記事ID13632のサムネイル画像

サバ読みか!?磯山さやかのウエストのサイズは驚愕の数字だった!?

グラビアアイドルとして活動した後、現在はタレントとして数多くのバラエティ番組に出演している磯山さやかさん。そんな、磯山さやかさんのウエストのサイズが話題になっています!今回は、磯山さやかさんの驚愕のウエストサイズについて、そして、そんな磯山さやかさんの全盛期の画像などを踏まえてまとめてみました!

ウエストのサイズをサバ読み!?磯山さやかさんのプロフィールとは?

ウエストサイズが気になる磯山さやかさんのプロフィールとは?

磯山 さやか(いそやま さやか、1983年10月23日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優、スポーツライター。本名も同じ。愛称は、いそっち(表記揺れ:磯っち)。茨城県水戸市生まれ(出生・出身)、同県鹿島郡鉾田町(現・鉾田市鉾田地区)育ち(出身)。
茨城県立鉾田第二高等学校卒業。ホリエージェンシー所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

愛称 いそっち
生年月日 1983年10月23日
現年齢 31歳
出身地 日本 茨城県水戸市
血液型 A型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 60 - 86 cm
カップサイズ F

出典:http://ja.wikipedia.org

磯山さやかさんのデビューのきっかけとは?

高校2年のときにオーディション雑誌の募集案内を見て、部活を1日だけ休ませてもらい、東京見物を兼ねて軽い気持ちでホリプロスカウトキャラバンを受けたが、2次審査で落ちてしまう。帰ろうと思っていた矢先、審査員の一人であったホリエージェンシーの社員に『うちのオーディションを受けてみない?』とスカウトされ、2度目のオーディションで合格し、2001年に芸能界デビューする。

出典:http://ja.wikipedia.org

磯山さやかさんの人物像

幼稚園の卒園式で将来なりたい職業を発表する機会があり、「アイドルになりたい。」と答えていた。
特技はバトン、中学生のときは吹奏楽部に所属していたためトランペットとアルトサックスも吹ける。高校生のときは野球部に所属しマネージャーを務めていたためスコアブックを付けることができる。過去のプロフィールに皿回しやインラインスケートを挙げていたことがある。

出典:http://ja.wikipedia.org

バラエティ番組でグラビアアイドルらしい色っぽいお風呂の入り方、グラビアポーズをやってみせるなど自分のセクシーさをネタとして使うこともある。
「美ヘソ」と評される自身のヘソについて、本人は「ヘソが縦に長いのは変」と長らくコンプレックスにしていた。
部屋では全裸で過ごす。帰宅後、玄関から服を脱ぎ、そのまま部屋や廊下を一通り周った後ベッドに倒れこみリラックスするのが日課になっている。その後はパジャマに着替えて過ごすとのこと。

出典:http://ja.wikipedia.org

なぜバレた!?磯山さやかさんのウエストサイズがバレた経緯について調べました!

磯山さやかさんのウエストサイズがバレた経緯とは?

磯山さやかのダイエット法といえば、過去に挑戦したコアリズムが有名ですよね。
コアリズムとは、体幹を鍛えるために腰回りを中心に動かすトレーニングで、要するにラテンのダンスをベースにしたエクササイズのことです。

出典:http://1min-geinou.com

 この企画で磯山さやかは、たった57日間でウエスト9cm、二の腕3cm、太もも10cmダウンさせました。60kg以上あったとされる体重も53kgくらいにまで戻したとか。女性誌「FRaU」ではヌードも披露して話題になったので、覚えている人も多いと思います。

出典:http://1min-geinou.com

磯山さやかさんのウエストはコアリズムのダイエット企画でバレたんですね♪

磯山さやかさんのウエスト問題は氷山の一角!?

「グラドルの磯山さやかが『コアリズムダイエット』で痩身に成功したことがありましたが、痩せる前の計測ではウエストが76cmもありました。しかし、彼女も公称サイズは60cm。グラドルなどの女性タレントは58cm、多少ふくよかなら60cmにとりあえずしとけ、みたいなところはありますからね。10cmぐらいのサバ読みは。当たり前といっていいでしょう」

出典:http://news.livedoor.com

磯山さやかさんを含めた女性のアイドルやタレントがウエストサイズを詐称することは、
よくあることもみたいですね♪

全盛期の磯山さやかさんはウエストも細かった!?驚愕の画像集!

全盛期の磯山さやかさんはウエストも細かった!?

続いては、全盛期のウエストが細かった磯山さやかさんのグラビア画像を見てみましょう!

ウエストが細かった頃の磯山さやかさんグラビア画像集その①

ウエストが細かった頃の磯山さやかさんグラビア画像集その②

ウエストが細かった頃の磯山さやかさんグラビア画像集その③

ウエストが細かった頃の磯山さやかさんグラビア画像集その④

ウエストが細かった頃の磯山さやかさんグラビア画像集その⑤

以上、磯山さやかさんがウエストが細い頃の画像集でした!今とは違った印象ですよね!

ウエストをサバ読んでてもカワイイ!磯山さやかさんの動画集!

ウエストなんか関係ない!磯山さやかさんのカワイイ動画集!

ウエストをサバ読んでてもカワイイ!磯山さやかさんの動画を集めてみました!

ウエストサバ読んでてもカワイイ!磯山さやかさん動画集その①

ウエストサバ読んでてもカワイイ!磯山さやかさん動画集その②

ウエストサバ読んでてもカワイイ!磯山さやかさん動画集その③

ウエストサバ読んでてもカワイイ!磯山さやかさん動画集その④

ウエストサバ読んでてもカワイイ!磯山さやかさん動画集その⑤

現在のウエストサイズはいくつなのか?今後の磯山さやかさんに注目です!

現在の磯山さやかさんのウエストサイズとは?

最近また、グラビア活動もはじめた磯山さやかさん。バラエティ番組などでは体型などが
いじられていますが、一体現在のウエストサイズはいくつなのでしょうか?

戻ってないことを祈りたいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ