記事ID13779のサムネイル画像

【衝撃】川口春奈と山田涼介の熱愛報道はホントなの?ウソなの?

モデルやバラエティ番組に引っ張りだこの川口春奈と山田涼介。ドラマの共演が多いことでも注目されている川口春奈と山田涼介ですが、熱愛報道がされたことで話題になりました。山田涼介が川口春奈を「カワイイ」と発言したことなどが注目されていますが、熱愛報道の真相は?!

多方面で活躍している川口春奈っていったい?

川口春奈のプロフィール

かわぐち はるな
川口 春奈
本名 川口 春奈
生年月日 1995年2月10日(20歳)
出生地 日本の旗 日本・長崎県五島市(旧・福江市)
身長 166 cm[1]
血液型 O型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2007年 -

出典:http://ja.wikipedia.org

小学生の時、川口春奈の友達がモデルオーディションに応募したことが
きっかけでデビューしたそうです。

出演するドラマでは川口春奈主演がほとんど

数々のドラマに出演している川口春奈ですが
川口春奈自身が主演をつとめることがとても多いです。

イメージガールに選ばれることもしばしば。

2011年11月、第90回全国高校サッカー選手権大会の7代目応援マネージャー(イメージガール)に就任。

出典:http://ja.wikipedia.org

川口春奈と熱愛が噂されている山田涼介とは?

山田涼介のプロフィール

山田涼介
出生 1993年5月9日(22歳)
出身地 日本の旗 日本・東京都[1]
学歴 堀越高等学校[2]
ジャンル J-POP、テレビドラマ
職業 歌手、タレント、俳優
レーベル ジェイ・ストーム(2007年 - )
ジャニーズ・エンタテイメント(2009年 - )
事務所 ジャニーズ事務所

出典:http://ja.wikipedia.org

ジャニーズの中でも特に人気の高い山田涼介。
2015年3月には「暗殺教室」で山田涼介として初の主演を果たしました。

山田涼介の目力はすごい!

山田涼介の魅力はもちろんたくさんありますが
ドラマなどで山田涼介が見せる”目”の演技に注目が集まっています。

山田涼介に惹かれる女性ファンのコメントで多いのが
「山田涼介の目力にやられた~!」という声。
確かにこんな目で山田涼介に見つめられたらドキッとしそう…

ドラマでの共演回数がとても多い川口春奈と山田涼介

金田一少年の事件簿の連続ドラマで川口春奈と山田涼介が共演

金田一少年といえば、13年ぶりにドラマが復活したことで
話題になりましたよね。

主人公・金田一一(はじめ)は、アイドルグループ・Hay!Say!JUMPの山田涼介が務める。

出典:http://www.oricon.co.jp

主人公のイメージが山田涼介にぴったりだということで
人気を博しています。

ヒロインの七瀬美雪役もスペシャル版に続き、女優・川口春奈が続投。

出典:http://www.oricon.co.jp

川口春奈が山田涼介演じる金田一少年のヒロイン役となったことで
「川口春奈と山田涼介の熱愛報道」に発展したのでしょうか…?

試写会イベントでは山田涼介が川口春奈に対して「カワイイ」

「Hey! Say! JUMP」の山田涼介(21)が主演する日本テレビ系ドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」(19日スタート、土曜・後9時)の試写会イベントが11日、東京・汐留の同局で行われた。

出典:http://www.hochi.co.jp

この日は川口春奈(19)、有岡大貴(23)、山口智充(45)らと涼しげな浴衣姿で登場。川口の艶っぽい和の装いに、山田は「女の子の浴衣はいいですね。うなじ最高」とニンマリしていた。

出典:http://www.hochi.co.jp

これは、山田涼介が川口春奈に対して好意を持っていると思われても
仕方のないことなのでしょうか…?

実は川口春奈と山田涼介は仲が良いだけ?

そんな熱愛報道が噂されている山田涼介と川口春奈ですが
実は仲が良いだけなのではないか、という説もあります。

とあるドラマの川口春奈の撮影中のエピソードを山田涼介が明かした際には

山田涼介は「右頬を腫らした川口さんが入ってきまして、(川口春奈が)『昨日親知らずを抜いた』と」と語り、その腫れ具合を「女優さんだったらNG出さないと事務所ダメだよってレベル」と力説。

出典:http://mdpr.jp

しかし、「実はここ(口の中)に梅が入ってたっていう」とオチを明かした。川口春奈は「すぐ信じちゃうからおもしろくてやっちゃうんですよ」とコメント。いたずらに笑ってみせた。

出典:http://mdpr.jp

付き合っているというよりは、友達感覚のような感じがしますね。
川口春奈自身も、山田涼介のことを「おもしろい人」と思っているようです。

川口春奈と山田涼介の熱愛報道の真相は!?

川口春奈と山田涼介は本当に付き合っているの?

調べてみましたが、「川口春奈と山田涼介が付き合っている」ということに関する
明確な証拠などはありませんでした。

ただ川口春奈はバレンタインのイベントの際のインタビューにも
「本命を渡す人はいません」ときっぱり否定するほど。
多忙を極めているからこそ、今はそんな余裕はないのかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ