記事ID14386のサムネイル画像

笑顔が可愛い!!東方神起チャンミンは性格まで可愛い?!?!

東方神起チャンミン。
チャンミンは可愛いルックスで大人気ですね!!笑顔も可愛いチャンミンですがチャンミンの
性格はどんな性格なんでしょうか?!こんな見た目なので性格も可愛い感じがしますよね。
チャンミンの性格が垣間見えるエピソードまとめました。

笑顔が可愛いチャンミンは性格まで可愛い?!?!

チャンミン


チャンミン


別名
チェガン・チャンミン(最強昌珉)
Changmin
マックス (MAX)

出生
1988年2月18日(27歳)
韓国ソウル

出身地
韓国の旗 韓国ソウル

学歴
慶煕大學校 芸術デザイン学部ポストモダン音楽科在学中

ジャンル
K-POP、J-POP、R&B

職業
歌手、作詞
モデル、俳優

担当楽器


活動期間
2003年 -

出典:http://ja.wikipedia.org

子供の頃はニュースキャスターやマスコミの仕事に興味があった。父は国語の教師。長男で妹が2人いる。

出典:http://ja.wikipedia.org

小学校1年生の時に妹の幼稚園のクリスマス会に行ったときに、自分だけプレゼントがもらえず、泣いて、それ以来サンタクロースを信じなくなった。

出典:http://ja.wikipedia.org

東方神起チャンミンは性格まで可愛い?!?!

大人気の東方神起のチャンミン。
チャンミンは成人した男性ですが、彼が放つ可愛さはものすごいですw
笑顔も可愛いですが、チャンミンの性格はどんな感じなんでしょうか?
性格も可愛いような気がしますね!!!

よく言われるのはチャンミンは寝言がすごい!!だそうです!!
これは性格ではないですがご紹介しますww

js 寝言が凄いんです。ほとんど毎日です。

yh 対話ができます。チャンミンと、時々。
   僕が2階で横になってて、チャンミンは絶対眠ってたんですね。
   でも、僕が、「チャンミン、寝てるの?」って聞くと、「寝てないよ~」っていうんです。
   あ、本当に寝てなかったんだなって思ってて、「ご飯食べる?」って聞くと、「あ、お腹空いた    な」って

出典:http://75.xmbs.jp

チャンミン「ヒョン、知ってます?」(ジュンスは寝言だと分かり、遊んでやろうとw)
ジュンス「何?」
チャンミン「ご飯食べる時、使うもの何か分かります?」
ジュンス「何だよ」
チャンミン「スプーンじゃなくて、何かってことですよ。ヒョンはそんなことも知らない」
ここで静かになったので、また作業し始めたジュンス。
チャンミン「箸じゃないですか」wwwwww

出典:http://blog.livedoor.jp

チャンミン寝言が半端ないです!!

昔、寝ているチャンミンにジュンスがハナクソを食べさせたことがある。それでチャンミンは寝言で「もっとちょうだい」と言った。

出典:

東方神起チャンミンの性格は?!?!頑張り屋な性格?!

可愛いチャンミンですが彼の性格はとても努力家なんだそうです!!
一見、ゆるい性格のようにも見えますが、性格的にとても頑張りやさんのようですね。

東方神起が日本に来てすぐの頃のエピソードで、みんなが困らないように、
真っ先に日本語を覚えて準備していたというエピソードがあります。

本当にチャンミンは偉いですよね。
自分が一番弟のようなポジションなのをわかって、こうしてみんなを支えようとしていたのです。

出典:http://matsu628-toho.blog.so-net.ne.jp

実際に、最初の頃は日本語に困ると、みんなまずはチャンミンにたずねていました。

これは彼が優秀で覚えるのが早かったエピソードとも言えそうです。

出典:http://matsu628-toho.blog.so-net.ne.jp

日本にまだ来たときはメンバーみんな日本語もまだまだな状態でしたが
チャンミンは日本語のレベルがすごかったようです!!
みんなが困らないように日本語を頑張って勉強した!!というのがすごいですね!!
メンバー思いな性格でもあるんですね!

チャンミンの優しい性格!

ステージで歌う時に自分のパート以外も口ずさんでて、喉の調子が悪かったりで歌えない
メンバーに気づくとすかさず代わりに歌う

出典:http://75.xmbs.jp

チャンミンはメンバーのことを誰よりも見てるようで、こういたフォローが
しっかり出来るんですね!!
チャンミンのこういう優しい性格が余計にファンのこころを鷲掴みですね!!

東方神起チャンミンの性格は?!?!超B型性格?!

チャンミンの血液型はB型だそうです!!
チャンミンの性格はかなりB型で、ツンデレだそうです!!
そういう性格がみんなを虜にしているのかもしれませんね!!

チャンミンのb型性格なのか、彼は恐れを知らない男。

自分のファンに、早くあなたの相手を見つけてほしいとか、自分をいいと思っているのは
あなただけだとか、挑戦的な言葉を投げかけるエピソードが多数あります。

出典:http://matsu628-toho.blog.so-net.ne.jp

彼のこうしたエピソードの特徴は、相手の気持ちをあっけなく無視するところです。
実際にユノもこれで何度も厳しい言葉で振られています。

出典:http://matsu628-toho.blog.so-net.ne.jp

逆にそういう素直なところが好きと、こういうB型性格エピソードで
チャンミンの虜になるファンも多いようですね。

チャンミンを応援するファンに「早く彼氏を作れ」とかいったりするそうですよw
結構照れ屋な性格でもあるようなので、照れ隠しなのかもしれませんが。。。

相棒ユノが語るチャンミンの性格は?!?!

メンバー5人から今は二人になった東方神起。

いろんなことがあり、苦楽を共にしたユノは一番チャンミンの性格を知ってる
人かもしれませんね。
ユノがチャンミンについて語っていました。

チャンミンとの関係性を語るユノの言葉

ユノ
「今思うと年齢的にも一番下だったチャンミンは昔はいろいろ我慢するところが
多かったんじゃないかな」
「デビューした当時あまりコミニュケーションがとれていなかったのがチャンミン」
「リーダーとしてみんなを引っ張っていかなきゃってことに精一杯でチャンミンと
1対1でちゃんと向き合う時間ってなかった」
「僕は明るくて積極的なタイプだけどチャンミンは一歩下がって見てるようなタイプ」
「昔は完全に兄貴と弟感覚。それがいつしか友達になって今はさらに対等な親友」
「今は何も言わずにわかるしチャンミンなら大丈夫って信頼もあるし、すごく頼りにもしてる」
「2人になってからは常に1対1で向き合っているので、今まで見えていなかった部分も今は全部みえてるし理解し合えてる」
「性格は180度くらい違うけど正反対の中でお互いのバランスが取れているのは
共に過ごしてきた時間がそういう関係を築いてくれた」
「寂しがり屋の素の僕をチャンミンは知っている」
「お互いを理解し、補える今の関係性は宝」
「昔は積極的にリーダーになろうとしてたけど今はチャンミンと2人で僕らの道を切り開いていけばいい。そのおかげで余裕も生まれて肩の力も抜けるようになってきた

出典:http://chami0218kyon.blog.fc2.com

チャンミン
「(ユノは)ほんとにいつも真面目すぎるくらい真面目」
「友情って築こうと思って築けるものじゃない。お互いの時間や経験を共有して深まっていくもの」
「僕らはキャラや性格が真逆」
「スタッフ曰く僕は少し閉鎖的で自分の空間や時間を大切にするめんどくさがり屋で意地っ張りの典型的B型」
「ユンホとはお互いの価値観は一緒だけどそれ以外はまるで違う」
「昔はユンホの発言や行動に対して全然理解できないって思ったこともあったけど、
そういう時は僕がフォローしようって」
「僕が性格的に一歩引いちゃう時はユンホが前に出てフォローしてくれてる。」

出典:http://chami0218kyon.blog.fc2.com

ユノはチャンミンとの性格が全く違うといってますね””
全然性格が違う二人だから補いあえていいのかもしれませんね。

ユノもチャンミンもチャンミンの性格を一歩引いてみる性格と言ってます!
そんなチャンミンだからメンバーに対してもいろんな気配りが
出来るのかもしれません!!
チャンミンがみんなに愛されるのが分かるような気がしますね””

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ