記事ID14567のサムネイル画像

佐々木希の目に整形疑惑?目頭が不自然でキズ画像といつから?

モデルの佐々木希さんについて、目の整形疑惑が出てきています。佐々木希さんの目頭が不自然なのは、整形のためか。また、佐々木希さんの目のキズ画像はいつからで原因は何なのかなどをまとめてみたいと思います。

目を整形した?佐々木希のプロフィール

名前:佐々木 希(ささき のぞみ)※本名
生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県秋田市
身長:168cm
スリーサイズ:B80 W58 H82
血液型:AB型
事務所:トップコート
高校:秋田県立金足農業高等学校中退

出典:http://gentle-breeze.org

ドラマ「ファーストクラス」映画「ハンサム★スーツ」
などを代表作に持つ佐々木希さん。

現在は目の整形疑惑が浮上しています。

2006年:「ギャルコンJAPAN」で初代グランプリ!女性ファッション雑誌「PINKY」の「第2回プリンセスPINKYオーディション」でグランプリを受賞。

2007年:少女漫画雑誌「マーガレット」に佐々木希のシンデレラ・ストーリーを漫画化した「ガールフロムアキタトゥートキオ!!」が掲載。Aqua Timezの「B with U」のミュージック・ビデオに出演。

2008年:映画「ハンサム★スーツ」で女優デビュー。

出典:http://gentle-breeze.org

佐々木希の目頭が不自然だが整形?

佐々木希さんと言えば、日本人ばなれした
目がくっきり二重の持ち主。

しかしながら、佐々木希さんには
目頭切開の疑惑が出ているようです。

佐々木希に目頭切開の疑惑?

目頭切開の例として挙げられるのが
疑惑どまりではありますが後藤真希さん。

少しですが、目頭が尖っているように見えます。

後藤真希の目頭切開は結構有名な話ですが、やり過ぎて明らかに不自然になっています。

後藤が行った目頭切開とは目頭までの両方の内側をそれぞれ1ミリ程度中心に向かって切開する整形手術。美容整形としては、比較的簡単な部類に入るが、やりすぎて明らかに不自然になっている。

出典:http://laughy.jp

佐々木希と同じ東北・秋田県市議の
藤川優里議員。

藤川優里さんも目頭切開の
疑惑が出ていたようです。

問題の画像は、中学時代に撮影された藤川議員の写真である。現在と比べて目の大きさなどが違っているように見えるため、ネット上では整形疑惑まで流れている。

出典:http://www.officiallyjd.com

まぶたの二重やぷっくり涙袋は
自前のものと思われますが、
目頭切開の可能性もないとも言い切れず。

佐々木希さんの疑惑はもう少し続きそうです。

女優・佐々木希(27歳)が1日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演。ネット上などでたびたびウワサされる整形疑惑について「してないです」と否定した。

出典:http://www.officiallyjd.com

佐々木希の目は幼少期・デビュー前と違う?

おしゃれイズムに出た時の佐々木希さん。

子供の頃からくっきり二重で
目を二重にしたわけではないことが分かります。

【 佐々木希 】おしゃれイズム 納得の可愛さ

出典:http://blog.goo.ne.jp

そして、中学卒アル画像と思われる
佐々木希さんの姿。

こちらも目がぱっちり二重となっています。

そして、モデルデビュー前の
地元・秋田のアパレルショップで
働いていた頃の佐々木希さん。

少々顔が違うように見えますが
メイクのせいか、整形の可能性は
ほぼないと言えそうですね。

秋田のタウン誌『あっぷる』での佐々木希

出典:http://www.officiallyjd.com

佐々木希の目にキズ?画像といつから?

整形疑惑は現在収束しているものの
少し前にあったとされる
佐々木希さんの目の下のキズ画像。

出典:http://a0i.jp

明らかに不自然な目の下のキズがあります。
佐々木希さんにこの頃何があったのでしょうか。

右目の下に、うっすらですが、線状の傷がありますね。

気づいてはいました。。薄々ね。。

そりゃあ天使といわれる彼女だって人間ですもの、傷の1つや2つ、あるでしょうよ (´Д`)ノ

出典:http://sasakinozomi-fan.girly.jp

佐々木希さんの目の下のキズは
2014年ごろのもの。

元彼氏と言われる二宮和也さんとの
破局は2012年頃ということで
喧嘩でついたキズというわけでないようです。

どこかで転んだのかメイク失敗したのか
気になる所ですね。

2011年には高級マンションで半同姓状態と報道もありましたね!

しかし、2012年夏頃には、二人は破局しましたね。

出典:http://xn--88j9aweqx698s.seesaa.net

現在は治っている様子の佐々木希さん。

引き続き目を大切にしてもらいたいですね。

佐々木希の目について口コミ反応は?

佐々木希めっちゃかわいい と思う今日この頃 目の癒しかもしれないと思い始める拓真であった

出典:https://twitter.com

大丈夫、目は正しい。わたしが力合の佐々木希です。(ドンッ

出典:https://twitter.com

俯いてるからだよ多分(;_;) 理想の目てか顔ならあるかな!この人か有村香澄ちゃん! 佐々木希って整形してないのにあんなに綺麗とか不公平すぎんだろ

出典:https://twitter.com

そんな変わらんくない?w てか理想の目とかある?うち目は佐々木希とかなりたいけどこれは整形しないと確実無理www

出典:https://twitter.com

夏までに佐々木希を目指して色々やってるのになんで行動も思考も吉田沙保里選手になるのかな

出典:https://twitter.com

映画の最初のほう、予告でさ、呪怨でてきて、冗談抜きに怖かった。・°°・(>_<)・°°・。目ぇつぶってしまう☜ いくら佐々木希出るからって無理(›´ω`‹ )

出典:https://twitter.com

まとめ:佐々木希は目は整形ではなさそう

とても綺麗な目を持っている
佐々木希さんということで

目の整形疑惑からキズあとまで
注目されてしまう佐々木希さん。

現在はお笑い芸人・アンジャッシュの
渡部さんとの熱愛疑惑が出ていますが
目の整形疑惑は続くと思われます。

今後の佐々木希さんの引き続きの
活躍に期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ