記事ID14170のサムネイル画像

東方神起チャンミンの熱愛彼女の噂!!理想の彼女像がスゴイ?!

東方神起チャンミンさん。笑顔がチャーミングで癒されますよね。
そんなチャンミンですが、彼女はいるんでしょうか?彼女ではないかと噂される女性も度々居ますね。
その方たちは本当に彼女なんでしょうか?気になりますね。。
熱愛彼女の噂と、チャンミンの理想の彼女像をまとめました。

東方神起チャンミンの熱愛彼女の噂!!

チャンミン


チャンミン


別名
チェガン・チャンミン(最強昌珉)
Changmin
マックス (MAX)

出生
1988年2月18日(27歳)
韓国ソウル

出身地
韓国の旗 韓国ソウル

学歴
慶煕大學校 芸術デザイン学部ポストモダン音楽科在学中

ジャンル
K-POP、J-POP、R&B

職業
歌手、作詞
モデル、俳優

担当楽器


活動期間
2003年 -

出典:http://ja.wikipedia.org

2004年にデビューした歌手グループ東方神起のメンバーである。韓国や日本だけにとどまらず、中国・台湾・マレーシア・タイなどでも公演している

出典:http://ja.wikipedia.org

東方神起チャンミンの熱愛彼女の噂!!その①

東方神起チャンミンさん。
可愛くてカッコいいチャンミンには彼女はいるんでしょうか?
チャンミンの彼女ではないかと度々芸能人と噂になってますね!!
チャンミンの彼女は誰なんでしょうか?!

韓国で人気のグループFXのリーダービクトリアさん。
この方がチャンミンの彼女では?と韓国では噂されてるそうです!!

チャンミンの彼女なんでしょうか?

この2人の噂がでたのは、

ビクトリアさんのツイートがきっかけ

出典:http://blackyass.com

スプーンをよく見てください!

チャンミンが写ってますね!!

この件に関しては、スプーンに移っているのはチャンミンであることを事務所も認めましたが、
チャンミンだけでなく、シムジェウォンをはじめとする他のスタッフとも一緒に集まって食事を
したときに映り込んでしまっただけにすぎないというお話でしたね。

そして交際をここで否定されましたね。
でもこの流れの中で、チャンミンの顔だけが写っているとビクトリアと二人でいたのでは、そして交際をしているのでは?という疑念がさらに深まってしまったのかもしれないですね。

出典:http://touhoushinki-no1.blog.so-net.ne.jp

手をつないでますね!
これを見たらチャンミンの彼女では?と思ってしまいますね。

ビクトリアは、最初中国人が一人で韓国語があまりうまくなかったので、友達を作りにくかったようですね。そこで、友達があまりいなくさみしい思いをしていたビクトリアに、共通の友人が同じ中国出身のチャンミンを紹介したことが出会いで、交際を始めたのではないかということが言われているようですね。

出典:http://touhoushinki-no1.blog.so-net.ne.jp

しかし実際は本当に仲のいい友達だそうです!!
彼女ではないようです。。。

東方神起チャンミンの熱愛彼女の噂!!その②

チャンミンにはもう一人韓国で、彼女ではないかといわれてる方が居ますね。

少女時代のソヒョンさん。

でもソヒョンさんもチャンミンの彼女ではないようです。
この方もただの友達としてチャンミンは否定されてるようです!!

チャンミンは少女時代のソヒョンについて「可愛くて純粋で良い子。妹のようだ」と答えた。

出典:http://k-plaza.com

このツーショット写真が原因でチャンミンの彼女説がでたようです。
チャンミンは女性とも普通にフレンドリーな感じなんでしょうね。

・チャンミンの女性の噂は韓国ではたくさんあるらしいよ

出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

チャンミンと熱愛していた彼女の存在!!彼女のことが忘れられない?!

チャンミンにはデビュー直後に交際していた一般人の
女性が居たのはチャンミンも告白してます。
この彼女のことをチャンミンはとても好きだったようです。

チャンミンが熱愛していた彼女といえば初恋の女性が有名ですよね。

芸能人ではなく一般の女性でしたが、二十歳のときに付き合い始めた4つ年上の彼女でした。
ちょうど東方神起としてデビューしたころだそうです。

出典:http://trendnewsx.com

チャンミンのファーストキスもこの女性でした。

出典:http://trendnewsx.com

、「デビュー後、多忙を極めるなか、自分に対しておろそかになったと考えた彼女から別れを告げられた」と付け加えた。

出典:http://yaplog.jp

その後彼女から別れを告げられてしまったけど、いまでも本当に愛したのは初恋の彼女だったと回顧しています。

出典:http://trendnewsx.com

これほどまでに愛した女性だったにも拘わらず、別れることになってしまったのは後々まで引きずってしまったのか、できるなら「過去に戻れるなら当時の自分にこの二人には縁がないよ、と伝えたい。」と語っています。

出典:http://trendnewsx.com

この彼女との別れはチャンミンにとってかなりショックだったようですね。。

チャンミンはとても一途なようで、この方のことは別れてからも心の中に
ずっとあったのかもしれませんね。

チャンミンの理想の彼女像は?!

度々女性との噂があるチャンミンですがどのかたも
噂どまりな話が多いようです。
そんなチャンミンの理想の彼女はどんなタイプなんでしょうか。

チャンミンの語る彼女の理想は、料理ができたり、顔がよかったりと言うオーソドックスな理由の他、
自分がリードしたくて頼ってほしいといった、先行したい気持ちもあるようです。

出典:http://matsu628-toho.blog.so-net.ne.jp

韓国のファッション雑誌、cosmo men2012年9月号のインタビューにおいて、理想の女性を竹内結子と答えている。

出典:http://ja.wikipedia.org

僕の理想の女性は、家庭的な人ですかね。

仕事終わって疲れた~ってなって、家に帰るとその疲れがなくなるような女性です。

料理とかも数種類出ていくると最高だね。



昔は理想というか、可愛いと思った日本の女性は松浦亜弥さん。

そして、現在の日本の理想は竹内結子さんですね。

とっても美しくて、女性としての魅力を感じます。

出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

幅広い年齢層に人気のチャンミン。
理想の彼女のタイプは家庭的な人が好きなようですね。
竹内結子さんが好きということは、癒し系な感じの女性がすきなんでしょうか。。
大人気のチャンミンなだけにこれからも熱愛の噂が耐えないかもしれませんね。。。
ファンにとっては少し複雑ですね。。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ