記事ID14280のサムネイル画像

髪型オーダー率NO.1!!森絵梨佳の髪型まとめ【ロングヘア】

2008年に出演した「ゼクシィ」のCMで注目を集め、現在は数々の雑誌でビューティーモデルとして活躍している森絵梨佳さん。“今なりたい顔NO.1”として各誌で特集が組まれるほど、絶大な人気を誇っています。そんな森さんは髪型も大人気!意外にも簡単に真似できちゃう髪型が多いので、ぜひご覧ください!!

今、世の女性が憧れるのはこの人!モデル・森絵梨佳

【生年月日】 1988年10月4日(26歳)
【出身地】 宮城県仙台市
【身長】 160cm
【血液型】 A型
2004年、『週刊ヤングジャンプ』の「制コレ04」で、グランプリを受賞。映画『問題のない私たち』、テレビドラマ『仮面ライダー響鬼』等に出演。現在は、女性向けの雑誌(ファッション・美容)での活躍がメイン。2014年2月26日、公式ブログで結婚を発表した。

真似したい!森絵梨佳の髪型①ロングヘアスタイル【前髪なし】

森絵梨佳ロングヘア(前髪なし)画像①

大きいウェーブのかかったロングヘア。明るめの髪色と、大きくサイドに分けた前髪が大人女性の魅力を引き出しています。

森絵梨佳ロングヘア(前髪なし)画像②

ゆる~く大きなウェーブがかかったロングヘア。ふんわりルーズな感じが女性らしいですね。

森絵梨佳ロングヘア(前髪なし)画像③

サイドから大きく分けた前髪がポイントのロングヘア。計算されたルーズ感がセクシーさを演出しています。

森絵梨佳ロングヘア(前髪なし)画像④

さらさらストレートヘアはみんなの憧れですよね!

森絵梨佳ロングヘア(前髪なし)画像⑤

毛先を大きくカールさせたお嬢様風のロングヘアです。伸ばしている前髪も毛先をワンカール。

森絵梨佳ロングヘア(前髪なし)画像⑥

寝ぐせのような無造作ヘア。このふわくしゃ感が、とってもセクシー!

森絵梨佳ロングヘア(前髪なし)画像⑦

ビールのCM発表会での森絵梨佳さん。額と耳を出して、爽やかな印象です。雑誌等とは雰囲気が違いますが、可愛らしさは同じですね!

森絵梨佳ロングヘア(前髪なし)画像⑧

全体的にふんわり巻いたスタイル。透明感のある髪色が、ナチュラルな魅力を引き立てます。

大人可愛い!森絵梨佳の髪型②ロングヘアスタイル【前髪あり】

森絵梨佳ロングヘア(前髪あり)画像①

黒髪のストレートロング。きつくなりがちなスタイルも、前髪をカールさせると可愛らしい雰囲気になりますね。

森絵梨佳ロングヘア(前髪あり)画像②

全体的にゆるくカールさせて、前髪をななめ分けにしたロングヘア。女性らしいスタイルです。

森絵梨佳ロングヘア(前髪あり)画像③

パッツン前髪の森絵梨佳さん。黒髪で、モード感たっぷりです。普段のイメージとかなり違いますが、とってもお似合いですね!

森絵梨佳ロングヘア(前髪あり)画像④

くせ毛風の無造作ロングヘア。明るめの髪色が、一層やわらかい雰囲気を引き立てます。

森絵梨佳ロングヘア(前髪あり)画像⑤

黒髪が印象的なストレートヘアです。パッツン前髪で目力アップ!

意外に簡単!森絵梨佳の髪型③【ヘアアレンジ】

森絵梨佳ヘアアレンジ画像①

大きめウェーブと前髪のアレンジがポイントの、ガーリーなハーフアップ。前髪をセンターで分け、ねじって後ろで留めるだけ!簡単なのにとってもキュートですね。

森絵梨佳ヘアアレンジ画像②

前髪がポイントのアレンジ。全体はふわっと巻き、前髪をピンでふんわり固定するだけ。簡単なのにとっても大人っぽく仕上がります。

森絵梨佳ヘアアレンジ画像③

ゆるく巻いた髪のサイドを、ヘアクリップでとめただけの簡単アレンジ。華やかな印象で、およばれの席でも使えそうなスタイルですね。

森絵梨佳ヘアアレンジ画像④

ざっくりとまとめたお団子ヘア。無造作な感じもおしゃれです。

森絵梨佳ヘアアレンジ画像⑤

サイドにまとめただけのすっきりアレンジ。清楚な雰囲気で、デートにもビジネスにもOK!

森絵梨佳ヘアアレンジ画像⑥

忙しい朝でも、短時間でできそうなまとめ髪。ざっくりとした感じがおしゃれですね。

森絵梨佳ヘアアレンジ画像⑦

エアリー感がある三つ編みアレンジ。バランスを見ながら、全体的に髪をつまみ出します。黒髪が、上品さを演出しています。

森絵梨佳ヘアアレンジ画像⑧

こちらはサイドにまとめた三つ編みヘア。髪の色と、前髪のアレンジが違うだけでかなり印象が変わり、可愛らしさが強調されています。

森絵梨佳ヘアアレンジ画像⑨

ふんわり髪のお団子ヘア。前髪のカールと衣装のレース感も併せて、ガーリーさ満点です!

森絵梨佳ヘアアレンジ画像⑩

トップふんわりの、王道ハーフアップ。黒髪と、ゆる巻きが上品さを演出しています。

森絵梨佳ヘアアレンジ画像⑪

背中と肩を出した衣装と、ふんわりヘアアレンジ。かちっと決めすぎていないところが、大人女性の魅力を引き立てています。

森絵梨佳ヘアアレンジ画像⑫

ふわっと可愛いお団子アレンジ。後ろ髪を残しサイドにお団子、カチューシャをポイントにしています。

森絵梨佳ヘアアレンジ画像⑬

手ぐしでざっくりまとめたようなポニーテール。ふんわりカールが女性らしさを強調しています。

森絵梨佳ヘアアレンジ画像⑭

全体をゆるく巻き、カチュームなどを使用するだけで完成!!忙しい朝にも簡単にできちゃうアレンジです。

髪型によって様々な顔を見せる森絵梨佳

森絵梨佳さんの髪型、いかがでしたか?大人っぽいものからキュートなものまで、髪型によっていろんな森さんの表情が見れましたね!彼女の髪型はルーズな無造作ヘアも多く、真似しやすいのではないでしょうか。ぜひ、おしゃれの参考にしてください!これであなたも森絵梨佳になれる!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ