記事ID14279のサムネイル画像

【ジャニーズ】V6・森田剛の現在までの歴代彼女を紹介します!

ジャニーズ事務所のグループ、V6のメンバー森田剛さん。今では少し人気が落ちてきている気もしますが、V6の人気絶頂期の森田剛さんの人気はものすごかったですね!そんな森田剛さん、今まで彼女に困ったことがないとか!モテ男・森田剛さんの今までの彼女を調べてみました!

現在は宮沢りえと結婚?

ジャニーズグループであるV6のメンバー、森田剛さんですが、女優の宮沢りえさんとの結婚を最近発表したことでも話題になりました。

そんな森田さん、過去に彼女に困ったことがないと豪語するほどのモテ男のようです。

 

今回は森田さんの歴代彼女を調査してご紹介していきます!

森田剛さんのプロフィール

森田 剛(もりた ごう、1979年2月20日 - )

肩書き:タレント、俳優、歌手

グループ:男性アイドルグループV6およびComing Centuryのメンバー

出身:埼玉県

所属:ジャニーズ事務所

 

1995年11月1日:「V6」として「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー(当時16歳)

1998年8月:『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』での100キロマラソンを完走。

2003年:公開の映画『COSMIC RESCUE』ではComing Centuryとして初めて映画主演。

2005年:劇団☆新感線の舞台『荒神〜Arajinn〜』で舞台初主演。

2008年:初のソロコンサート『GO MORITA LIVE 2008 PAINT IT BLACK』を東京都・お台場にて公演。

2010年:蜷川幸雄演出の舞台『血は立ったまま眠っている』で主演。

2010年2月:公開の太宰治原作の映画『人間失格』に中原中也役として出演。

2011年1月:神奈川芸術劇場のこけら落し公演として三島由紀夫原作の舞台『金閣寺』で主演。

あの世界の蜷川幸雄からも大絶賛されるほどみたいです。

メディアにあまり登場していないイメージですが、舞台を中心に活躍されているみたいですね。

 

若い時は可愛くてイケメンでしたが、今ではすっかり渋みのあるイケメンになってしまいましたね!

森田剛さん、学生時代から彼女に困ったことがない?

森田剛さんが歌手デビューをしたのは、1995年の16歳の時でした。

学校でも、モテモテで彼女に困ったことが無いとメンバーが発言するほどのモテ男だったようです。

 

当時のタイプは、美形で胸が大きい人。

高校時代は、面食いで可愛い子としか付き合ったことがなかったとの情報もあります。

 

アイドルらしく「分かりやすい」モテ方をしてますね。

うらやましい限りです!

やっぱりイケメンは小さい頃からイケメンなんですね~!

 

同級生や年上の女性からもモテていたのではないでしょうか?

彼女に困ったことがないという発言も納得です。

一時期は、髭・日焼け・剃り込みなど「イカつい」イメージを貫いていたためか、劣化したとのイメージも持たれていました。

しかし、キャラの揺れはあれどイケメンはイケメンです!

 

これからは、ますます大人の魅力を見せてくれるはずです!

森田剛の歴代彼女その①~上戸彩~

森田さんの彼女の中で一番有名なのが上戸彩さんだと思われます。

森田さんとの熱愛が発覚したのは、2002年のこと。

週刊誌でツーショット写真までガッツリ撮影されており、確実な情報と言えますね。

 

当時の森田さんは国民的アイドル。

上戸さんもオスカーを代表する人気女優。

例えるなら今の剛力彩芽さん以上の影響力と言ったところでしょうか。

 

そんな二人が交際したことが噂になれば世間は大騒ぎ!

もちろん当時はものすごく話題になりました。

この恋愛は長く続いており、破局するまで8年もの交際でした

周りではいつ結婚してもおかしくないとの見方が強かったようです。

 

しかし、ジャニーズ事務所は恋愛禁止、オスカーも25歳までは恋愛は禁止。

二人の恋は実らないまま、結果的に事務所によって二人の恋が裂かれた形になったようです。

時機を逃してしまった、というところですね。

全盛期の上戸彩さんは(今でも十分ご活躍されてますが。)本当にもの凄い人気でした。

やはり人気者どうしの恋愛は難しいのですね...。

8年も寄り添った仲ですから、結婚という大きな壁を乗り越えることまで一息なのに!と思っってしまいます。

しかし難しかったようですね、今でもいい関係でいると良いのですが...。



現在、上戸彩さんはEXILEのリーダーHIROさんとご結婚され出産もしました。

きっと生涯忘れることはできないであろう彼女の結婚・妊娠を森田剛さんはどう受け止めたんでしょうか。

森田剛の歴代彼女その②~阪井あゆみ~

二人目は、ファッションもモデルの阪井あゆみさんです。

 

こちらは確証はないため、あくまで噂の域を出ませんが、彼女だった可能性は高いと考えられます!

8年間の熱愛交際とはいえ、森田剛さんと上戸彩さんは お互いに人気絶頂期!

仕事に追われ、恋人としての時間を取ることはほとんど出来なかったとか。

さらに事務所の影響もあり結婚観もずれていたようで、そんな時に現れた阪井あゆみさんに森田剛は流れてしまったのでしょうか?

「遠くの彼女より近くの…」って言葉が身にしみてしまう話ですね。

 

ちなみに阪井さんは、放送作家のすずきおさむさんに元キャバ嬢であったことをに暴露されているようです。

バツイチ子持ちだったりと、波乱万丈の過去を持っているみたいですね!

森田剛の歴代彼女その③~misono~

3人目は歌手、タレントのmisonoさんです。

misonoさんとは一緒にゴルフに行ったことで交際しているのではと報道されました。

しかし、コレに関してはお互いの所属事務所は否定しています。

 

一方で、おそろいの指輪をはめていたから交際の可能性は高いという見解もあるようです。

ただ、「指輪が一緒だから」というのは証拠としては弱いような...という気もします。

森田さんがコンサートで大阪に行った際はmisonoさんが駆け付け、そのまま、misonoさんのマンションへ行く姿も見受けられたとの情報もありますが、どうなんでしょうか...?

 

あくまでも目撃情報なので、でっち上げの可能性もあります。

misonoさんは、彼女だった可能性は低いのではないでしょうか?

もちろん、真相は分かりませんが!

元カノが上戸彩さんで、次がmisonoさん...。

この噂が浮上した時は正直「ちょっと落差があるような...」との意見が多かったようです。

(もちろんmisonoさんには失礼ですが!)

 

ただゴルフを教えていただけかもしれませんし、交際が続いたならきっとほかの写真も撮られていると思うんですよね。

私には単なる仲の良い友人にしか見えません!

森田剛の彼女?美雪ありす

森田さんの彼女と噂された人には、美雪ありすさんもいます。

美雪さんは、北海道出身の元グラビアアイドルで現在はセクシー女優として活動している女性です。

美雪さんと森田さんがマンションの近くで犬の散歩をしていたり、二人一緒に出かけている姿など、数多くの目撃情報があることから半同棲状態ではないかと睨まれていました。

ましてや、二人一緒に仲良く犬の散歩をしているのであれば、交際していると見て間違いなさそうな気がします

さらには、雑誌の取材に対して森田さんは

「俺は逃げない」「彼女には配慮してほしい」

といった趣旨のコメントもしていたようです。

もちろん交際は否定していたようですが、彼女(の噂)についてジャニーズタレントが発言すること自体がそもそもご法度の世界。

 

(真相がどうあれ)森田さんが真摯に対応しようとしていたことが分かりますよね。

ジャニーズというだけでも女性関係の話題はタブーです。

まして、相手がセクシー女優となるとファンが黙っていません。

 

美雪さんと、一連の流れを受けて森田さんまでもバッシングを受けることになってしまいました。

このような状況で、恋愛を続けるのは困難なことだったと思います。

結果として、美雪さんとのゴールインは現実的に無理に近いと思ったのでしょうか。

その後の進展については情報がありません。

 

見返してみると、事務所や結婚のタイミングなどの影響で森田さんの恋愛は成就まで時間がかかってしまった気がします。

モテ男であっても、芸能人としてジャニーズとして生きていくためには、乗り越えられない壁があったのかもしれませんね。

森田剛の歴代彼女・まとめ

以上、モテ男である森田剛さんの歴代彼女をご紹介してきました。

学生時代から芸能界でも彼女には困らなかったとの森田さんですが、あの上戸彩さんとの交際は大きな存在だったに違いありません!

上戸さんとの破局後、大きな存在を失った森田さんの心境はどのようなものだったでしょうか...?

 

とはいえ現在の森田さんには宮沢りえさんという奥さんがいます。

今後は末長く幸せになってほしいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ