記事ID14111のサムネイル画像

美容家の神崎恵さんの元旦那さんと現旦那さんとはどんな人?

美容家の神崎恵さんは前の旦那さんとの間の2人のお子さんと、おなかの中に今の旦那さんとのお子さんがいます。そうとは思えないほど神崎恵さんはとても綺麗ですよね。母親としても忙しい日々を送る神崎恵さんの旦那さんはどのような人なのでしょうか。

神崎恵さんプロフィール

生年月日 1975年12月13日(39歳)
出生地 日本の旗 日本神奈川県
職業 美容研究家、モデル、女優

出典:http://ja.wikipedia.org

もうじきアラフォーの神崎恵さんですが、とてもそうは見えないくらいお綺麗ですよね。

神崎恵さんてどんな人?

神崎恵さんはグラビアアイドルとして活躍し、モデルや女優などもされていました。
そして20歳の時に神崎恵さんは芸能界を引退されました。

ひとりひとりに合わせたメイクやライフスタイルを提案する アトリエ「mnuit」を主宰しながら雑誌やウェブの連載、書籍の執筆を手がけるとともに、日々の美しさを盛り上げるアイテムのプロデュースやビューティ講座、イベントなどを行っている。

出典:http://profile.ameba.jp

神崎恵さんの主宰するアトリエ「mnuit」とはメイクアップサロンのことでメイクレッスンなどもしているそうです。

アイブロウ/アイラッシュデザインのディプロマ取得。
ブライダルプロデューサーとしての知識も活用し、何気ない日常から特別な瞬間まであらゆる場面での女性の美しさを叶える応援をしている。

出典:https://locari.jp

神崎恵さんの驚異のベビー肌の秘訣やメイク法などを教えてもらえるなんて女性としてはとても嬉しいですよね。
少しでも神崎恵さんのような肌に近づきたいですよね。

神崎恵さんの元旦那さんとは?

名前:遠藤 彰弘(えんどう あきひろ)
生年月日:1975年9月18日(39歳)
出生地:鹿児島県
職業:元サッカー選手

出典:http://km-n-miyu.com

遠藤彰弘さんと最初の結婚をしました。
神崎恵さんの元旦那さんの弟さんもやはりサッカーの日本代表で活躍。

2人のお子さんをもうけたものの、5年間の別居を経て2010年に離婚が成立。

出典:http://laughy.jp

素晴らしい経歴の持ち主。

神崎恵さんの元旦那さんはアトランタオリンピックで優勝候補のブラジルに勝利。
しかもその時の神崎恵さんの元旦那さんの背番号10番を背負いマイアミの奇跡と言われるほどでした。

2008年に神崎恵さんの元旦那さんは現役を退き、実業家へ。

現在では元旦那さんの弟さんの作ったサッカースクールでメインコーチとして子供達にサッカーを教えています。

神崎恵さんと元旦那さんの離婚原因は?

神崎恵さんと元旦那さんとの離婚の原因には浮気などという説もありました。
しかし、大きな問題だったのは神崎恵さんと元旦那さんとの価値観や考え方の違いが生じてしまったことのようです。

ダラダラしている旦那さんを見て、「テレビ見てる暇があったら、お皿片づけてよ」「休日だからって何時まで寝てるの? 子どもと遊んでよ!」って、思っていたことも。

出典:http://mama.shufunotomo.co.jp

神崎恵さんと元旦那さんとの間で子育てや将来のことについてもすれ違いが生じ、会話も減っていってしまったということです。

神崎恵さんと新しい旦那さんとの出会い

2014年9月3日に神崎恵さんは新しい旦那さんと入籍をしました。
神崎恵さんは旦那さんとのことをご自身のブログに次のように載せていました。

「女性をもっと美しくもっと幸せに」という思いを共有することができる彼と、家族として思いあい支えあいこれからの時間をより温かいものにしたいと思っています。

家族みんなで再出発します。どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いです。
今後とも私たち夫婦をよろしくお願いいたします。

出典:http://ameblo.jp

神崎恵さんは今の旦那さんとの間のお子さんも妊娠ということです。
もうじき生まれてくることを神崎恵さんも旦那さんも楽しみにしているようですね。

神崎恵さんの旦那さんてどんな人?

河北裕介さんはヘアメイクアップアーティストです。
しかもカリスマとまで呼ばれる方です。

ローラさん
佐々木希さん
山田優さん
など、人気モデルやタレントを担当されています。

出典:http://sokuhouaruto.blog.so-net.ne.jp

1975年生まれ。
1998年よりヘア&メイクアーティストとして活動。
数々の有名女性誌やカタログ、広告などで幅広く活躍している。

出典:http://mdpr.jp

インスタグラムで炎上?!

AKB48の小嶋陽菜さんからの信頼があついらしい。

小嶋陽菜さんのBirthdayには河北祐介さんも誘われていたらしく、

小嶋陽菜さんのインスタグラムのアカウントにアップされた写真で以前炎上したらしいです!

出典:http://xn--w8jw34jnhaz9jpoff90c.net

こちらのキスを迫るような男性が河北祐介さんだそうです。

出典:http://xn--w8jw34jnhaz9jpoff90c.net

こんな炎上騒動もありましたが、今では生まれてくるお子さんを夫婦で心待ちにしている幸せなお二人のようですね。
これからの生活、ご活躍が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ