記事ID14528のサムネイル画像

山田優は妊娠中も心労続く?激ヤセ&度重なる奇行の理由とは?

モデルであり女優の山田優さん。現在は一児のママさんですよね。出産を期に幸せオーラいっぱいに見える山田優さんですが、結婚、そして妊娠中もどんどん痩せていき、周囲を心配させました。そして周囲に疑問を抱かせる奇行も妊娠中、なんどかありましたよね。なかなか大変そうな山田優さん。妊娠中、山田優さんはどんな心境だったのでしょうか。

山田優 妊娠中に激ヤセ?

2014年10月3日一児の母となった山田優さん。出産時、このような喜びのコメントを出されていました。

「ご報告させていただきます。このたび、かけがえのない宝物が私たち夫婦の元に会いに来てくれました。言葉にするのは、すごく難しいのですが、ただただ幸せいっぱい、感謝の気持ちでいっぱいです。」

出典:http://matome.naver.jp

「毎日、元気な表情を見せてくれる我が子に驚きと感動、愛しいと思う連続の日々。これまで以上に人への感謝や思いやりを忘れずに沢山の愛で包んでいきたいと思います」

出典:http://matome.naver.jp

喜びあふれる山田優さんのコメントですが、
妊娠中、その激ヤセぶりには周囲が心配の声をあげていました。

妊娠中、山田優さんが自身のブログでアップした写真です。

この山田優さんは妊娠中といっても臨月です。
臨月は妊娠中一番太りやすい時期とも言われています。

皆さん、お気づきになりましたか?
山田優さんの病的なまでに激ヤセしたお顔。
臨月なのに変だと思った人はかなりいた様子。

妊娠中は確かに「つわり」もあり、激ヤセしてしまう人も中にはいます。
しかし臨月で「つわり」というのはあまり考えられないのです。

出産を間近に控えた山田優さんのことを心配する声は
妊娠中の当時多かったそうです。

山田優の妊娠中に夫・小栗旬が浮気?

山田優さんの妊娠中に夫の小栗旬さんが
女遊びをしていたかもしれないというニュースは有名ですよね。

ちなみに先ほど紹介した妊娠中の顔写真がアップされたのは
9月3日のこと。

そして山田優さんの妊娠中に小栗旬さんが女遊びをしていたというニュースが
流れたのは9月5日のこと。

妊娠中にも関わらず山田優さんが激ヤセしてしまったことと
小栗旬さんの行動は無関係に思えないのですが。
問題のFRIDAYの記事をご覧ください。

好評の主演映画『ルパンⅢ世』の舞台挨拶に登場してから、数時間後の夜10時過ぎ。あるビストロ前で小栗旬は10名ほどの美女に囲まれ「どもでーす」といった感じで頭を下げていた。酒が入って、小栗の目がトロ~ンと、とろけている。

出典:http://friday.kodansha.ne.jp

美女たちを残した小栗が同じ事務所に所属する俳優の笠原秀幸(31)とともにタクシーで向かった先は、なぜか、都心にある高級ホテル。ホテルにあるコンビニ内のATMで現金を下ろした後、小栗はロビーの隅に身を潜め、帽子を目深にかぶり直した。

出典:http://friday.kodansha.ne.jp

笠原がフロントでチェックイン作業を済ませると、二人は真っ直ぐエレベーターホールへ。と、30分ほどで峰不二子を思わせるフェロモンムンムンな美女が二人、白いセダンに送られてホテルにやってきた。

出典:http://friday.kodansha.ne.jp

向かったのは小栗たちと同じフロア。まさか部屋で密会? 1時間ほど経過したころ、この美女二人がロビーにおりてきた。二人をホテルにデリバリーした白いセダンが待っている。美女たちは後部座席に乗り込むと、運転手に何やら手渡して……、まさかこれは!?

出典:http://friday.kodansha.ne.jp

峰不二子的美女たちが何者かはFRIDAYに掲載されている写真を見ていただくとして、その10分後、小栗と笠原がロビーに姿を現した。わずか90分の滞在でチェックアウトすると、小栗はブルンブルンと腕を振り回し、楽しい時間が終わるのを惜しむように、徒歩で帰宅するのだった。心なしかスッキリした表情の小栗。ホテルの部屋で会心の夜を過ごしたのだろうが、妊娠中の妻は見逃してくれるのか?

出典:http://friday.kodansha.ne.jp

しつこいようですが、山田優さんは妊娠中だったわけです。
見逃せる話ではないと思いますが、山田優さんの小栗旬さんへの愛情は
すごいと有名ですし、これまでも何度も浮気を許してきたわけですから
許しちゃったんでしょうね。

山田優 妊娠中の奇行~金髪編~

山田優さんが妊娠中に様々な奇行をしていたと、一部で話題になっていました。
夫の女遊びでストレスがたまりすぎたせいではないかとも言われていますが?
山田優さんの妊娠中の奇行とは?
紹介します。

一つは「妊娠中に金髪!」騒動です。

モデル・女優の山田優が自身のInstagramで金髪ベリーショートになった姿を公開した。

出典:http://matome.naver.jp

現在第1子を妊娠中の山田。5月には、出産と育児に備えてロングだった髪をバッサリと30センチもカットしたが、さらにショートにイメチェン

出典:http://matome.naver.jp

ただ、金髪に関しては「毛染めは余り妊娠さんにはよくないかと」「えっ!!妊娠中…金髪にして大丈夫なんですか!?」と心配する声も寄せられている。

出典:http://matome.naver.jp

現在使われている毛染めの染料は、人体にあるいは赤ちゃんに被害を及ぼすことはほとんどありません。

出典:http://matome.naver.jp

ということで山田優さんの妊娠中の金髪については
心配した人もいたそうですが、全く問題はないようです!
よかった!

山田優 妊娠中の奇行~葬儀欠席編~

山田優さんは妊娠中、父方のおじいさまがお亡くなりになり、
しかし臨月だったため葬儀を欠席されたそう。

おじいさまは2014年9月3日にお亡くなりに、そして葬儀は9月5日のこと。
そうです。例のフライデーが発売された日でございます。

『フライデー』が発売されたのは9月5日。この日、山田はある場所に出かけていた。それは紗栄子(27才)や吉川ひなの(34才)など数多くの芸能人を顧客に持つハワイの超人気コーディネーターのマキ・コニクソンさんが9月6日に東京・代官山にオープンさせたオーガニックショップだ。

出典:http://www.news-postseven.com

この日はお店のプレオープンで、AKB48・小嶋陽菜(26才)や道端ジェシカ(29才)なども駆けつけていた。マキさんは写真共有サイト『インスタグラム』で、山田が店に遊びにきたことを写真付きで報告している。そこにはSHIHO(38才)とマキさんと3人で記念撮影する金髪姿の山田の笑顔があった。

出典:http://www.news-postseven.com

当然ながら、山田優さんの地元沖縄では関係者が首をかしげたそうです。
葬儀当日なのですから、普通だったら自粛すべき行動。

個人的な考えではありますが、山田優さんはストレスがたまりすぎて
一人でいられない状況だったのではないのでしょうか。

夫の女遊びの記事が出回り、テレビでも報道されている中、
一人で家にいたくないですよね。

山田優 妊娠中のつぶやき

妊娠中のストレスは胎児にも悪影響!
山田優さんに同情を禁じ得ません。

山田優さんの夫・小栗旬さんの女遊びは交際中もそうでしたが、
結婚し、妊娠してからも続いていたことは想像できますよね。

妊娠中、もしかしたら「つわり」などできつくなってくるであろう妊娠3か月目の頃、
山田優さんは自身のブログでこんなことをつぶやいています。

5時に起きて、寝れなくなってしまった。

薄ぐらーくて、
ぼんやりとした時間。

色々考え事が頭の中を
ぐるぐるぐるぐる。。。

出典:http://ameblo.jp

沢山、考えよう。


そして、こんな日は
もうそのまま起きて、
家の事をやろう!って
思いながら、
考え事をしながら
また、眠りについてしまうだろう。。。

出典:http://ameblo.jp

妊娠中というのはただでさえ精神的に不安定となるものなのですが、
山田優さんのこのブログがアップされたとき、
小栗旬さんはなんと朝帰りだったのでした。

3月11日の夜11時過ぎ、小栗は自宅から徒歩3分という近さにある居酒屋に俳優仲間の男性二人と一緒にいた。店にはカラオケも楽しめる地下の個室があり、そこで小栗たちは飲んでいたという。

出典:http://www.excite.co.jp

そこに深夜0時ごろ、遅れてきた黒木が合流。「常連」として特別待遇の小栗たちは閉店時間の深夜2時を過ぎても飲み続け、午前4時前に俳優仲間の二人だけが帰った。小栗と黒木は個室で二人きりになり、4時を過ぎても店から出てくる気配はなし。5時を過ぎようかという時刻にようやく黒木が店から姿を現し、彼女がタクシーに乗るのを見計らったかのようなタイミングで小栗も店から出てきたという。小栗は酔っていた様子だったが、歩いて山田の待つ自宅へと向かった。

出典:http://www.excite.co.jp

小栗と黒木が一緒に飲んでいても不思議ではなく、二人は今夏公開の実写映画『ルパン三世』で共演。過去には映画『クローズZERO』で共演したこともあり、見知った仲であるのは周知の事実だ。とはいえ、既婚者の二人が個室で二人きり。小栗は独身時代に「共演者キラー」といわれた人物であり、一方の黒木も赤西との別居説が取りざたされている。

出典:http://www.excite.co.jp

個室で1時間二人きりになったということで不倫と決めつけるのは、早合点だとは思います。
しかし黒木メイサさんは夫・赤西さんのことを小栗旬さんに相談したりして、いい雰囲気になっているんだとか?

不倫の真相については不明ですが、妊娠中の奥様・山田優さんに精神的なストレスを
与えたことは間違いないでしょう。

交際中、結婚後、妊娠中、悩みがつきない山田優さん。
無事出産されて本当によかったと思います。
出産を期に、山田優さんが幸せな結婚生活を送れることをお祈りいたします。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ