記事ID13917のサムネイル画像

    窪塚洋介は離婚歴あり!子供も一人!新しい彼女が離婚の理由?

    窪塚洋介さんは遠藤周作原作の小説「沈黙」をマーティン・スコセッシ監督が映画化する「Silence」に出演し、ハリウッドデビューすることになったことでも話題ですね!演技派、実力派俳優として名高い窪塚洋介さんですが、私生活では色々と破天荒…?離婚歴も?まとめてみました。

    離婚歴も!実はバツイチの窪塚洋介さんのプロフィール

    私生活では電撃結婚、長男誕生、マンションからの転落、そして離婚……
    いろいろと波瀾万丈な窪塚洋介。

    別名義 卍LINE ・空水
    生年月日 1979年5月7日(36歳)
    出生地 神奈川県横須賀市
    身長 177cm
    血液型 O型

    活動期間 1995年 -
    配偶者 一般人(2003年 - 2012年)

    著名な家族 窪塚俊介(弟)
    RUEED(弟)

    出典:http://ja.wikipedia.org

    神奈川県横須賀市出身。神奈川県立横須賀高等学校卒業。
    所属事務所はモノポライズ。

    卍LINEという名義でレゲエDeeJayとしても活動しているほか、空水名義ではミュージック・ビデオの監督も務めている。身長177cm。O型。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    窪塚洋介さんといえば「GO」で映画界の賞を総嘗めにし、ドラマでは池袋ウエストゲートパークのキングの演技が素晴らしかったという印象があります。
    人気絶頂の中、電撃結婚、長男誕生。それからマンションからの転落事件もなどいろいろあり、一時はスクリーンで姿を見ることがありませんでしたが、とうとうハリウッドデビュー!

    窪塚洋介さんはカリスマ性と演技力を兼ね備えた役者さんだと思いますが、彼の私生活はどんなものなのか……調べてみました。

    透明感あふれる窪塚洋介さんの演技が印象的だった「ランドリー」。

    窪塚洋介さんはペコ役、ARATAさん(現・井浦新)はスマイル役で共演、「ピンポン」の実写化で大人気。

    カラーギャングが社会現象にもなった窪塚洋介さん演じるIWGPのキング。
    今振り返ればとても豪華なキャスティングのドラマでしたね。

    窪塚洋介さんの離婚する前の結婚相手は「のんちゃん」。

    窪塚洋介さんと結婚したのは一般人の女性「のんちゃん」(本名・徳子さん)
    2003年5月に電撃結婚。
    この時点で子供が出来ていて、五か月後に長男・愛流(あいる)くんが産まれました。

    のんちゃんはダンサーをしていたとも水商売をしていたとも言われていました。

    2003年5月に徳子さんとできちゃった結婚、同年10月に長男が誕生、
    2004年6月に窪塚洋介がマンション9階からの転落事故を起こした際も
    幼児を抱えながら窪塚を支えたのが徳子さんであった。

    出典:http://plaza.rakuten.co.jp

    仲睦まじい様子の二人。
    まさか離婚するなど思いもよらないですよね。

    結婚から一年後、窪塚洋介さんがマンションの九階から転落する事故が起こります。
    (窪塚洋介さん本人は自殺ではないと後に言われましたが、色々と鬱屈のある状況だったのは確かでしょう………)

    そんな窪塚洋介さんを支えてきたのんちゃん。

    まさかそののんちゃんと窪塚洋介さんが離婚するとは思ってませんでした。

    窪塚洋介さんとのんちゃんの離婚理由は………?

    窪塚洋介さんとのんちゃんの離婚理由はなんでしょう?

    具体的には明かしていないが「約9年の結婚生活でしたが、嫁と話し

    合った結果、『子供のことを第一に考える』という鉄の掟の下、

    下した判断です。3人のためのベストの道というわけです」とつづり、

    「こう言う言い方はなんだか可笑しいですが、円満離婚です」と夫婦で

    話し合った末の決断であることを強調している。

    出典:http://plaza.rakuten.co.jp

    長男の親権は窪塚が持つ。「紙の上で夫婦の縁を切りました。

    ですが、嫁に対してはダンススクールの件含めサポートしていく所存」と、

    今後も前妻の仕事に協力していくことを明かしている。

    出典:http://plaza.rakuten.co.jp

    のんちゃんと離婚しても”円満離婚”だと言う窪塚洋介さん。
    離婚して父子家庭になったんですね。

    窪塚洋介さんが離婚した後の現在の彼女は?

    窪塚洋介さんが離婚後、お付き合いしているダンサーのピンキーさん。
    一説ではピンキーさんが窪塚洋介さんの離婚の理由(不倫)であるとも言われています。

    2人はライブ活動を通じて2012年5月に知り合い、意気投合。2012年6月から交際が始まったという。同誌によると、窪塚が離婚届を提出した日は、PINKYの誕生日だったという。年齢は窪塚の2歳下。

    出典:http://www.akb48matomemory.com

    ピンキーさんは、誕生日の日にTwitterで、

    「ダーリン、最高の誕生日をありがとう!」と書き込んでいた
    そうです。

    出典:http://geispotrendnews.blog.so-net.ne.jp

    離婚が誕生日プレゼントだなんて………
    ちょっと不謹慎な気がします。

    離婚した元妻ののんちゃんと息子の愛流(あいる)くんが可哀想だと思います。

    離婚後の窪塚洋介さんと彼女のピンキーさんのコスプレ合戦が楽しそう

    毎年ハロウィンの衣装に力を注ぎこれまでにも映画『アリス・イン・ワンダーランド』のマッドハンターとアリス映画『シザーハンズ』の人造人間・エドワードとアメリカンコミック『キャットウーマン』のキャットウーマンなどさまざまなキャラクターに扮してきた窪塚とPINKYのカップル。

    今年のテーマは、『ジョジョの奇妙な冒険』。窪塚はジャイロ・ツェペリ、PINKYは空条徐倫のコスプレに挑戦した。

    出典:http://www.akb48matomemory.com

    ある意味お似合いなのかもしれない二人。

    のんちゃんと離婚して、ピンキーさんとお付き合いしている窪塚洋介さんに対して世間の反応は……?

    転落事件があってからの窪塚洋介さんを支えてきたのんちゃんと離婚して、ピンキーさんとお付き合いしていることを不満に思っている人たちも多い模様……

    この二人、前に家の近所で仲良く歩いてるところを見たんだけど
    昼間に部屋着的なラフな格好なのに垢抜けててオーラで光り輝いてて、お洒落してる一般人が凄くマヌケに見えたわ
    pinky色々言われてるけど赤いメッシュが少し入ったサラサラ髪でメッチャ小顔美人でスタイル良かったし窪塚とお似合いだったよ
    もう入籍して嫁さんなんだと思ってたは

    出典:http://www.akb48matomemory.com

    天才だよ
    ピンポンのペコもはまり役だったし
    窪塚がやらないと画にならない役っていうのは絶対あるわ
    元嫁よりPINKYって人の方がお似合いだな。外見レベル的にも

    出典:http://www.akb48matomemory.com

    私生活は残念。
    でも役者としては本当に才能ある人だと思う。
    3年ほど前に観に行った舞台にたまたま出てたんだけど、この人の演技を生で観れて良かったと思った。
    IWGPやランドリーとかGO、好きな作品いっぱいあったけど、ダイブ以来終わった人だと思ってた。
    でもそうじゃない、やっぱりこの人凄いわって舞台観て思った。

    出典:http://girlschannel.net

    プライベートは理解できないところあるけど
    演技はすごくいいと思う

    出典:http://girlschannel.net

    役者としてすごい魅力あるから私生活がペケでもやっぱり窪塚さんの出演作品はみたいな。
    なんかもう個性強くて日本の役者に感じないこの人。

    出典:http://girlschannel.net

    離婚やピンキーさんとお付き合いしていることのほかにも、Twitterで陰謀論を唱えていたり、何かと私生活は”残念なところ”がある窪塚洋介さん。

    でもやはり私生活はともかくその実力に惚れこんでいるファンは少なくないですね。

    離婚して益々自由になっている窪塚洋介さんのこれからを応援します!

    いかがでしたか?
    いつの間にか一人息子の母であるのんちゃんと離婚されていたのには驚きました。
    一番辛い時期を支えてくれた女性と離婚して別れて、すぐに別の女性と付き合うというのはどうかと思いますが…………

    しかし私生活はともかく、離婚含め、この転落事件から復活してハリウッドデビューまで果たされたということは大変うれしいことですね!
    窪塚洋介さんのこれからのご活躍を応援しています!

    TOPへ