記事ID14641のサムネイル画像

大政絢の熱愛彼氏はドラマ共演者?結婚観・好きなタイプに注目!

モデルの大政絢さんについて、熱愛彼氏の噂が注目されています。大政絢さんの熱愛彼氏はドラマ共演者という話は本当なのか。また、大政絢さんの熱愛彼氏が予想できる、結婚観・好きなタイプにも注目したいと思います。

熱愛彼氏に注目!大政絢のプロフィール

大政絢 (おおまさあや)

誕生日1991年2月4日(24歳)
出身地北海道
血液型O型
身長164cm
体重45kg
デビュー年2005年

出典:http://talent.yahoo.co.jp

「メイちゃんの執事」「美咲ナンバーワン!!」
などを代表作に持つ大政絢さん。

現在は熱愛彼氏に関する噂が出てきています。

デビュー前にはアクターズスタジオ札幌校で
レッスンを受け、デビューに向けて
準備をされたそうです。

その後「CANDy」のモデルを経て、
2007年より「セブンティーン」の専属モデル
2011年1月からは「non-no」の専属モデルを
やられています。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

大政絢の熱愛彼氏はドラマ共演者?

2010年1月のドラマ「ヤマトナデシコ七変化」
で共演した大政絢さんとKAT-TUNの亀梨和也さん。

非常に仲良しに移るお二人ということで
熱愛彼氏の疑惑が浮上。

彼氏と言われる亀梨和也さんがフライデーされたのが
大政絢さんなのではとして注目。

実際は不明なままのようですが、
熱愛彼氏だった可能性もありそうです。

撮影中に大政絢さんが亀梨和也さんにロックオン!
好きになったきっかけは撮影に真剣に取り組む姿勢が素敵だったからみたいです。

差し入れを持っていくなどのアプローチを繰り返し、亀梨和也さんもまんざらではなかったようです。

出典:http://a0i.jp

そしてついにデートの目撃情報が出ました。

しかし一般人の方が目撃したというだけなので、決定的な証拠にはなりませんでした。

もしかしたら当時交際していたのは事実かもしれませんが、2013年に金髪美女と激写されているので、現在も大政絢さんと交際しているということはないでしょう。

出典:http://a0i.jp

さらに2011年1月のドラマ「美咲ナンバーワン!!」
ではKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとの
熱愛彼氏疑惑が浮上。

こちらも噂止まりだと思われます。

藤ヶ谷太輔と大政絢って付き合っているんですか??

-大政絢ちゃんのファンですが、交際はないと思います。

絢ちゃんの最新の写真集で『自分から告白したりアプローチした事がないし、出来ない』と言っていますし、彼女は恋愛より仕事を優先する人なので、最近の仕事の忙しさを見ると今は特定の相手はいないのではないかと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

そして、2015年1月には
「アルジャーノンに花束を」で
山下智久さんと共演の大政絢さん。

こちらのドラマでは熱愛彼氏として
疑惑が浮上してきそうなイケメン揃い!

大政絢さんの熱愛彼氏になるか注目です。

大政絢の友人・佐々木希が熱愛彼氏に関係?

これまでジャニーズとの熱愛彼氏の
疑惑が多い大政絢さん。

ジャニーズといえば、友人・佐々木希さんの
元彼氏と言われる嵐の二宮和也さんもジャニーズ。

佐々木希さん伝いでジャニーズとの
熱愛彼氏疑惑が浮上しているのかもしれませんね。

大政絢の彼氏を予想!?結婚観・好きなタイプに注目!

恋愛面における“大政絢”は? 「私、昔から変わらないんです。相手に合わせて任せるのが好き。パートナーができたら、どこかに連れて行ってもらって、自分の幅を広げるのが好き。優しくて、引っ張ってくれる人」が理想。尽くす一面もあるという、21歳の女の子だ。

出典:http://joshiplus.jp

― 「絢事典」では好みの男性について「優しい人。何でも出来るよりは何か出来ない人」と答えていた大政さん。好きな人ができたら積極的にアタックしますか?それとも待つタイプですか?

大政絢:自分ではあまりアクションを起こせないタイプです。人に告白するとか緊張してできない…そういう意味では引っ張ってくれる男性がいいですね。

出典:http://mdpr.jp

― 一目惚れはしたことありますか?

大政絢:ありません。顔のタイプがあまりないので、性格を知ってから好きになりますね。

出典:http://mdpr.jp

大政絢さんの熱愛彼氏に求める
好きなタイプ・結婚観はデビュー当時から
一貫しているようです。

そんな芯の強い大政絢さんを
射止める熱愛彼氏は誰なのでしょうか。

恋愛するヒマはなさそうな絢ちゃんだが、結婚願望もちゃんとあるのだとか。

「子供が大好きで、小さいころは保母さんになるのが夢だったんですよ。ただ今すぐっていうのは考えていなくて、年齢を重ねて、自分の仕事が落ち着いてきたら、しっかり考えたいですね」

出典:http://r25.yahoo.co.jp

大政絢の熱愛彼氏について口コミ反応は?

梨奈の家族 父は相葉雅紀 母は大政絢 兄は山崎賢人 姉は瀧本美織 弟は福士蒼汰 妹は武井咲 いとこは二宮和也 ペットは葛山信吾…ごめんね。 ちなみに彼氏は神木隆之介、/彼女は戸田恵梨香

出典:https://twitter.com

大政絢のスタイルを悪くした女性がいた 彼氏はお世辞にもブサイクじゃないとはいえない感じ 世の中わからんな

出典:https://twitter.com

今日は私は休みなので、彼の送り迎えです(^^)送ってから、お掃除お掃除!!で、落ち着きました!大政絢ちゃん流、やることやってから座る!です!んでんで眠い。昨日お酒飲んじゃって寝ちゃったんで、変な時間に起きてお弁当の支度やらなんやらして、眠い。先にねる彼氏にたまにいらっとします

出典:https://twitter.com

久田実成の家族 父は溝端淳平 母は沢尻エリカ 兄は藤ヶ谷太輔 姉は吉高由里子 弟は菅田将暉 妹は桜庭ななみ いとこは大倉忠義 ペットは大政絢…ごめんね。 ちなみに彼氏は西島隆弘、/彼女は香里奈

出典:https://twitter.com

人事の人がべっぴんさんで高まった。大政絢とこじるり混ぜた感じ。

出典:https://twitter.com

電車にめっちゃかわいい子いた 大政絢にちょっと似た感じでした 最近10時電多くて病院に行くおばあちゃんばっか見てたから眼福

出典:https://twitter.com

まとめ:大政絢の熱愛彼氏にまだまだ注目!

2005年(14歳頃)のモデルデビューから
女優としても活躍中の大政絢さん。

共演者との熱愛彼氏疑惑はあるものの
大政絢さんの熱愛彼氏のスクープは出ていない様子。

はたして、大政絢さんの彼氏となるのは
一般男性なのか芸能人なのか。

今後のモデル・女優としての活躍とともに
大政絢さんの熱愛彼氏の最新情報にも
注目していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ