貴理子(50)が脳梗塞で倒れ、緊急入院していたことが28日、分かった。所属事務所がマスコミ各社に書面で発表した。  2014年10月29日

出典:http://blog.nyaasoku.com

緊急入院の数日前に行列の出来る法律相談所の収録に付き添いできていたことが共演する弁護士の発言により明らかとなった。しかもその日の収録で磯野貴理子は、いつもと変わらない明るさで周囲を盛り上げていた為、磯野貴理子の異変には気付かなかったと話している。

夫だからこそいつもと違う磯野貴理子の異変に気付いたのではないかと私は思います。

他にもお店を休んで磯野貴理子のそばにずっと居たそうです。

出典:http://matome.naver.jp

磯野貴理子が年下彼氏と結婚も離婚の噂!?

一方、磯野貴理子さんには彼氏さんとの
離婚の噂が出てきています。

というのも磯野貴理子さん自身に
離婚経験があるからですね。

2003年12月、当時の担当マネージャーであった7歳年下の正司宏行(「かしまし娘」の正司照枝の長男)と10年間の交際を経て結婚した。2009年12月6日に正司宏行と離婚。離婚原因は夫の浮気。

出典:http://laughy.jp

元彼氏とも離婚危機といわれる磯野貴理子

しかし、彼氏さんとも離婚危機と言われる磯野貴理子さん。

色々な噂があるようで、脳梗塞の理由なのかも
という可能性もありますね。

幸せが続いて欲しい所です。

結婚当時から金目当てのヒモではないかと囁かれていた

やっぱり金目当て。
貴理ちゃんはスポンサーなんだろうな
お店が軌道に乗ったら用済みってことかー。この人男運がないのか見る目がないのか。結婚せずに一人でいるほうが幸せでいれる気がする。

出典:http://matome.naver.jp

磯野貴理子と彼氏について口コミ反応は?

島崎和歌子が酒癖の悪さと結婚できないことを指摘されて、「なぜ彼氏がいないの」と嘆くこと、そして磯野貴理子が人の会話に割って入ってみんなから責められてアタフタするという2大自虐、当分すたれないと思う。

出典:https://twitter.com

磯野貴理子が脳梗塞から復帰!彼氏は?店は?離婚の危機の噂も? いよいよテレビにも復帰が出来ました、1月5日は「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団SP」に最後のほうで登場します!!

出典:https://twitter.com

髪巻いたら彼氏から磯野貴理子みたいって言われた私の気持ち

出典:https://twitter.com

【行列のできる法律相談所】磯野貴理子の彼氏の店オープン初日に、1時間経っても客が来ないので→「今のところまだホームパーティーですよ」(12/06/17)

出典:https://twitter.com

一番バブみを感じる女、最終的に磯野貴理子か上沼恵美子のどちらかに二分される

出典:https://twitter.com

磯野貴理子の旦那なんかは20代らしい。「子作りには興味がない」ってことかなのかな。

出典:https://twitter.com

まとめ:磯野貴理子は彼氏と無事結婚!

磯野貴理子さんは彼氏さんと結婚し
幸せそうに見える一方

脳梗塞から彼氏さんとの離婚疑惑も
浮上している磯野貴理子さん。

果たして、磯野貴理子さんは彼氏さんと
このまま結婚生活が続いていくのか。

ぜひ、幸せになってもらいたいですね。
今後の彼氏さん情報に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ