記事ID13703のサムネイル画像

椎名林檎の髪型にあこがれる女性多数!椎名林檎の髪型の色々を紹介!

椎名林檎の髪型といえば黒髪ショートでしょうか。しかしこれまでの椎名林檎さんを見ていくと、椎名林檎さんは自由に髪型をいじって遊んでいるような?最近では金髪のショートも見せてくれたり、マリリンモンローばりの金髪パーマ、懐かしの聖子ちゃんカットなんて髪型も見せてくれました!自由自在に髪型を操る椎名林檎さんについて調べました。

椎名林檎の髪型を真似る女性急増!?

椎名林檎さんの髪型を真似たいと、美容院では増えたと言います。
2011年秋の資生堂「MAQuiIIAGE」のCMキャラクターに
抜擢されたことがきっかけのようです。

このCMで椎名林檎さんのショート系の髪型が
世の女性を虜にしてしまったようです。
どの髪型もよくお似合いですしね!

美容院では女性誌にのっている椎名林檎さんの髪型をみて
同じように注文する女性がこの時期多かったそうですよ。

椎名林檎の髪型 黒髪ショート&着物編

椎名林檎さんの髪型で真似をしたいのはどれか?
「MAQuiIIAGE」の髪型も多いのですが、こちらの椎名林檎さんの髪型も人気があります。

「やっつけ仕事」のPVの椎名林檎さんの髪型です。
渋い和服にこのボーイッシュなショートな髪型が
絶妙なハーモニーですよね。

椎名林檎さんは和服を着るときに
あえてウィッグなどでロングにはせず
髪型をショートで合わせることが多いような。

美しいですね。
椎名林檎さんが黒髪ショートの髪型と和服をあわせている姿は見惚れてしまいます。

椎名林檎の髪型 VOGUEでも!

着物姿&髪型ショートという出で立ちで
こんな場所でも椎名林檎さんは登場!

女優の米倉涼子さんや杏さんがドレス姿の中、
椎名林檎さんのこの姿はとても目立っていました。

黒髪ショートだけじゃない!椎名林檎の髪型 金髪編

椎名林檎さんの髪型はショートだけでもかなりのバリエーションがあります!
黒髪もいいのですが金髪バージョンもご覧ください。

2015年に入って「至上の人生」を発売したあたりの椎名林檎さんです。
派手路線だった椎名林檎さんが髪型を金髪&ショートにし、
黒と白の衣装というシンプル系に!
クールビューティー椎名林檎もいいですよね。

こちらの派手な髪型&衣装の椎名林檎さんもとっても素敵なのですが!

CM「キスミント」の椎名林檎の髪型

椎名林檎さんが出演していた「Watering KissMint」のCMを覚えているでしょうか。
椎名林檎さんの髪型がこの時も気になったものです。

黒髪ショートな髪型の椎名林檎さん。

青空を背景にガムを噛む椎名林檎さん。
ここでも黒髪&ショートな髪型で爽やか!

奇抜なピンクショートな髪型で登場の椎名林檎さん。
この髪型を真似するのは難しいかもしれませんが、とてもキュートで人気でした。

ショートのバリエーションに注目!椎名林檎の髪型

ここまで見てきても随分とショートのバリエーションがありましたよね。
椎名林檎さんは髪型を変えてとても楽しんでいらっしゃるに違いない!

椎名林檎さんのファンも色々な椎名林檎さんを見たくて仕方がないわけですから
サービス精神旺盛な椎名林檎さんは髪型でも
ファンの期待に応えてくれているアーティストと言えるでしょう。

髪型を黒&ショートにして清楚な椎名林檎さん。

髪型を茶髪&ショートにして自然体な椎名林檎さん。

なんと髪型を聖子ちゃんカットに!?
椎名林檎さんの髪型はその後、すぐに変わってしまいました。
不評だったのかも?

最近はショートの髪型を好んでいる椎名林檎さんですが、
昔は髪型をロングにしていることが多かったようです。

椎名林檎さんの髪型を色々と見ていただきましたが、ご紹介したのはほんの一部。
興味のある方はぜひ調べてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ