記事ID14335のサムネイル画像

モテ髪!竹内由恵アナに学ぶナチュラルでウケが良い髪型とは?

テレビ朝日の女性アナウンサーとして活躍する竹内由恵さん。そんな、竹内由恵さんの髪型がナチュラルで可愛いと話題になっています!基本的にボブカットの竹内由恵さんですが、オンにもオフにも使えるこの髪型は人気です!今回は、竹内由恵さんの髪型とともに、さまざまな情報についてまとめてみました!ぜひ、ご覧ください!

モテる髪型!竹内由恵さんのプロフィールとは?

モテる髪型!竹内由恵さんのプロフィール

竹内 由恵(たけうち よしえ、1986年1月20日 - )は、テレビ朝日の女性アナウンサー。

出典:http://ja.wikipedia.org

本名 竹内 由恵
愛称 よっしー、たけうっち
出身地 日本 東京都
生年月日 1986年1月20日(29歳)
最終学歴 慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局 テレビ朝日
部署 編成局アナウンス部
活動期間 2008年 -

出典:http://ja.wikipedia.org

モテる髪型!竹内由恵さんの生い立ちから学生時代

東京都出身。小学4年から中学3年まで、父親の仕事の関係でアメリカ、スイス、イギリスに住んでいた。

出典:http://ja.wikipedia.org

東京学芸大学附属高等学校を経て、慶應義塾大学法学部に入学。大学1年はテニスサークル、ジャズギターサークルに入っていた。大学2年の時にボクシング部にマネージャーとして入部。最終的にはマネージャー兼主務となった。

出典:http://ja.wikipedia.org

2006年に『ミス慶應』に選出された。また、エントリー期間中にはPod TVのネット番組『ミスの瞳に恋してる』に、他のミス慶應候補と共に出演していた。

出典:http://ja.wikipedia.org

モテる髪型!竹内由恵さんのアナウンサーデビュー

2008年4月、テレビ朝日に入社。

出典:http://ja.wikipedia.org

2008年6月16日、生放送の『ワイド!スクランブル』に出演。同期入社の本間智恵、八木麻紗子と共に新人アナウンサー3人で挨拶をし、視聴者へのお披露目となった。

出典:http://ja.wikipedia.org

2008年7月、『速報!甲子園への道』で神奈川県大会を担当し、アナウンサーとしての初出演となった。その後の8月には第90回全国高校野球選手権大会中継で「SUNSUNリポート」を担当した。

出典:http://ja.wikipedia.org

竹内由恵さんのこれまでの髪型についてまとめてみました!

竹内由恵さんのこれまでの髪型遍歴!

現在は、ボブの髪型のイメージが強い竹内由恵さんですが、昔は今よりも長めの髪型でした。
そこで、竹内由恵さんのこれまでの髪型遍歴を見ていきましょう!

竹内由恵さんのこれまでの髪型遍歴その①

竹内由恵さんの学生時代の髪型です。今よりも少し長めですね♪

竹内由恵さんのこれまでの髪型遍歴その②

ミス慶応に選ばれた際の、竹内由恵さんの画像です!髪型もドレスに合わせて華やかになっています!

竹内由恵さんのこれまでの髪型遍歴その③

浴衣姿がとても似合っていますね!下ろした髪型も似合っています!

竹内由恵さんのこれまでの髪型遍歴その④

テレ朝入社すぐの竹内由恵さんです。長めで後ろに束ねていますね!

竹内由恵さんのこれまでの髪型遍歴その⑤

シンプルなミディアムヘアーですね!髪色も落ち着いていて上品です!

これぞモテる髪型!竹内由恵さんのボブヘアーを集めてみました!

これぞモテる髪型!竹内由恵さんのボブヘアー!

お待たせしました!好感度抜群の竹内由恵さんのボブの髪型を集めてみました!
アレンジも効きやすく、扱いやすい上にウケが良い髪型です!

ぜひ、ご覧ください!

これぞモテる髪型!竹内由恵さんのボブヘアーその①

落ち着いた色合いに、あご下ラインのボブです!とても似合っています!

これぞモテる髪型!竹内由恵さんのボブヘアーその②

全体的に内巻きの包み込むようなボブの髪型ですね!

これぞモテる髪型!竹内由恵さんのボブヘアーその③

こちらは、前下がりのボブですね!後ろは長めですが軽いので重たさがありません!

これぞモテる髪型!竹内由恵さんのボブヘアーその④

サイドが平行なラインのボブです!艶々な髪なので重く見えませんね!

これぞモテる髪型!竹内由恵さんのボブヘアーその⑤

女性らしいちょっと長めのボブヘアーです!

竹内由恵さんのような髪型が似合うのはどんな人?調べてみました!

竹内由恵さんのような髪型が似合うのはどんな人?

竹内由恵さんのような髪型が似合う人をまとめてみました!これを見て、竹内由恵さんの
髪型に挑戦してみてはいかがでしょうか?

竹内由恵さんのような髪型が似合うのはどんな人? 【小顔になりたい人】

前髪を含めてサイドも長いボブの髪型なので小顔効果が高いです!全体的なバランスに注意してカットすれば小顔効果があります!

竹内由恵さんのような髪型が似合うのはどんな人? 【オンオフで髪型を変えたい人】

サイドを耳にかけて華やかさを演出したりできるので、仕事とプライベートで髪型を変えたい人におすすめのボブです!

竹内由恵さんのような髪型が似合うのはどんな人? 【くせ毛のある人】

くせ毛が気になる人も、内側に向かってストレートにのびるボブは扱いやすい髪型の一つだと思います!ゆるまにストレートパーマをかけてもらえば、扱いやすくなります!

今後も竹内由恵さんの髪型に注目ですね♪

今後の髪型に注目ですね♪

現在は、少し長めの髪型をキープしている竹内由恵さん。今後も好感度抜群の髪型を
見せてくれるでしょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ