記事ID13970のサムネイル画像

白石麻衣の髪型が清楚でカワイイ!真似したい髪型を集めました!

乃木坂46の中心メンバーのまいやんこと白石麻衣さん。そんな、白石麻衣さんの髪型が清楚で可愛いと話題になっています!上品なブラウンのロングヘアーは誰にでも真似できる髪型のひとつです!今回は、白石麻衣さんのプロフィールとともに、白石麻衣さんの髪型そしてアレンジ術などをまとめてみました!ぜひ、ご覧ください!

清楚でカワイイ髪型!白石麻衣さんのプロフィールとは?

清楚でカワイイ髪型!白石麻衣さんのプロフィール

白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』『Ray』の専属モデルである。群馬県出身。

出典:http://ja.wikipedia.org

愛称 まいやん
生年月日 1992年8月20日
出身地 日本 群馬県
血液型 A型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 161 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 59 - 84 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

清楚でカワイイ髪型!白石麻衣さんのデビューまで

幼稚園生の頃、将来の夢はケーキ屋だったが、小学6年生の時、ファッションへの興味からスタイリストやモデルを夢みた。中学1年生の時、モデルを通じて音楽を好きになり吹奏楽部に入部した。その後、ソフトボール部に転部し、右投左打で、中学1年生の時から代走で出場した。中学2年生の時、主に2番セカンドを務めながらレギュラーで出場し、打率3割を記録した。打順の4番も任され、通算本塁打は10本ほどを記録した。特にバントを得意とし、50メートル走7秒台でセーフティバントもできた。

出典:http://ja.wikipedia.org

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションでは西野カナの「このままで」を歌った。暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は中列だった。乃木坂46に加入後は連日朝晩のダンス練習が続いた。それまでダンスの経験がなかったために苦闘した。加入前に想像していたところとは違うところへ来てしまったのではないかと考えた。なぜなら、歌手を目指していたのにそうではないものになってしまいそうだったからである。しかし、乃木坂46のメンバーと話し合い、両親との約束を思い出した結果、この活動に前向きに取り組むことを決めた。

出典:http://ja.wikipedia.org

清楚でカワイイ髪型! 白石麻衣さんのデビュー後

2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューした。
2012年5月2日、乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」のカップリング曲「偶然を言い訳にして」で初のユニットに選ばれた。
2012年11月8日、『Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER』で西野七瀬と共にモデルデビューした。

出典:http://ja.wikipedia.org

2013年1月1日、『CDTVスペシャル! 年越しプレミアライブ2012→2013』(2012年12月31日 - 2013年1月1日、TBSテレビ)に乃木坂46として出演し、「制服のマネキン」で初のセンターを披露した。
2013年1月5日、『うまズキッ!』(フジテレビ)でバラエティ番組にMCとして初の単独レギュラー出演を開始した。
2013年3月23日、ファッション誌『Ray』の専属モデルに起用された。乃木坂46において、初のファッション誌専属モデルとなった。

出典:http://ja.wikipedia.org

2013年11月23日、ファッション誌『Ray』で初の単独表紙を務めた。
2014年6月、『16人のプリンシパル trois』で主要十役を制覇した。
2014年12月10日、初のソロ写真集『清純な大人』を発売した。写真集は篠山紀信が手掛け、初版発行部数は10万部を突破した。

出典:http://ja.wikipedia.org

白石麻衣さんの髪型の特徴を調べてみました!

白石麻衣さんの髪型の特徴とは?

落ち着いた茶髪に、女性らしいロングヘアーの白石麻衣さん。艶々の髪型は、モテ髪と
呼ばれています。白石麻衣さんの髪型の特徴をまとめてみました!

白石麻衣さんの髪型の特徴その① 程よい茶髪

落ち着いた茶髪は、清楚な印象が高まりますよね!行き過ぎない色合いが、白石麻衣さんの髪型の特徴です!

白石麻衣さんの髪型の特徴その② ツヤのある髪

真っすぐな髪型で、さらにツヤのある髪型も特徴ですね!

白石麻衣さんの髪型の特徴その③ 清楚な印象の斜め分け

うっとうしくない程度の斜め分けが好印象ですね♪

白石麻衣さんの髪型アレンジ画像を集めてみました!

白石麻衣さんの髪型アレンジをまとめてみました!

ストレートヘアーが軸の白石麻衣さん。なので、アレンジがとても効きます!そんな、
白石麻衣さんのさまざまなアレンジ髪型を集めてみました!

白石麻衣さんの髪型アレンジ集 その①

毛先にパーマがかかっている髪型です!メイド姿がとても似合っています!

白石麻衣さんの髪型アレンジ集 その②

後ろに束ねた髪型です!顔の形が綺麗なので似合いますね!

白石麻衣さんの髪型アレンジ集 その③

ツインテールがこんなに似合う人は少ないと思います♪カワイイ!

白石麻衣さんの髪型アレンジ集 その④

こちらは、大きめのリボンカチューシャを付けた髪型です!

白石麻衣さんの髪型アレンジ集 その⑤

毛先にカールがかかった髪型です!

動画で見る!可愛い白石麻衣さんの髪型!!

動画で見る!可愛い白石麻衣さんの髪型!

動いている白石麻衣さんの髪型も可愛いです!今回は、可愛すぎる白石麻衣さんの髪型が
見られる動画を集めてみました!

動画で見る!可愛い白石麻衣さんの髪型集その①

動画で見る!可愛い白石麻衣さんの髪型集その②

動画で見る!可愛い白石麻衣さんの髪型集その③

動画で見る!可愛い白石麻衣さんの髪型集その④

動画で見る!可愛い白石麻衣さんの髪型集その⑤

今後はどんな髪型に!白石麻衣さんの髪型にも大注目です!

白石麻衣さんの今後の髪型に注目です!

自身のブログでもさまざまな髪型を見せてくれる白石麻衣さん。今後の白石麻衣さんの
髪型も要チェックですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ