記事ID13624のサムネイル画像

香取慎吾の彼女の噂……隠し子がいるって本当?ゲイ疑惑も…!

ドラマや歌だけでなく、舞台でも活躍中のSMAPの香取慎吾。最近ではライザップで肉体改造に成功したようで痩せて益々かっこよくなっていますね!そんな香取慎吾ももうアラフォー。そろそろ結婚の噂が出ても……そもそも香取慎吾に彼女はいるの?香取慎吾の彼女の噂をまとめてみました!

そろそろ彼女と結婚間近?香取慎吾のプロフィール

生年月日 1977年1月31日(38歳)
出生地 日本の旗 日本・神奈川県横浜市
血液型 A型

事務所 ジャニーズ事務所
公式サイト Johnny's net > SMAP

出典:http://ja.wikipedia.org

主な作品
テレビドラマ
『未成年』『透明人間』
『ドク』『いちばん大切なひと』
『蘇える金狼』『人にやさしく』
『HR』『新選組!』
『西遊記』『薔薇のない花屋』
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』
映画
『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』
『西遊記』
『座頭市 THE LAST』

出典:http://ja.wikipedia.org

香取慎吾には長年付き合っていた彼女がいた?

SMAPという国民的アイドルでありながら、今までほとんどスキャンダルのなかった香取慎吾。
香取慎吾のファンの間では、長年付き合っている彼女が居たのは有名なようです。

2012年にフライデーされた香取慎吾と彼女とのパリ旅行。
この女性が香取慎吾が長年付き合ってきた一般女性の彼女ではないかということです。

1997年に香取慎吾の彼女がフライデーされています。
その時点で既に二年以上のお付き合いが彼女とあったらしいので、現在も香取慎吾と彼女の関係が続いていれば、付き合いはもう二十年以上ということになりますね。

A子さんとの熱愛が初めて報じられたのは1996年12月。2歳年上のA子さんが住むマンションに、香取慎吾が週1回のペースで“お泊まり”していると『FRIDAY』(1997年1月10・17日号)が報じた。

出典:http://geinougazou.doorblog.jp

2人の関係を知る人間によれば、この時点でA子さんとはもう2年以上のつきあいなのだとか。A子さんは丸顔で目がパッチリ、身長160センチくらいで身体は細身だが巨乳、当時タレントの卵で歌や踊りのレッスン中。香取慎吾とは“同業者”として知り合ったのかもしれない。

出典:http://geinougazou.doorblog.jp

1997年5月には香取慎吾のハワイ家族旅行にA子さんが同行する様子を、またもや『FRIDAY』(1997年6月6日号)がキャッチ。成田空港で香取は両親、弟と一緒だったが、その約3m後ろにはA子さんの姿が……。

このあと5人はコンチネンタル航空でハワイへ飛び立つ。ホノルル空港に着くころには、警戒心が解けたのか、香取とA子さんの距離はぐっと縮まったという。香取の父親は、A子さんを撮られまいとガード。「プライベートだから」と記者を追い払ったという。A子さんとは、このときすでに家族公認の関係だったということになる。

出典:http://geinougazou.doorblog.jp

夏の終わり頃には同棲生活をスタート。2人でラーメンを食べたり、高級スーパーで食料品や日用雑貨を買う様子が報じられた。1年に3度も写真誌に撮られるとは、アイドルらしからぬ無防備さだが、恋人の存在を隠すつもりもないのだろう。

2006年7月には香取の自宅がある逗子市の花火大会を、A子さんらしき女性が香取の家族とともに楽しんでいたと言われた。

出典:http://geinougazou.doorblog.jp

彼女とは既に破局した、という見方も………

ただ、この長年付き合ってきた彼女とは既に破局したのでは、という見方もあります。
その根拠は香取慎吾が今まで住んでいた家を引き払い、同じSMAPの草彅剛が住んでいるマンションに引っ越したから、ということ。

彼女と別れて、寂しくなった香取慎吾が草彅剛と同じマンションに引っ越したのではないか、という予想ですね。
実際のところはどうか分かりませんが……

香取慎吾に隠し子がいる、との噂も…………

「香取慎吾が奥さんと子供らしき人と歩いているところを見た!」という証言から、香取慎吾に隠し子がいるのではないかと一時期騒がれたこともあります。

しかしどうやらそれはガセだったもよう。

実際はその子供は香取慎吾さんの姪っ子だったようです。
可愛い姪っ子と一緒に歩くだけで騒がれてしまうというのも、芸能人というのは大変ですね。

幼馴染み?観月ありさとの関係は……?

芸能界に友達がいない、という香取慎吾の数少ない心を許せる友人の一人が観月ありさ。
子役から活躍している観月ありさと、小学校の頃からSMAPだった香取慎吾。

「あぶない少年」というドラマで共演してから、二人は幼馴染みのような関係なのだそう。

香取慎吾が「ありさ」と相手を呼び捨てにするのも珍しいですよね。
気心が知れているんですね。

だけど、”知り合い過ぎて恋愛になんなかった”そう。

付き合っていた、観月ありさが香取慎吾の子供を妊娠して中絶した、などの噂もありましたが、どれもはっきりとしたソースはないもよう……

そして現在は観月ありさは青山光司と結婚。
香取慎吾の結婚はいつになるのでしょう……

そして香取慎吾の「彼女」発言に爆笑!

SMAP×SMAPのスペシャルで放送された「スマスマ運動会」において、香取慎吾が「彼女」発言をしました。
果たして、その彼女というのは………

香取慎吾の「彼女」は同じチームの山本耕史でした(笑)。

”芸能界一の香取慎吾好き”と言われる山本耕史。
香取慎吾の数少ない芸能界のお友達というのはきっと本当なんでしょうね。

衝撃的な噂!香取慎吾に彼女の噂がない理由ってもしかして………

今まで女性とのスキャンダルが少なかった香取慎吾に、驚きの報道が起こりました。
まさか、まさかのゲイ疑惑。

SMAPメンバーの稲垣吾郎と草彅剛が”おじさんんと同棲”しているという告白がありましたが、今度は香取慎吾まで………???
もしかして彼女の噂が少なかったのはそのせい?

ゲイ疑惑を増長?
ライザップで鍛えられたマッチョな肉体になった香取慎吾。

「都内には何店かゲイ専門のヘルス店があるんですが、そのたぐいのお店に、香取くんに“超激似”の男性客が通っているという話は、この業界ではけっこう有名なんですよ。もちろん、免許証や住民票を確認するわけではないので『絶対に香取くん本人』とは言い切れませんが、男性従業員によると、顔も体も声も『どう見ても、あの香取慎吾』だそうですよ」

出典:http://www.cyzo.com

「ニューハーフの子たちは、慎吾ちゃんに“ゲイレーダーが反応する”って、口をそろえていますよ。仕事では底抜けに明るいのに闇を抱えていそうなところも、何か秘密を隠してるのでは……? って思えちゃうし、女性共演者とも、どこか距離があるし……。やっぱり、男性の隣にいる慎吾ちゃんが一番しっくりくるんですよね(笑)」(二丁目の飲食店関係者)

出典:http://www.cyzo.com

世間の反応は冷静です。

最近スマップバッシング半端ないのって派閥争いの影響だよな
一応日本のアイドル史に名前残すくらい貢献したグループなんだから
ジャニーズ事務所はもっと敬意払えよ

出典:http://xn--m9jd9dn5191cre5d.com

そもそも事務所の社長がアレだから何の不思議も無い。

出典:http://xn--m9jd9dn5191cre5d.com

”香取慎吾に似た男性客”ということで、何の根拠もない報道なのと、ソースがサイゾーなので(笑)
香取慎吾のゲイ疑惑を信じている人は少ないようですね………

そろそろ彼女と幸せになってもいいのでは?

香取慎吾、子供好きっぽいから、いいパパになりそうですよね。

というわけで、香取慎吾の彼女の噂をまとめてみました。
長年付き合ってきた彼女と現在も付き合っているのかどうかは謎ですが、SMAP末っ子の香取慎吾もそろそろ結婚してもいい年齢。
できれば彼女と幸せになって欲しいですね。
これからも香取慎吾の活躍を応援しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ