記事ID13737のサムネイル画像

【57歳とは思えない!】萬田久子の髪型まとめ【美しさの秘密】

萬田久子さんといえば、大人ロングヘアですよね!57歳とは思えぬ美しさ。髪の毛もキレイにケアされているのでロングでもとてもきれいな髪型をしています。そんな萬田久子さんの髪型をまとめてみたいと思います。定番のロングヘアからアレンジをご紹介!

大人でステキな髪型が多い萬田久子

萬田久子

別名義 万田 久子(読み同じ)
生年月日 1958年4月13日(57歳)
出生地 大阪府
身長 167 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1980年 -
配偶者 なし(内縁の夫と死別)

1980年
女優デビュー
1997年
イギリスに語学留学
2014年
「第12回クラリーノ美脚大賞」に選ばれる

萬田久子 髪型①ロングヘア

萬田久子 ロングヘア画像①

きれいな巻き髪スタイル。適度なボリュームで若々しく!!

萬田久子 ロングヘア画像②

ストレートロングの髪型!少し前はストレートロングが定番の髪型だった萬田久子さん

萬田久子 ロングヘア画像③

自然なカールの巻き髪。毛先までのグラデーションカラーもステキな萬田久子さん!

萬田久子 ロングヘア画像④

少し画像が小さいですが・・・ハードな衣装にボリュームのある髪型のバランスがとても良い萬田久子さんです。

萬田久子 ロングヘア画像⑤

萬田久子さんにしては少し短めのストレートロングヘア。

萬田久子 ロングヘア画像⑥

トップからかなりボリュームのある髪型。ところどころにあるメッシュがインパクト大!

萬田久子 ロングヘア画像⑦

スパイラルに巻いた髪に前髪はポンパドールでまとめてスッキリさせた髪型。

萬田久子 ロングヘア画像⑧

中間から毛先にかけてゆるい縦ロール。サイドを流し、面長の輪郭をカバーしているところが萬田久子さんの魅力を引き出していますね!

萬田久子 髪型②アレンジヘア

萬田久子 アレンジ画像①

ベリーショートヘアの萬田久子さん。前髪も下ろし、若々しさが出ていますね!

萬田久子 アレンジ画像②

グラボブの髪型。丸みのある髪型なのでより女性らしさが出ています!

萬田久子 アレンジ画像③

あごラインのボブスタイル。ふんわりしたボブで可愛らしい萬田久子さん

萬田久子 アレンジ画像④

艶っぽい和服姿の萬田久子さん。ママ役でしょうか?立ち上がった前髪がサイドに自然に下りているような緻密に計算されている髪型です。

萬田久子 アレンジ画像⑤

サイドを引き締め、トップにボリュームのある髪型。スパイラルに巻いた髪がアクセントに下りているところがいいですね

萬田久子 アレンジ画像⑥

編み込みをアレンジした髪型。あまり崩し過ぎずまとめてあるので清潔感がありますねぇ!!!

萬田久子 アレンジ画像⑦

またまた和服姿の萬田久子さん。トップを高くまとめてシンプルなまとめ髪。シンプルなだけにかんざしが映えますね

萬田久子 アレンジ画像⑧

毛先を巻いてカールを出し、後ろに1つにまとめた髪型。

萬田久子 アレンジ画像⑨

オーソドックスなまとめ髪。TPOを考え、大きくなり過ぎず、和服とのバランスを取ったまとめ髪ですね

萬田久子 アレンジ画像⑩

ルーズなまとめ髪。萬田久子さんがするととても色っぽい!

萬田久子 アレンジ画像⑪

マツコ・デラックスの番組『マツコの知らない世界』に出演した時の萬田久子さん。「マツコの知らない大人コーディネートの世界」を紹介していました。

萬田久子 髪型③ 帽子アレンジヘア

萬田久子 帽子アレンジ画像①

ゴルフ中の萬田久子さん。スポーティな場に中折れ帽子とお洒落な萬田久子さんですね

萬田久子 帽子アレンジ画像②

フッワフワの帽子にストレートヘアが映えますね!とてもゴージャス!

萬田久子 帽子アレンジ画像③

つばの大きいハットにストレートロングの髪型がステキです!

萬田久子 帽子アレンジ画像④

大きめに巻いた髪が、涼しげなハットとよく合いますね!

萬田久子 帽子アレンジ画像⑤

ダークレッドのドレスに赤の帽子という出で立ちに強いカールの髪型でセレブ感たっぷりの萬田久子さんですね!

萬田久子 帽子アレンジ画像⑥

カールの効いた髪をツインテールにし、ボーイッシュなキャップと合わせるコーディネートはオシャレ上級者、萬田久子さんだからこそ!!

髪型だけじゃない、小物も使ってお洒落コーディネートでステキな萬田久子

いかがでしたでしょうか?萬田久子さんの髪型まとめ。
萬田久子さん曰く ”ファッションは超TPO” だそうです。
超TPOとは、時間や場所だけでなく会う人の格好やお店の背景まで考えて、コーディネートを決める萬田久子さん最大のこだわりです。髪型もその1つ。
ここまで極めるのは大変だと思いますが、髪型だけでも真似して大人コーディネートをしてみてはいかがでしょうか!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ