記事ID14233のサムネイル画像

美しすぎて吸い込まれそう!ベッキーの魅力的な目の秘密に迫る

ハーフタレントとして第一線を走り続けているベッキー。ハーフらしい綺麗な顔立ちとスラリとしたスタイルが美しいベッキーですが、特にその目に注目が集まっています!綺麗すぎるベッキーの目、「ヒマワリが宿る目」ってどういうこと!?さすがにカラコンでは!?みんな気になるベッキーの目の魅力に迫ります☆

目がとにかく印象的なベッキーのプロフィール

本名 レベッカ・英里・レイボーン
生年月日 1984年3月6日
出生地 神奈川県
血液型 AB型
活動期間 1998年 〜

母親が日本人、父親がイギリス人のハーフタレントです。

14才の時に下着モデルオーディションをきっかけに芸能界入りしました。
テレビ東京の「おはスタ」のマスコットガール、おはガールとして活動します。
同番組のコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューしました。
その当時の動画もあるのでご覧ください!

(お宝)若きベッキー ~ポケモン・ザ・ワールド

おはスタに出演以降、バラエティ番組の出演が増えバラエティ中心の活動に。
大学に進学し、タレント活動と学業を両立し修業期間内に卒業しました。
在学時もちゃんと学校に通っていたそうです。

出演していた番組はレギュラー・準レギュラーで不動のタレントの位置を手に入れました。
また、どの番組も人気番組だったため、テレビで見ない日はなかったでしょう。

ベッキーの歌手活動にも注目

ベッキーは「ベッキー♪♯」というの名前で歌手活動しています。

クレヨンしんちゃん懐かしい ベッキー

ベッキー♪♯ - エメラルド

有名アニメ作品の主題歌や自身が出演しているcmの曲だったりと歌手としても活躍でき、女優としてドラマや映画の出演が増え、多岐にわたり活躍するマルチタレントとして躍進していた矢先。

2016年1月不倫をしてしまったことに17年間続けていた芸能活動を休業します。
2016年5月『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演し、テレビ復帰しました。

地上波放送であまり見ることができなくなったベッキーですが、広告業からの人気は衰えることがなく、現在も多数のCM等の広告に出演し、より一層女性タレントとしての魅力が増しました。

現在、休演している番組は「ありえへん∞世界」「天才!志村どうぶつ園」「にじいろジーン」「世界の果てまでイッテQ!」「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」です。
どの番組も人気番組で、多くの視聴者が復帰を望んでいます。

今後の活動

くノ一忍法帖 蛍火

BSドラマですが、久しぶりにドラマの出演です。
主人公のくノ一を演じられたので、少しずつイメージアップしているようですね!

ベッキーの美しい目をご覧ください!

ハーフタレントの中でも不動の人気を誇るベッキー。色素の薄い、美しい目が魅力的なベッキーの画像を集めました!

薄いグリーンがかった目が印象的なベッキー。これが濃いブラウンの瞳だったら…またガラリと印象が違ったでしょう!

めちゃくちゃ美人!前髪をおろしたベッキーもお綺麗です。吸い込まれてしまいそうなほどに美しい瞳に、こちらの目も釘付けです。

まだあどけなさの残る、ちょっと昔のベッキーです。肌の透明感も、目の美しさも、この頃から変わらずなのですね。

児童向けのテレビ番組「おはスタ」でデビューした頃のベッキー。照明の具合から、若干暗めの色には見えますが、綺麗なグリーンの目です。美少女です。

カラコンじゃないの!?ベッキーの目にまつわるエピソード

そんな瞳が美しいベッキー。世間ではいろいろと話題となっているようです。

ベッキーの目にまつわるエピソードをまとめました。

ベッキーの目について調べていると、必ず目にする「ヒマワリ目」というワード。
ヒマワリ目って一体何ぞや!

ベッキーの魅力 ひまわり目とは・・?

ベッキー自身が以前から「瞳にひまわり柄がある」と発言しています。たしかに、ベッキーの瞳の中心部にきれいなゴールドのフワフワした模様が見えるんですね!!

出典:http://eye-carat.com

ベッキーの目の拡大画像です。

なるほど、確かに瞳の中心、黒い瞳孔の周りに黄色いヒマワリのような模様が見えます!
こんなチャームポイントがあるなんていいなあ…という方も沢山いました◎

ちなみに…両親の目の色と、生まれてくる子どもの目の色の確率の表です。ご参考までに☆

カラコン疑惑

あまりにも綺麗すぎるベッキーの目…。車で有名なsuzukiのCMをきっかけに「さすがにこれはカラコンではないのか」という疑惑が持ち上がったそうです。

昨年12月に行われたスズキのCM発表会の席で「目にひまわりのようなものが見えるので、いつかお見せしたいと思っていたのでうれしい」とベッキー自身が発言したことから、カラコンではないかという噂がかき立てられていた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

ベッキーの不倫でボツになったCM集


こちらがそのCM。冒頭のベッキーの瞳のアップがインパクト大で、
思わず見入ってしまいますよね!

このCMをみて、おぉ!!ベッキーの瞳、メッチャきれい!!と思いつつ「ていうか、あの瞳、カラコン??」と思った人が結構いたみたいなんですね。

出典:http://eye-carat.com

カラコン疑惑に本人が声明!

子どもの頃からタレントとして活動していたベッキー。その頃から瞳の色は変わらずなので、今更カラコン疑惑が浮上するのも驚きですが、それほどまでにベッキーの目が印象的なのでしょう!

疑惑をご本人がきっぱりと否定なさっていました。

16日、Twitterにてファンから「ベッキーの目は本物?あのCMの目…カラコン?実はアンドロイド?」と質問が投げかけられると「カラコンじゃないですよ♪ほんとうの目です」ときっぱり否定。

出典:http://mdpr.jp

ベッキーはイギリス人の父を持つハーフで、生まれながらに緑がかった綺麗な瞳をしている。

出典:http://mdpr.jp

更に、NHKの番組「鶴瓶の家族に乾杯」でベッキーさんが訪れた町で、現地の人と「ベッキーだ!えっ目、本物!?」「本物本物!」というやり取りをしていたことがありました。

直接見るとテレビで見るよりもより一層綺麗なんでしょうね…!

ベッキーの魅力的なひまわりの目に対するみんなの反応

みんな気になるベッキーの目…あんな目が羨ましい!きれい!そんな声を集めてみました。

ベッキーの瞳は、立体的かつ透きとおったきれいな目をしているので、いくらなんでも誤魔化したものじゃないよねー!と改めて感じますね。

出典:http://eye-carat.com

魅力的だと思う!
素直に羨ましいです(>_<)

出典:http://girlschannel.net

本物でも偽物でも、どっちでもいいっす。
でもキレイな目よね。
私は真っ黒だからうらやましいな。

出典:http://girlschannel.net

ひまわりの目ってなんかいいね。ベッキーハーフだしカラコンじゃないでしょう

出典:http://girlschannel.net

欧米ではベッキーの目の色をヘーゼルって言うのですよ
綺麗な色ですよね

出典:http://girlschannel.net

ベッキーのひまわり目はカラコンで再現!

ヒマワリの目をよく見てみると、光に反射してグリーンカラーに見えています。
ですが実際グリーンのカラコンを装着するとモンスターの様な目にメタモルフォーゼしてしまいます!
ベッキーの裸眼を見るとよく分かりますが、薄いグレーなのです。
なので、もしベッキーの目を真似する場合はグレー系を選択しましょう!

オススメはエンジェルカラーワンデー モディックのスポットライトグレーなので、お試しください。

とても綺麗なベッキーの目…これからも楽しみです!

いかがでしたでしょうか?とっても美しいベッキーの目…知れば知るほど魅力的に感じますよね。

14歳から芸能活動をしているベッキー。そんなベッキーのクリアで綺麗な目に、30歳を超えた大人の女性としての深みが宿るのも、とても楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ