【この記事は2021/03/31に更新されました】

ダウンタウン"浜田雅功"の年収ははたしていくら

【浜田雅功 年収】ダウンタウン浜田雅功プロフィール

浜田雅功プロフィール

生年月日: 1963年5月11日 (54歳)
生まれ: 大阪府 大阪市 浪速区
身長: 165 cm
配偶者: 小川 菜摘 (1990年から)
子供: ハマ・オカモト
職業:芸人・司会者・俳優・歌手
妻:小川菜摘

【浜田雅功 年収】相方松本人志のプロフィール

松本人志プロフィール

生年月日: 1963年9月8日 (54歳)
生まれ: 兵庫県 尼崎市
身長: 173 cm
配偶者: 伊原 凛 (2009年から)
書籍: 遺書、 松本紳助、 放送室、 「松本」の「遺書」、 哲学、 図鑑、 松本坊主、 さらに表示
妻:伊原凛

浜田雅功と松本との出会いは、幼少期?

【浜田雅功 年収】松本との出会いは小学生の時

大阪市浪速区で生まれる。父は鹿児島県出身で、大阪万博にてソ連館のペンキ塗りを請け負っていたペンキ屋に勤めていた。幼稚園へあがる頃に尼崎市へ移る。それまでは芦屋市で家族で暮らしていた。放送作家の高須光聖とは幼稚園時代からの付き合い。小学校で松本人志と出会う。

【浜田雅功 年収】将来のことは特に考えていなかった浜田雅功



1979年、三重県にある当時全寮制の日生学園高等学校(現在は桜丘高等学校)に入学し、2年次に開校にともない移動した全寮制の日生学園第二高等学校(現在は青山高等学校)を卒業。在学時は副学寮長を務める。全寮制で抑圧が厳しい生活をしていたので、三色の歯磨き粉が発売されていたことを知らず、校内で頭髪を丸刈りにする際に床に敷かれていた新聞から知る程であった。高校卒業後の目標は特になかったため、父親の提案で競艇選手の試験を受けたが落第している

浜田雅功の略歴(NSC入学から現在の年収にいたるまで)

【浜田雅功 年収】売れっ子芸人の年収はいかに

浜田雅功

1982年、小学校から中学校時代の同級生である松本人志を誘って吉本興業入り。同社の若手タレント養成所「吉本総合芸能学院(NSC)」第1期生となる。当初は「松本・浜田」というコンビ名であったが、その後改名により「ひとしまさし」「てるお・はるお」「ライト兄弟」を経て、現在のコンビ名「ダウンタウン」になった。

吉本に入るころのダウンタウン

ヤバすぎる!
松本人志さんもですが、浜田雅功さんも、顔が違います・・・
このころは年収もあまりないでしょうね・・・!

『4時ですよーだ』(毎日放送)で関西地区での人気を不動のものにする。ほどなくして上京、『夢で逢えたら』『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ)などで人気を博し、全国区タレントとして広く名を知られるようになる。

おそらく上京してから、ぐぐっと年収も増えたのでしょうか・・・

90年代のダウンタウン

浜田雅功さんも、松本人志さんも若い!
ベテランのお笑い芸人のオーラが漂いますね!

【浜田雅功 年収】当時のダウンタウンのコント

昔はコントもよくやってました。面白かった!
浜田雅功さんも、松本人志さんも、イケイケでとんがってましたね~

ダウンタウン 神コント「野生の王国」

1990年前後にはウッチャンナンチャン・とんねるず・B21スペシャルらと共に「お笑い第三世代」として一大ブームを巻き起こした。その後、お笑いのみの活動にとどまらず、俳優、声優、歌手活動も精力的に行っている。現在ではピンでの司会業が増えている。

【浜田雅功 年収】現在のダウンタウン

現在のダウンタウン

そうですね。浜田雅功さんは、「ジャンクスポーツ」や、「プレバト」など、ピンでも活躍していますね。
浜田雅功さんの年収が、松本人志さんの年収より少し多いのは、この辺の差でしょうか?

ダウンタウン浜田雅功と松本人志の年収は?

ダウンタウンの年収はいかに

ダウンタウン

浜田雅功:1本辺りのギャラが200万、年収は4億4000万!

松本人志:1本辺りのギャラが200万、年収は4億2000万!

2人とも凄い額ですね!! 一般的にサラリーマンの生涯賃金が、約2億といわれます。
つまり2人共、1年の年収がサラリーマン2人分の生涯賃金にあたるわけです。いやはや・・・

浜田雅功の年収なら・・・こんな豪邸に住める!

年収4億の男ならこんなお家に住めちゃう

浜田雅功さんの豪邸。
お値段は4億ともいわれています。
さすがですね~!

自宅内の一部です。おしゃれですね。
まあ浜田雅功さんの年収からすれば、驚くこともないですね。

天井が高くて、何人でも住めそうな面積のお家。

浜田雅功の年収なら・・・こんな高級車に乗れる!(こんな愛人に乗れる?)

先日フライデーで不倫現場をスクープされ話題となった、ダウンタウンの浜田雅功さんですが、そのスクープ写真には愛車がバッチリ映っていた事もあり、愛車についても話題となっています。

出典:http://xn--nckxaw3lrb7by753hi5c.net

浜田雅功さんの愛車および元愛人でーす。

白色のいかにも高級そうな車です。これは、アメリカのクライスラー社の300cという車種で、新車価格は550万円程のようです。

出典:http://xn--nckxaw3lrb7by753hi5c.net

浜田雅功さんの年収からすれば、安いような気もしますが、なんとなくイカつい感じが好きなんでしょうかね?

【浜田雅功 年収】浜田雅功の年収なら・・・(番外編)こんな愛人をもてる!

吉川麻衣子

Fカップ・グラビアアイドル。
まあ、「浜田雅功さんの年収」のおかげと決めつけるのは失礼ですが!

浜田雅功の年収なら…以前に乗っていた高級車の数々!

【浜田雅功 年収】高級車を乗り回す人気芸人”浜田雅功”

【浜田雅功 年収】AMG-SL65

AMG-SL65

先ほどのクライスラー300cと比べるとかなりスポーティーな車ですね。そして、この車の新車価格はなんと3000万円以上。現在新車販売は終了しているようで、中古車でも1000万円以上という超高級車です。

出典:http://xn--nckxaw3lrb7by753hi5c.net

さすがに高い!しかし、浜田雅功さんの年収ならば、楽勝ですね。

【浜田雅功 年収】トヨタセンチュリー

トヨタセンチュリー

先ほどのクライスラー、AMGとは打って変わって、これは国産車ですね。この車はトヨタが日本国内で販売している中で最高級の乗用車です。価格は新車で1253万円。先ほどのAMGのSL65は運転を楽しむといった感じの車でしたが、このトヨタのセンチュリーは後部座席の快適性に重きを置いた作りとなっています。

出典:http://xn--nckxaw3lrb7by753hi5c.net

【浜田雅功 年収】メルセデス・ベンツ G500ロング ゲレンデヴァーゲン

メルセデス・ベンツ G500ロング ゲレンデヴァーゲン

こちらも今までの車と打って変わって、SUV車ですね。新車価格は1200万円程。ちなみにこの車はSMAPの木村拓也さんも乗っていたりと、芸能人に人気の車種です。今までの車に比べると荷物もたくさん積めそうですし、子育て期間中に乗っていたのかもしれませんね。

浜田雅功

なんだかんだといっても、いずれも高級車ですね。そしてイカつい。
おそらく、これ以外にも乗っていたのでしょうが・・・
いずれにせよ、高級車をほいほい乗り換えられるのは、浜田雅功さんくらいの年収がないと・・・ね。

浜田雅功の年収とあれこれ・・・

【浜田雅功 年収】後輩芸人にも愛される芸人”浜田雅功”

浜田雅功

浜田雅功さんは、気前よく後輩芸人や、年下のタレントなどにごちそうしたり、お年玉を上げたりするらしいですね。
まあ、親分肌というのもあるのでしょうが、やはりそれなりの年収がないと、なかなかできませんよね。

ダウンタウン

まあ、若手芸人にとっては、サンタさんみたいなものでしょうか?
怖いサンタかもしれませんが・・・

浜田夫婦は仲良し夫婦なのか?

【浜田雅功 年収】小川菜摘さんにお金の管理もされている浜田

実は、浜田雅功さん、あれだけの年収がありながら、お金は奥さんに管理されていているとか。
不倫騒動の時には、後輩のために使うといって、お小遣いをもらい、吉川さんに貢いでいたとかいうウワサも流れていましたが・・・?

浜田雅功豪邸にてホームパーティー

不倫騒動時には、小川さんの大人な対応が話題になりましたね。
もちろん深い絆もあるのでしょうが、豪華な生活も捨てがたいですよね~?
毎年莫大な年収に、豪邸、タレントや有名人との交際など・・・浜田雅功さんあってのものですからね!

浜田雅功の今後の年収はどうなるのか?

【浜田雅功 年収】人気が絶えないダウンタウン浜田雅功

ダウンタウン

落ち目だなんだといわれても、毎日のようにテレビをはじめとするメディアに登場するダウンタウン。
浜田雅功さんも、松本人志さんも、それぞれピンでもレギュラー番組を抱え、活躍しています。
当分の間は、浜田雅功さんの年収も、松本人志さんの年収も下がることはないと思います!

さんまさん相手に、むちゃぶりしたり・・後輩でこんなことできるのは、浜田雅功さんくらいでしょう。

こういうキャラは他にいないので、今後も貴重な存在として、活躍していくでしょうね!

ダウンタウンももちろん、まだまだお笑い界のトップを走り続けるでしょう。
というわけで、浜田雅功さんの年収も、松本人志さんの年収も安泰というわけですね!

お笑い芸人トップの実力の浜田雅功さんの年収は、やはり凄かった!

いかがだったでしょうか?今回はお笑い芸人のダウンタウン浜田雅功さんの年収を紹介してきました。レギュラー番組や冠番組、舞台や映画など幅広い活躍を見せる芸能界トップの実力者の浜田雅功さん。活躍に比例する形で、年収も“さすが”の一言ですね!

 

TOPへ