記事ID14317のサムネイル画像

ドラマ共演で熱愛!?櫻井翔と北川景子が仲良しすぎる!2人で旅行?

ドラマで共演した嵐の櫻井翔さんと北川景子さんが一部ネットで熱愛しているのではないかと噂されています。しかも2人でハワイ旅行へ行ったという目撃談まで。そこで、櫻井翔さんと北川景子さんの熱愛の可能性はあるのか、共演作品な何なのかなど、まとめています。

櫻井翔と北川景子のプロフィール

櫻井翔

生年月日:1982年1月25日
出身地:東京都
血液型:A型
職業:アイドル(嵐のメンバー)

1999年11月3日、嵐として「A・RA・SHI」でCDデビューを果たす

翌年の4月、慶應義塾大学経済学部に進学

2003年1月、日本テレビ『よい子の味方 〜新米保育士物語〜』で連続テレビドラマ初主演

翌年の3月、慶應義塾大学経済学部を卒業

2006年1月、初のソロコンサートを開催

2006年7月、『ハチミツとクローバー』で映画初主演

2006年10月、NNN『NEWS ZERO』月曜キャスターに就任

出典:http://ja.wikipedia.org

ジャニーズで最も人気があるグループと言われている嵐の中で、一番頭が良いと言われているのが櫻井翔さんです。

櫻井翔さんは舞台や映画、ドラマなど俳優として活躍もし、最近ではニュースキャスターや音楽番組などのMCなどの活動もしています。

北川景子

生年月日:1986年8月22日
出身地:兵庫県
血液型:O型
職業:女優、モデル

主な活動
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜悪夢ちゃん
HERO 第2シリーズ
ハンサム★スーツ
Paradise Kiss
抱きしめたい -真実の物語-

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー
同年、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(中部日本放送)の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビュー

出典:http://ja.wikipedia.org

北川景子さんはスカウトで芸能界入りを果たし、最初はモデルとして活躍をしていました。
そして、女優としても活動をはじめ、現在では女優として活躍しています。

櫻井翔と北川景子がドラマと映画で共演

櫻井翔と北川景子の共演ドラマ&映画

櫻井翔さんと北川景子さんは「謎解きはディナーのあとで」で共演しました。

この作品は最初ドラマとして放送されました。

人公・毒舌執事の影山役には、フジテレビの連続ドラマ初主演になる嵐の櫻井翔が、また、影山が仕える令嬢刑事・麗子役には北川景子が演じた

主人公の影山は、世界的にも有名な企業グループ「宝生グループ」社長の一人娘・麗子の執事兼運転手。その正体を隠し、国立署の新米刑事として勤務する“お嬢様”麗子は、難解な事件にぶち当たるたびに大豪邸の自宅でくつろぎながら事件の一部始終をディナーのサーブをする影山に語って聞かせる。完ぺきなまでのサーブを見せつつ、影山は“お嬢様”麗子の推理力のなさを「失礼ながらお嬢様……お嬢様の目は節穴でございますか?」などという暴言スレスレの毒舌で指摘しながら、スラスラと謎を解き、事件の真相に迫っていく…。

出典:http://www.fujitv.co.jp

櫻井翔さんはドSな執事役、そして北川景子さんはお嬢様で刑事のの麗子を演じました。

映画「謎解きはディナーのあとで」(予告編)

そして、このドラマは人気となり映画化されるまでとなりました。

ドラマの中ではケンカすれすれの激しい会話も繰り広げられるが、撮影の合間に麗子役の北川とおしゃべりする様子は、和気あいあいムード。櫻井はこう語る。

「北川さん、ずーっとしゃべっているんですよ(笑い)。想像してたよりずっと明るくてお茶目なかたで、意外でしたね。カメラが回っていないときは、お嬢様と執事ではなくて、ほとんどミニコントやってるみたいな感じかな(笑い)」

出典:http://www.news-postseven.com

撮影のときから北川景子さんと櫻井翔さんは仲が良かったようです。

熱愛疑惑浮上!櫻井翔と北川景子がハワイ旅行!?

櫻井翔と北川景子

櫻井翔と北川景子に熱愛疑惑が

映画のための宣伝を各番組で行っていたりしているのですが、その二人の様子が仲良し過ぎ!だと

出典:http://skynews7.com

実は、北川景子さんは以前から共演者キラーといわれ、今まで共演してきた俳優さんとかなり熱愛の噂になったことがある女優さんなのです。

そのために、今回は櫻井翔さんと熱愛していると噂が出てきました。

そして、

櫻井翔と北川景子は、二人でハワイにいたところを目撃されている

出典:http://skynews7.com

この目撃情報で、さらに櫻井翔と北川景子の熱愛疑惑が飛び交うようになりました。

しかし、実際のところは映画のためにハワイに行ったのではないかと言われ、2人でもなかったようです。

さらに写真があるわけでもなく、その後フライデーなどで熱愛を報じられたわけでもないので櫻井翔さんと北川景子さんの熱愛の可能性は限りなくゼロに近いです。

櫻井翔と北川景子は実は仲良しな関係だった

北川景子と櫻井翔

実はこの2人は熱愛疑惑が出てしまうほど、かなり仲が良いそうです。

北川景子は「そういえば先日、私がセットの隅で出番を待ちながら瓶に入ったはちみつをスプーンで食べていたら櫻井さんが『え?そのままいくの?』と驚いていました」と共演の嵐・櫻井翔とのエピソードを披露。

出典:http://mdpr.jp

ドラマや映画の撮影中の北川景子さんと櫻井翔さんのエピソードは、試写会などでもよく話していたようです。

櫻井翔と北川景子

嵐の櫻井翔が17日、都内で行われた映画『謎解きはディナーのあとで』(8月3日公開)の完成披露舞台あいさつに出席。豪華客船が舞台の同作で、共演者が宿泊しての撮影となり、仲の良さが深まったと明かす一方で、主演の櫻井は「(仕事の都合で)いない間にみんなすごい仲良くなってた…。蚊帳の外でした」と意気消沈。さらに、「最初はホスト気取りだったんですけど、戻ったら完全に浦島太郎状態でした」と嘆くと、北川景子から「みんな待ってたんだって」とフォローされ、「わかってるって」と安堵していた。

出典:http://www.oricon.co.jp

この掛け合いも仲が良さそうな感じが伝わりますね。

【まとめ】櫻井翔と北川景子は熱愛関係ではなかった

櫻井翔と北川景子

熱愛関係が噂され、熱愛は事実でなくても北川景子さんと櫻井翔さんがとても仲がよいことで

当時運営していた北川景子さんのブログに厳しい声が投稿された

出典:http://penn-nosuke.xsrv.jp

櫻井翔さんのファンから批判的な声が投稿され、炎上してしまったそうです。

しかし、2人でハワイに行ったのでもなく、ただ仲がよいだけでした。

北川景子さんが共演者キラーと有名なことから、ファンも心配したのでしょう。

現在までも櫻井翔さんと北川景子さんの熱愛情報はありません。

熱愛発覚の北川景子とdaigo

北川景子さんはdaigoさんと熱愛が発覚し、両者とも交際を認めているので、櫻井翔さんと北川景子さんが交際することはまずないでしょう。

ただ、また共演はあるかもしれませんね。
今後の櫻井翔さんと北川景子さん、それぞれの活躍を応援しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ