記事ID14490のサムネイル画像

小林武史との恋愛は、松下由樹の人生観を変えてしまったのか

松下由樹と小林武史は、10代後半から20代の8年間という月日を一緒に過ごしてきて、そろそろ結婚間近という27歳の時に突然破局。松下由樹と小林武史の長すぎた春に松下由樹のその後の恋愛観・結婚観そして人生観は変わってしまったのだろうか・・・20年前を振り返りながら、今の松下由樹と小林武史の人生は・・・

松下由樹と小林武史のこれまでの人生を振り返ってみよう☆

松下由樹

松下 由樹(まつした ゆき)

本名:松下 幸枝
生年月日:1968年7月9日(46歳)
出生地:北海道名寄市
身長:168 cm
血液型:O型
デビュー作品映画:アイコ十六歳

名寄市で生まれたようですが愛知県名古屋市で育ったようですね〜!

出典:http://hachigen.com

松下由樹さんの主な出演作品は、どれも話題性のあった面白いものばかり・・・
特にココリコミラクルでは新たな松下由樹さんを発見した感じで楽しかったですね。

松下由樹さんの主な出演作品です

アイコ十六歳
ナースのお仕事
大奥〜第一章〜
おとり捜査官・北見志穂
Around40〜注文の多いオンナたち〜
臨場
ココリコミラクルタイプ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

小林武史

小林 武史(こばやし たけし)

生年月日:1959年6月7日(55歳)
出身地:山形県 新庄市
学歴:山形県立新庄北高等学校卒業
ジャンル:J-POP,映画音楽
職業:作曲家, 編曲家,作詞家,音楽プロデューサー,キーボーディスト

25歳の頃、大村憲司との出会いをきっかけに井上陽水、坂本龍一、高橋幸宏、大貫妙子など数多くのアーティストの楽曲やライブにキーボーディストとして参加したり、松本隆・筒美京平コンビの楽曲の編曲を手掛けるなど、あっという間に引っ張りだことなる。

出典:http://ja.wikipedia.org

小林武史さんと言えば、ミスチルやMy Little Loverのイメージが強いですね。
小林武史さんの作り出す世界観はとても素敵です。

松下由樹と小林武史の8年間から破局の理由とは?!

1988年4月21日・1988年5月5日、『ザ・ベストテン』に桑田佳祐のソロシングル『いつか何処かで(I FEEL THE ECHO)』がランクインし、桑田・小林・松下の3人で出演、ピアニカとコーラスを担当した。

出典:http://matome.naver.jp

松下由樹さんも「ザ・ベストテン」に出演していたんですね。桑田さんに松下由樹さんに小林武史さん。。。かなりの豪華キャストですね。

サザンオールスターズの桑田佳祐・原由子夫妻とはとても仲が良い。また、サザンの共同プロデューサーであった小林武史とは1987年から8年間交際し、結婚寸前と言われていたが1995年に破局した。

出典:http://matome.naver.jp

松下由樹さんと小林武史さん。サザンの桑田さん、原由子さんとの交流があったとは・・知りませんでした。

小林武史は、女優の松下由樹と「結婚間近」と言われていたが破局。その直後にakkoと結婚し、「略奪愛」と騒がれたことがあった。また、小林武史さんも類まれな才能をお餅なので、どんなに自由人と言われても自分らしさを失わずに平井堅さんと頑張っています。

出典:http://matome.naver.jp

略奪愛って・・松下由樹さん本当に辛かっただろうな・・・。その後は、レズ説など色々浮上していますが、それでも松下由樹さんの雰囲気が好きで・・・。女優としてさらなる活躍をして欲しいなと思ってしまいます。

松下さんと小林さんは1987年から8年間交際していたそうですが
結婚寸前と言われていた1995年に破局してしまいました。

破局した理由ですが
どうやら小林さんの方に、他に好きな女性ができたからだそうです。

出典:http://laughy.jp

結婚寸前で破局になってしまうのって、女性にとってはかなりの出来事ですよね。
松下由樹さんも・・・もちろんかなりのショックで立ち直るのに時間がかかっただろうなと思うと涙が出ますね。

「マイラバ結成時、小林は女優・松下由樹と8年間にわたって交際しており、“結婚秒読み”の段階だった。にもかかわらず、95年に松下と破局した翌年にakkoと結婚

出典:http://laughy.jp

人と人の縁って月日じゃないんですよね。ほんの一瞬のことで変わってしまう。それを松下由樹さんは知ってしまったでしょうね。。。。

松下由樹・小林武史 破局後の松下由樹さんの恋愛歴は?

松下さんって結婚の話とか聞いた事ないよなーと

思い調べてみたのですが、やはり今も独身のようです!

出典:http://hachigen.com

やっぱり・・・大恋愛の末の恋愛や結婚は難しいのでしょうか。松下由樹さんならすぐにお相手くらい見つかりそうなのになぁ。

以前テレビで松下さんが言ってましたが1人の自由な時間が好きだそうです。
友達と高速に乗りドライブして美味しい物食べたりお土産かったりが至福の時だと言ってました。

出典:http://laughy.jp

確かにある年齢を過ぎてしまうと・・恋人や旦那さんというよりは、自分自身の時間を大切にしたいと思ってしまうのは自然なことかもしれませんね。松下由樹さんだって同じですよね。

特に結婚願望がないからだそうです。
本人曰く「無理せず、したいときにするのかなっていうぐらいの感覚」とのこと。

出典:http://laughy.jp

それほど恋愛したい!結婚したい!!という願望はないようですね。大恋愛を若い頃にしてしまったら・・・もうそうそうは難しいかもしれませんが・・・でも、良い人にめぐり逢えたら幸せになって欲しいです。

松下由樹・小林武史 破局後の小林武史さんの恋愛歴は?

一青窈とは「ap bankfes '05」で知り合い、「指切り」(2005年12月7日)、「てんとう虫」(2006年11月29日)(アルバム『BESTYO』収録)、「冬めく」(2007年1月31日発売予定だったが発売中止)と立て続けに楽曲提供・プロデュース。一方で、一青は小林がプロデュースするSalyuや綾瀬はるかの楽曲に詞を提供するなど、共作が続いた。
しかし2007年1月26日発売の写真週刊誌「フライデー」、及びそれを後追いしたスポーツ新聞や雑誌等において、小林と一青の不倫が発覚

出典:http://matome.naver.jp

小林武史さんと言えば、一青窈さんは有名ですよね。
お互いの感性が同じだったのでしょうか。

MY LITTLE LOVERは2004年以降活動を休止していたが、2006年7月にAKKOのソロプロジェクトとしてエイベックスに移籍を発表。再始動シングル「り・ぼん」(2006年11月8日)、アルバム『akko』(2006年12月6日)では小林は作詞・作曲は行わず、一部の曲でキーボーディストとして参加、エグゼクティブプロデューサーとしてクレジットされている。復活第2弾シングルとなる「あふれる」(2007年3月7日)では作曲・編曲・プロデュースを手掛けているが、その後の作品やライブ活動には関わっていなかった。
しかし2008年1月3日、元日にAKKOと離婚したことを発表。

出典:http://matome.naver.jp

小林武史さんの自由奔放な女性関係。やっぱり・・モテるんですね。小林武史さんがイケメンかと言ったらそうではないと思いますが、小林武史さんはかなりのモテモテですね。

一青は結婚願望が強かったが、小林が再婚についてのらりくらりとかわしていたため、ケンカを繰り返し、ついに我慢の限界を迎えたという。

出典:http://matome.naver.jp

一青窈さんとは結婚には至らず・・・・小林武史さん的にも結婚はなしだったのかな。

様々な人との恋愛遍歴を持つ小林武史さん。魅力がたくさんあるのか・・・常にモテていたようですね。仕事から恋愛感情に発展してしまうほど、プロデュースものめり込んでしまうのでしょう・・・・

松下由樹と小林武史の今後の恋愛と結婚・・そして人生は?!

松下由樹さんのこれからの活躍に期待!!

最近テレビで見かけることが少なくなった松下由樹さんですが
本日5月28日のフジテレビ「ごきげんよう」に出演しました。

久々に見ましたが、とても豊満で美しい女性になっていましたね。

出典:http://xn--icko3ax6j8b2g4c.jp

小林武史さんとの大恋愛の末の現状は・・・変わらずキレイな松下由樹さんです。もしも・・小林武史さんと結婚していたらどんな女性になってたのでしょうね。

松下さんにはかつて、激太りしたという噂が流れていた時期がありました。

出典:http://xn--icko3ax6j8b2g4c.jp

小林武史さんとの破局が原因だと言われていますが・・・・

松下さんが急激に激太りした理由と考えられているもの…
それは「当時お付き合いしていた彼と破局したショックで食べ過ぎてしまった」
というものです。

出典:http://xn--icko3ax6j8b2g4c.jp

一生女優として仕事を続けたいと考えているようで、

理想のタイプはそれを尊重してくれた上でずっと大事にしてくれる人なんだとか。

出典:http://hachigen.com

理想のタイプを言っていますが・・・本当は女性が好き?!

大恋愛と破局を経験した松下由樹さん。その後は同性愛者という噂や、結婚していそうでしていない女性というイメージなどが定着しつつあるようです。しかし、恋愛しないと決めているわけでも、結婚しないと決めているわけでもないようで、縁があれば・・・という自然体の形が今現在の松下由樹さんのようです。これからも女優として、そして女性として輝いていて欲しいですね。

小林武史さんも・・音楽家としてさらなる活躍を・・

小林武史さんは、ミスチルと決別してしまったという噂や、農業に力を入れているという噂など様々な話が聞こえてきます。その一方で女性の噂は耳にしないかもしれません。。

恋多き小林武史さんも、今はそれほどでもないのでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ