記事ID13814のサムネイル画像

あのお騒がせセレブ・神田うのが娘に作るお弁当がスゴイと話題に!?

思ったことをストレートに発言したり、生意気だと某野球監督の悪妻にビンタされたり、パンストプロデュースで成功しセレブの仲間入りをした神田うのさん。しっかりセレブな旦那様も捕まえて一人娘にも恵まれました。こんなセレブが自炊なんて一切しなさそうな神田うのさんですが、愛娘に作るお弁当がスゴイらしいのでご紹介します。

神田うの、娘を溺愛

神田うのと娘

神田うの、娘とペアルック

神田うのと娘

神田うのさんは育児をしているのか?
テレビ番組で育児の悩みは無く、毎日が楽しいと言っていましたが、彼女は家事、育児を本当にやっているのでしょうか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

神田うのは 育児に参加せず 別の人にやつてもらうべき。そもそも うのが子供を産むのが間違い。うのが育てたら ろくでもない見た目ばかり気にする子供に成長しそう。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

神田うのと娘

ネットでいろいろ叩かれている神田うのさんですが、どこに行くにも一緒のことが多いですし、写真を見る限りではかなり溺愛しているんじゃないかと思います。
別に神田うのさんが誰かに育児を手伝ってもらってもいいじゃないですか(笑)
娘さんが神田うのさんのこと大好きだったらそれでよくないですか?
ホント、有名人って大変ですね(笑)
娘さんとのほっこりする写真ばかりで私は癒されました。

神田うのが娘に作る豪華食材弁当!

神田うの、愛娘にお弁当

タレント・神田うの(39)が、9月18日付のブログで愛娘(2)のために作ったお弁当の写真を披露している。その名も「松茸弁当」という、うの。 ネット上では「芸能人は違うねぇ~」、「幼児はハンバーグとかの方が好きなんじゃないのかな?(笑)」、「同じ地球に住んでるのにこうも違うのかwww」などと、驚きの声が挙がっている。

出典:http://girlschannel.net

27日放送の番組で、神田うのが娘の弁当をめぐるブログ炎上について告白した
神田は「飛騨牛ステーキ」を入れた娘の弁当をブログで公開し、批判を浴びた
神田はブログ炎上に触れ「やっぱり、すごく嫌ですよ」と本音を吐露した

出典:http://news.livedoor.com

神田うの、娘のお弁当公開でブログ炎上!

セレブだからフツーの私たちとは感覚が違うんですよ(笑)
セレブな神田うのさんはこれがフツーなんですよ!
自分たちのフツーや常識を押し付けてよく神田うのさんのこと悪く言えますよね(笑)

私は娘には良いものを食べさせたいと思うので、神田うのさんの娘さんに対する愛情がこもったお弁当で素晴らしいなと思いました。
さすがに松茸や高級牛肉は無理ですが(笑)

神田うのの娘に捧げるお弁当

何とこちらのお肉は飛騨牛だそう!
娘さん、アメリカ産切落し肉とか食べたことあるんでしょうか(笑)

こちらは松茸ごはんのオニギリ!
大きな松茸スライスが眩しいオニギリです。

神田うのさんの娘さんはお肉が好きだそうで、野菜も食べて欲しいからと、
必ずお野菜を入れていますね。
彩りもよくて、フルーツも入っていて、ちゃんと栄養を考えたお弁当だと思います。

神田うの、娘へのお弁当・まとめ

神田うのと娘

神田うのさんのお弁当凄かったですね!
豪華すぎてとてもマネできませんが(笑)
でも分かったことは、セレブであっても子供に対する想いは同じ。
一生懸命娘さんのために手作りのお弁当を作る神田うのさんは立派なお母さんです。
神田うのさんの愛情をいっぱい受けている娘さんの成長が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ